2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感想文は暫定ホール終わってから。

暫定的に、そして、かなり高確率で、広島が今回のツアーに参加できるホールラストになります。 大阪からの感想文はホールラスト後に書きます。 今日は『狂気』で就寝。 この邦題嫌いですw 『Dark Side Of The Moon』です。 ピンクフロイドも聴き方が曲単位…

おたんじょうび

今日は新垣さんのお誕生日です。沖縄でバーイベとかしちゃうクレイズィーな方ですが、やはりあの独特の雰囲気は好きですし、途方もなく癒されてしまいます。これからも、どうか新垣さんが幸せでありますように、と願うばかりです。

腹減った。

いま0時過ぎです。 睡魔来るのを待ってる状態。 ノリさんの作り直しタペが届いた。 私もタペ新調したくなってきた、デザインは変えませんが。 結局大阪は夜1公演のみです。 年収が低所得者甚だな私には、ちとキツイ。 先の予定もまぁありますしね。というこ…

武道館2公演

12期発表、アクシデント、とまあいろいろありました。 とりあえずまずは初の大阪出身娘。メンバー、ってか、愛知以外全員初の出身地というw 2月生まれが2名とか、まあ色々な感じが湧き上がりましたが、 とりあえず今のところは大変暖かく見守りたいと思いま…