2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドァ〜ン♪

テンソンがやっつーしてます。 はい。 明日から中野までのとにかく怒濤が楽しみで不安で仕方ないBちゃんです。 ミチシゲ☆イレブンの私の残り公演数は14公演。 現時点でこなした公演数は10公演。 会場数は6です。 総数は24公演で、残りの14公演のうち、6公演…

ダァ〜ン

メッチャクチャ腹が減っています。 バイキングでヲタ芸枯渇やりたいレベルです。 さてさて、遂にQ期天気ブログのコメントが解禁になりました。 この日を本当に待っていましたので、嬉しいです。 さて、 ブレストきみなにが前作に続いてオリジナルコンフィデ…

忙し過ぎてダウン気味ですが、広島福岡蒲郡名古屋のお話を。

平均体温が上がってます。 このままでは身体が持ちません。 さてさて。 広島・福岡・蒲郡のトリプル凱旋と名古屋に行って参りました。 朝から新大阪でノリさんと合流して、新幹線で広島駅へ。 広島駅ホームでまりなちゃんと合流。 広島はリアル雨、新垣憲法…

大阪が遠い

地震の影響で、地元からなんばまで、約3時間掛かりました。。。 通常だいたい40分ですからね〜。 しかも車内がピチピチの腸詰めみたくなってた。 かなり疲れたぜ! 迂回路の無い田舎のヲタ芸だぜ! やっつーーーー♪

もやもやマン状態。

もうすぐ広島福岡です。 今回は、ぶっちゃけ座席が非常に宜しいです。 私の身分としては、とにかくありえないぐらいの座席です。 肝心の福岡夜は自枠で後方だけど一応通路っていう感じでw 後方通路ハンターですw 何よりライブが楽しみです。 ライブ現場大…