2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいテンション。

ベリ単独の現場としては、昨年夏の終わりの『夏夏』大阪以来、半年近く、ベリの濃ゆい現場がありませんでした。 余計に高まるテンション、昨夜から異常に高まってきました。 怖いもんなどない、グッズぐらいだ! アハハハ!!!

任務

本日の任務 埼玉荷造 持ち出し写真整頓 31日やる曲を覚える mp3プレイヤーのイヤホン交換 明日の任務 行きバス券を発券しに行く ハロモニを観る。 mp3プレイヤー内の整頓

GOD

今まで約1年ばかり勤めてますが、こんなにもダルさを感じた日って無かったんじゃあないだろうか、等と吐かせるくらい、本日の仕事はダルいですよ。 加護亜依さんの出来事 残念、以外のどの言葉も、当て嵌まらないです。やりきれません。

仕事だりい

どうやら舞波は元気だそーなので、仕事に集中しようとしました。 が、 全く集中できまへん。 この週末が、ベリヲタとして活動してきた私のエレメント、近かったり遠かったりで見守ったり見捨てられたり高かったり安かったり… そうゆう全ての歴史や要素の上で…

舞波ゴト

昨夜かその前の夜のこと、舞波が夢に現れました。 夢とはいえ、あんなに寂しい表情の舞波を目にした事は無く、私にしたら不意でしたし、特にコントロールした訳でも無かったし。。。 で、この時間になって未だに眠れないのは何故か、知るかよ! こうなったら…

デビルスイッチがやってくる。

複雑過ぎて一時はIC化制御しちゃおうか本気で悩みましたが、アナログにこだわる以上、複雑でもロープロファイルして作成してこそBMKだと思い、機械式スイッチでの設計続行を決めました。が、スイッチ本体から出る端子部分が余りにも使いづらいので、端子…

devil

娘。のツアーも始まったし、ベリのSSA紺も間近に迫っている。何も無い時間があったとしても、そこに少しでも安らぎがあれば、瞬くうちに贅沢な時間へと変わる。 何故いま、この瞬間も、こんなに苦しまないといけないのか、理由が全く見当たらない。 それは、…

睡魔誘発濃縮還元スープ的気候帯域到来

腐ってやがるぜ、Y####さんよ、私から帳尻合わせを削除したら、空のフォルダだけ残るんだよ、空のね。 おやすみなさい、ゲスカルト気候帯域さん。

danger smell

どうやら、4月のアタマにがっつりと休みがあるみたいだ…ヤヴァイ 下手すりゃあ確保分と埼玉千秋楽以外の参戦が危うい… 私にどーせよと! とりあえず数日の休みの末に工場が平穏に稼動することを願うばかりです。 平穏に稼動した場合、最初の数日間の休みの…

急募☆カナ

来たる4月1日(日曜日)にSSAにて開催されるBerryz工房のコンサートのチケットが余って居ります。 昼公演が1枚、夜公演が1枚、昼は完全ピン、夜は私との連番席となります。 御入用の方はこちらにレスポンス頂くか、メールにて御連絡承っております。

座間〜大阪

詳しいレポートは8ビート終わってからします。 動向を箇条書きます。 16日〜出発 仕事終わって余裕で準備して出発する予定が、なんか残業してしまい、ギリギリに出発。 17日零時前〜ハジメ 初ながらに乗り、戸塚で1310に拾って頂く。 コンビニ経由で1310邸…

先日の出来事

先週の土曜日、ロドリゲスマルコがやってきました。基本的には兄の送別会を兼ねた身内ライブでした。 ガクトのオリジナル曲は、クオリティ高いですw ほかも色々あって、まあ弦が切れたり、弦が切れたり、弦が切れたり。 このイベントで、初めて『GRAN BATZ…

echo from word

本日、オフラインPCが大々的にバグってくれました。 バグと申してもデータ類はバックアップしてますので良いのですが、幾つかの実行ファイルが黙秘権を行使しました。 こういう事態に備えてはいるものの、時間が余りにも少ないので、疲れを大部分引きずった…

破産週到来の巻

なんだかんだと計画はした筈なんだけど、以下が無理になりました。 座間初日夜参戦 座間用名刺 座間行き夜行バス ネット用PCの起動 原因は以下の通り モールの支払い 携帯代 携帯代の請求期限があと4日後ろならせめて、という状態でしたが… 9回路9接点ト…

急がば急げ

全く以て忙しいせいで様々なことが前進致し申さぬわい。 とりあえず9日中に仕上げるべき音が山積み。 忙しいせいでネット用PCを組めない。 日本橋に不足資材を買いに行けない。 ハロショに行けない。 デビルスイッチ用プリント基板のデザインが進まない。 P…

バトンとかやめれw

とゆうわけで、ロドリゲス・マルコ・サンディーノからバトンが廻ってきたようすでしたので、、、、マジレスしてどんだけストイックな人か公表するのもありなんですが、 というかそういう気分なんですがw じゃあまずマジレスVer. Q1.今付き合ってる恋人は…

仕事した感280%

とりあえずママン・CPUなどの予定は完成しちょりますので、激安電源を探しに行きます。今日買うかどうかは分かりませんがね〜。 PCリスト ネット用PC 音楽用PC 画像動画用PC 印刷焼き用PC VSTi用PC 以上。 とりあえず今のASUStekを音楽用にする方向で他を用…

Berryz工房デビュー3周年及あなたなしでは生きてゆけない発令3周年

そうゆうめでたい日なので、あななしで早起きして初聴盤にて気合い入れて、待受画面をあななしの梨沙子舞波にしてPV観て関連出演録画観てイチゴのアイスとチョコ食べて出勤しましたw 座間があるので仕事は休めないんですよ。 仕事の帰りに日本橋寄って、ネ…

糞忙市慰問宝省峨内

過汾孟气椄爾納屋増去攣本年乃春、華歹毬寝無理尓漬亡故、浅野根某画家也源氏伝鬼螺吏益汰。虎令状酷勾奈良内養、亜諏訪過汾穃濃楠犂出喪且貞殺畄叶。。。