2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪辱晴らせし

マスターまつ。の寛大且つウォームな措置のお陰で、なんとか夜公演に入れる運びとなりました。 あとは立ち見が出てカオスになるのを待つダケですwww

ペプシゴーヤ

遂にチケ無しで千秋楽に向かうとかいう惨事が訪れそうです。 更にJR環状線の人身事故、予定は未然に未完です。 願いはたったのひとつ、立ち見出してくれ!!!

東厚年トラウマ再発令

とりあえず立ち見出せや!

もはや

立見発売希望。

予想以上に早い展開?

とりあえず多分12月いっぱいで今の職場終われそうな空気です。 だとしたらやはり急だよw

レポ後回しで鬱っていこう!!!

今日、給料取りに行った時に職場の現状を探るべくちょっときいてみたところ、、、 今月いっぱい毎日10人追加となwwwwwwww アホ工場乙wwwwwwwwwwwwwwwwww

新宿駅のまわりをウロウロ

そんな体力無いので、マックドにて朝飯。 携帯にもメシ与えようと思ってたんだがコンセント付きの座席が無いorz しばらくバスとか3列しか乗ってなかったから、夜行バスで4列が異常に窮屈でした。 隣がねぇちゃんだから余計にヘコむしw 明るくなってきたし…

手動屁ガス機

てなわけで今日職場に来てみたらラインからごっそりユニットが降ろされてました。 もう機械使うの辞めたら?w 今日が手動なのは想定内なんだが、明日も手動っぽいのは想定外だ、私には全く以て関係のないコトだがなwww さて、そんなわけで早く帰れますの…

キャプテン

誕生日でしたw 敢えて推しと言うならBerryz工房2推しの清水佐紀ちゃんの16回目の誕生日です。 佐紀ちゃんはキャラクター性能とダンス性能が異様に高いと勝手に思ってます。 Berryz工房の中では泣き虫な方で、涙を我慢するようなシーンは何度遭遇したでしょ…

ヘドロライス

まだ昼の1時、今起きたら負け犬じゃけん起きたらんw

帰宅してGAKI・KAMEで充電

いや〜、なんちゅう高効果wwwww もはや薬といえばこれで十分だなw いい感じに健康になってきたので、もう寝ます。 ここ2日ほど、1日平均10時間睡眠してます。 多分秘訣は異様に分厚い布団だなw 分厚いというか、『重たい』ですがねw 下から、敷布団 …

屁ガス工場バグ報告

過去最大のエラー事故発生。 もう誰も止められんなこりゃw 今帰路だが、JR阪和線はまたしても遅れてくれやがりました。 遅れないより遅れるコトのほうが多い。 時刻表より早く出発する南海バスよりはマシかw アタマにきたのは駅員、 遅れてないとかウソ…

STOP! 屁ガス

屁ガスがバグってストップしやがりました。 私は寝るぞ! 用があったら、起こせ!

屁ガスボンベ

舞波っちのお誕生日も無事に終え、娘。ツアーも残り僅かとなり、Berryz工房の新曲発売までもあと僅かとなりました。そして今日は『みかん』の発売日です。 そんなハッピーな日々のなか、私は再び屁ガス工場に向けて出勤しています。 あ〜屁ガス屁ガス。

石村舞波嬢生誕記念日

本日は、私の最大の保護者、石村舞波嬢こと舞波っちの生誕記念日です。 あれから2年ちょい経ちましたが、やっぱり私は舞波っちが大好きで仕方ないです。 だから、今日は全て忘れて舞波っちの生誕を記念してお祝いしたいと思います。 舞波が最初に私に衝撃を…

大阪千秋楽の記述

会場までの流れ 午前10時20分まつ。メールで起床。 午前11時20分まつ。BMK邸にチェックイン。 午前12時40分頃まつ。人生初の蓬莱体験。 心斎橋でマクド買って公園に向かう。 公園でメシ、えるちゃん・テリさん・はぴと合流。 えるちゃん・はぴ・まつ。と田原…

今さら何ですかと。

ラインリーダーの計らいで、今上がり。 てかさ、、、 最初からラインリーダーが入ったら良かったんじゃねえのか?! あたまいてぇ… 何だよとw 明日の公演に向けて体作りますか、いまから。

人災まつり

社員が仕事を残しておきながら自分の都合で帰り、そのために帰れない社員が発生し、その穴埋めに私が残業… 最短18時30分だとな… こっちだって急いでんだーとやや切れ気味に言うと、先帰った社員請求というカタチでタクシー代2kもらいましたが、時間的にあと…

掃除やさんBMK

朝方機械が大々的にバグったんだが、掃除不足が原因とな。モーター換えてる間にまわりを掃除してみたんだが、なんと小動物の亡骸が挟まってましたよ。 鬱なったわー そっからは機械も順調ですから、もしかしてひょっとすると早目に上がれるな、今日はw 今夜…

あがり

あたまいてえ… 今週末はいい感じに天空だし昼は自枠で微妙極まりない席だから頭痛とかは勘弁してもらいたいんだよホントw 来週の仕事が一日増えたから一日分給料が多いのは推せるが、舞波っちの誕生日以外仕事ってのは鬱だw 舞波っちの誕生日は、部屋に籠…

はいはいはい

今週まだ17時30分前に帰ったことないぞーむしろ18時まわってばっかだぞー そりゃ初日は自主的に残ったが昨日と今日は完全に人災だぞー 明日も早く上がれない空気ありまくりだなー! まだ今週は夜行バスとかの縛りが無いからイイけど来週そんなんだったとして…

ではBMK的に生誕ゴトに参ります。

あくまでもBMK的ですから、悶々と長文ですがご容赦下さい。 私はモーニング娘。とBerryz工房が大好きです。 それぞれに全く違うベクトルを持っていて、自分の中では常にどちらも強いものです。 統計的に信念を語るのは全くナンセンスだし、主義ではないけど…

田中っち生誕〜12日迄の羅列

11日午前11頃に名古屋駅到着、まつ。&えるちゃんと合流。 電車乗って愛知厚年に向かう。 まつ。の身内のれいなヲタさんと合流、グッズ並んでくれてたんでトレ写トレポ4弾を発注。 代購ありがとうございます☆ 結果はトレ写さゆれいな、トレポリンリン新垣さ…

お誕生日おめでとうございます田中れいなさん♪

これから祝いに行くけん☆

ドロイドに血が通って錆び付いた

『the BATZ』のデブュー曲の音構成がほぼ完成しました。極力近代的なサイバーチックな音は排除し、フェンダーローズ・メロトロン・ムーグ等、まるで70年代な音色に気を配りました。 あとこだわる部分は最後のほうで鳴ってるドラムマシンの音を差し替えてより…

おわった〜!

仕事終わってバスの中。 やけにかわゆいJSも乗ってますw mp3プレイヤーではLimp Bizkitが鳴ってます、それなりにカオスです。 しかし一体何だこの解放感の凄まじさはw まるで保釈された瞬間みたいだよw でも仕事ばかりは気を付けていようと来週またやって…

屁ガス室

たまらん眠い。 寝不足ってわけじゃあないが、たまらん眠い。 朝起きた時点から既に帰りたい気分ですよ。 仕事場に行きさえすれば金になるので仕事場に行きたくない訳ではないけど、行く以上は早く帰りたいんですよ。 最近イライラすることは減ったけど、ダ…

朝が暗いし寒いしだるい

最近めっきりチャリンコぶっとばしてない訳ですが、勤務時間が1時間遅くなったのも原因ですよ。 最近は仕事に行くときに登る土手が面白い以外は職場に面白みが無いんで、苦痛な9時間であるのは確かですよ全く。 休憩は長めに、仕事はなるべくしないように…

GAKI・KAME

最近ようやく放送(うp)ペースに追い付いた訳ですが、各回毎に効能が違くて、でもなるべく聴くなら通しで聴きたい作品ですね♪ ピンク・フロイドで言う私的な通し聴き作品が『the wall』〜『final cut』であるのと似た感じのイメージです。 10月20日放送の分は…

段階的沼地大作戦

今日仕事の帰りに若干負傷しました。 まあライブで跳んだり跳ねたりクルクル回ったり笑ったり泣いたりするには支障の無いスリ傷な訳ですが、余りにもアホっぽい負傷だったのでw 実際のところ、本日は工場で挟まれ未遂が4度もあったのに、負傷には到らんか…