2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

里沙姫に破壊される快感

何故か当選した『悲しみトワイライト』イベントにて起こった出来事を、記憶のあるうちに記録致します。 とりあえず当日朝は仕事病にて5時に起床、まあ眠れる訳がないんで、悲しみトワイライトをヘビロテ。 時間逆算で7時54分の電車に乗り、北上。 天王寺で下…

横須賀

回避するべきじゃなかったね。 モチベーションヲタとして、その最たる事象にまた巡り会っていないとゆう訳ですが、これはもう仕方ない、というか、給料システムの負けです。 が、マスターひさとから直々に直後レポという格好でありましたので、個人的には嬉…

つうかね、

当たる準備してなかったんだけど、マジでw 予行演習のため明日は休みますたw 意味が分からんですがねw 多分また意味不明な文章で綴るレポが上がると予測されますw だいたい今シミュレーションできませんもん! とりあえず明日休んだので、マルコ行きの音…

あれ?

当たった… 奇跡 テンパってきた。 今日は1時間残業でカエルぜ!

箇梨水戸賄頼砥夷勉都盲四顧蜜柑猟

つうわけで、とりあえず落選するイベントに落選枠として投入完了。 当選する運気を持つ全ての人の運気を更に上げるために、落選用枠として投入しました。 まあ当たれば行きます。 イベント翌日まで休み取っておきながら何ゆってんだかさw 当たりますよ! い…

グダグダ残業のその前に

仕事内容がグルーチグダグダ。 金が十二分にあれば定時で上がるのによー! 某寒らい以上のイライラ具合だな。 とりあえず昼からは仕事ペースをクォーターボイコットする。 そういやあ、うちの職場の別工場の派遣君は全員契約終わったそうな。 かわいそw ア…

雨好きなんだが

GW明けにまとめてくらさいとゆいたいです。 出勤交通費とかにマネー捨ててたらダメなんだよー どうせ公共機関通勤なんだし、はらいせに超グダグダ残業してやる!

トワイライト兄弟

とりあえずフライングゲットしてきました。 もちろん私クラスは選民式では落選しますので、売り上げに貢献して新垣さん以下全ての娘。メンバーの笑顔が溢れる一端を担うために買いました。 まあ落ちると決っているから気楽ですねw 以下、フライングゲット迄…

モーニング娘。

私が4年と少しの間、里沙姫を応援してきたことが、僅かであったとしても里沙姫の支えとなっているのであれば、本望です。 5月6日、SSAに行くことにしました。 同じ日に、Berryz工房は大阪で公演をやっています。こんなこと無いって思ってました。だから、ず…

佳境に苦渋

SSAで娘。か、大阪でベリか… 洗礼のとき、ひさとに言われた言葉がリアルさを増してきたのです。 『どっちに行っても後悔も満足もある』となw 吉澤さん卒紺千秋楽とベリ洗礼大阪千秋楽、 卒紺行けば吉澤さんの卒業、ベリ千秋楽入れば『あななし』が待ってい…

レビューはあとまわし(カレーのレポもあとまわしw)

若干ダウン気味です。が、あと2日出勤すれば私が最も推せる形態の現場『コンサート』に参加できます。 大阪昼はカレーの千秋楽以来のマスターわな氏、夜は私の密かなトークメイトのマスターtak氏との連番です。 夜は淋しがり屋さんのマスターわな氏も交えて…

衣糧未遂

SSAまで体が持つかどうか… まあしんどかろうが辛かろうが、その場所と時間にデカい理由があるんだから、必ずダイジョウブっていう自信はあるんだ。あるんだがね… ただ残業名目で居据わるのと、リアルに大変だから残業するのとではスタミナの消費に大きな違い…

痛感大会

昨日のことですが、先日の身内ライブの映像でDVD作ってたんですけど、いや〜、やっぱり動画は容量とスピードがモノを申しますな。 来たる動画用PCのスペックは並大抵のもんじゃあいけませんようです。 とりあえずP4の2.8Ghz以上、物理が4GB、HDDは200GB超え2…

夢とは真相心理のレントゲン写真であり、野望やらではない。

昨夜の夢の出来事 新垣さんが現れました。 どうやら紙を切って並べている様子で、非常に真剣でした。 真剣過ぎて声を掛けられる空気ではなかったので、腰を下ろして眺めておりましたら、垣『あのー、ちょっと手伝ってもらえますかね〜?』B『あ、え?』垣『…

殺す気か

どうやら給料が4日分貰えないまま後半戦に突入だそうだ。

FEEL PAIN

久々のチャリンコ通勤、足痛いです。 今日は雨予報(一応天気図と衛星とアメダスは確認した)を踏まえて電車通勤。 ハイコストですorz やっぱり車の免許急ぐかな…w 車の往復コスト600〜1200円、総時間70分 電車バスの往復コスト1320円、総時間150分 自転車の…

時が満ちるまでしばし

給料と交通費のバランス、その他必要経費と未払い、夏以降積立への準備、あらゆる可能性を考えて、以下の公演を回避します。 8ビよこすか昼夜 8ビ追加名セン昼夜 8ビ追加大阪昼か夜 金が無いから、とゆうより、ある程度の自由度の確保が狙いです。

洗礼も終わって落ち着いて眺めていたら気付いたこと羅列

ベリSSAから自宅に帰ってきて、いろいろと落ち着いた(落ち着いてない件が多過ぎるのだが…)小野氏に予約しておいた大量の舞波写真(未払)を眺めていたら、急激に思ったコトがある。 正直なところ、洗礼公演の煽りでBerryz工房への熱さが完全に復活したし、多分…

開発部隊OJF

親愛なるロドリゲス・マルコ氏のペト式のモードセレクターが不調の様子です。 で、2ハムセンターインサイドコイルタップを最もシンプルに実現する術を考えながら昼から仕事してましたが、3回路2接点on-off-onスイッチで考えてましたが、うまいことコイル…

えらいこっちゃ

やっぱりボククラスになると、追い詰める速度とアイデアの神懸かり具合はタダ物じゃあねえ。 片面基板2回路9接点×4=8回路9接点> 片面基板3回路9接点×3=9回路9接点> 両面基板3回路9接点(1基板当たり6回路)×2=12回路9接点> 片面フレキシ…

ジーザス or クライスト

病上り 仕事 雨降り ぶり返し 帰宅して風呂 薬 寝る 気象庁の基準って照準ズレてるのに自信満々だね。 まるでPDの『こじつけ解決』みたいだ。 まあどっちもアレだな、カス。 帰ったら自転車修理したかったが、それどころじゃない体調だ。 まあ、ツアー中に体…

うわ〜

眠るえんじゃないか!

できてないことリスト

ネット用PC起動 洗礼写真の整理 鉄柱V 自転車の修理 舞波写真の整理 部屋の片付け デビルスイッチのデザイン とりあえず何か食べて風邪薬喫んで寝て起きて何か食べて風邪薬喫んで寝て… コラー! 余りにも切ないので曲作ってみたらこれが良曲www もちろんG…

おい!

見事に3連休が風邪で消滅しそうな勢いだぞ! やってられんぞ!

メシ〜帰宅

焼肉 小野邸 寝落ち 起床 新宿 バス 大阪駅 時間潰し 帰宅 おし舞波。

昼開場並び〜夜終演

予定通り速攻で出たら既にやす様並んでた。 車組と並組に分かれるが、車組が戻って来ないので、小野氏とヒョを置いて車戻る。 ハジメ達と再合流。 開場直前に入場列に戻る。 夜マフラータオル買って入る。 なんだかんだしてるうちに、下界へ降りる。 席探す…

入場列〜昼公演

グッズ終わって入場列に並ぶ小野氏&やす様と合流。 やす様に中売りのマフラータオル代購依頼。 ハジメから連絡、合流。 ついでにお取引数検致す。 けやきでハジメ・ひさと・スカイ・あともう誰だか分かんなくてゴメンナサイなる面々と合流。 一度車に戻り、…

4/1SSA到着〜グッズのおわり

おかもと合流、列に混ざる体でいきなり金交渉、グッズ内容理解に時間掛かる。 買出しでしかさん以外列離脱、戻ったら列動いてた。 ふじーねさん、じょにさん、かもっちさん、と合流。 極めて下劣な会話を進めながら列動く。 前の方で萎える人達がループ。死…

3/31〜4/1SSA到着

もともと鉄柱で出る筈だったライブにMIXバンドという形式で参加、JCバンドに萌えてんの私だけでした。 ライブ終了後、ドラマー宅で風呂飯、電車で大阪駅に。 しかさん、萎えくん、ヒョという、まあ関西のベリヲタが集合、バスに乗り込む。 バス最後列ヲタ連…

祝!第壱拾参回菅谷梨沙子嬢生誕記念日

乱しの女王、アイデアの宝庫、無二なるサプライズ、菅谷梨沙子嬢の13歳のお誕生日、おめでとう御座います!!! 必要のことはうまいこと伝わっていると思うので、改めて語りませんが、本日が梨沙子にとってメモリアルな日であることを祈ります。 洗礼から日…