2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えりぽんぬやたけちゃんの日

昨日は夏ハロでした。 今日も今から行きます。 みっちゃんかしゅわしゅわぽんちゃんの代打で新垣さんのソロを見れます。 複雑極まりないんですが、嬉しいもんは嬉しいですw 正月の雪祭以来のハロコンで思ったコトは、とにかくステージ上の人が多いなってw …

Buono!に向けて

まだ夏ハロすら行ってないけど、それでも、もうBuono!の準備をしなきゃいけません。 とりあえずチケがあるのは、8/28横ブリの夜。 これに向けて、夜バスを押さえました。 必死で7A確保ですw 移動で必要以上に疲れたくないんだw

陰湿会社

昨日は、もうちょいで血飛沫フェスティバルとなる場面がありました。 ハッキリ言えば良いのに、やり方が余りにも陰湿で低レベル。 低レベルな体制に突っ掛かっても、自分がレベルダウンするだけだから、全力無視しますけどね。 昨日はさすがに、今まででもト…

しっかしまぁ

最近のえりぽんぬの可愛さは半端ではないなと。 娘。は里沙姫の絶対王政(BMK内部のハナシ)で良かったw そうじゃなかったら同率推し増しになってるトコロだったわw 田中さんはどうやら行けたみたいですねw これはこれで田中っちらしくて良いよw 今日は出…

何かやっていたい病

つう訳です。 最近は、めっちゃくちゃ『Pink Floyd』の『The Wall』と『The Final Cut』ばかり聴いていました。 今日から暫く、『NINE INCH NAILS』の『THE FRAGILE』にスイッチします。 別に意味はありません。 ただ、余りハッピーな気分では無いってのは確…

なんか誕生日

昨日で御年参拾弐歳となった訳で。 だからって新垣さんのブログにコメントしたり、、、内容は生誕無関係でしたけどねw サマージャンボ買ってみたり、、、ついでにドリームの最下位払い戻しお願いしたら、機械が紙詰まり起こしましたけどねw、 それ以外は余…

きんぱ

もう黒髪飽きたぜ。 金髪したいぜ。

地デジ

秒読み間近になってようやく地デジ移行完了しました。 最初はブースターもアンテナも作ろうかと思ってたけど、さすがにそんな道楽極まりないことをゆってられん状況だったんで、アンテナとブースターとケーブルと端子とマストを買いまして、あとは自力で設置…

なんつうか

現場が無いとテンション上がりませんな。 何らかの現場を欲してるんだな。 とりあえず月末は夏ハロだし、来月はBuono!だし、9月は娘。だし、、、 ハロコンって、現場半分、馴れ合い半分なトコロが多いでしょ、普段会えない℃ヲタや真野ヲタやスマヲタやエッグ…

冷や汗もんの夢

昨晩見た夢が冷や汗もんだったんだ。 なんかの初演のチケを、開演直前にどっかに置き忘れて探しまくるっちゅう夢ですw 起きたときメチャクチャ焦ったよw そんなこんなで明日も仕事です。 初演には行かないので、チケを無くす心配も無いのだw やっぱり今回…

毎日がANGER

先週末は駅で、今週は月曜と水曜に職場で、どうしようもないレベルが振り切って1000回針が回るようなANGERに出くわしてます。 まぁ、オレが、ではなく、向こう側が特に、なもんだから、私にとっちゃあらゆるレベルで意味不明な範囲ではあるんだよね。 駅の一…

そんな訳でリハビリ

私はダウン状態に近付くとPink Floydの『The Wall』や、Nine Inch Nailsの『FRAGILE』などを聴く儀式があるんですが、それ以外に『GAKI・KAME』やら『5星』を聴く方法でリハビリすることもあります。 で、最近は5星を聴きまくってます。 先程、カメの卒業発…

なんなんでしょう。

昨晩は時代劇風シチュエーションで舞波が夢に出てきました。 もはやオレの脳は一体どうなっとるんだ!!! いよいよ今週末から夏ハロが始まります。 夏のお祭騒ぎです。 初演は行かないけど、大阪で各々1回ずつ入ろうかと思ってます。 Buono!とか娘。がある…

脳パンクするぜ!!!

基本こっちはヲタゴトとか用って使ってるんだが、実は今、ちょっと回路設計で頭がパンク寸前というか、実はもう破砕してんじゃないかとw 現実的には、テストするための素材が買えないんで、机上論で論理回路をやってるんですよね。 金が無いんでw 今月はも…

天てれw

木生にスマが出ましたねw まぁそれは良いとして、ゆうかりんと寿々歌のツーショットがなかなか高まったw 個人的には杏奈とゆうかりんのツーショットのほうが面白かったと思うんだけどね〜。 ああやって並べてしまうと、いかにてれび戦士が異常か分かります…

えりっぽんぬっ!!!

今日は、ロックシンガーの生田衣梨奈ちゃんの誕生日です。 お誕生日おめでとうえりぽん! 摩訶不思議な世界にやってきて毎日が驚きで溢れてるでしょうが、あなたも摩訶不思議だw どうか、そのキャラクターを持ち続けて、より一層にオレを引っ掻きまわしてく…

初演中毒ですが、

夏ハロは初演飛ばしますw てか夏ハロは大阪のみ入ります。 ハロの初演は、絶対行けるとき以外は外すことにしました。 あと、カオス2は全回避予定ですともw まぁ、ぶっちゃけイヤだわw 今の私の感覚なら、私みたいなのがヒョコっとそんなのに顔出すほうが…