2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かねぇ。

とにかく明日にならねば全く判らない。 当面予定ダケだとまぁムリではないってレベルで、追加やら悩んでるトコロはムリだわね。 まあ、プレッシャー掛ける準備はパーフェクトです。

毎年この時期

毎年この時期、必ず何らかの波乱がある家に住んでます。 家の経済の山場っぽいのが来るっぽいです。 私自身のプランは平滑なんだけど、家族のプランが大変更されそうな流れな訳です。 場合によっては、計画予定を8割変更しなきゃならんくなります。 急な職場…

ひんまあ

仕事場が暇です。 給料は最低限で計算してるんで支障はありまっせんがね、仕事がダルいのは解決しないもんかね。。。

正月ハロー

予定より1つ増えて、今日の夜で正月ハローおし舞波です。 南海本線で行くヲタ活動は初めてかな? そもそも南海本線自体久々だわw 今日のハロガチャは、みっちゃん☆

9期イベ

1公演目が当選したのだ☆

無事仕入れ

本年最初の舞波っち写真の仕入れが完了しちゃいました。 ざっと104舞波。 うん、なかなかの成果だわ。 総計単価18円以下だし、順調な仕上がりです。 ハッピーBOX写真が含まれてるのは高得点です。

しかし鬱いってな。

静止画が表情を変える。 私の待受画像は、もう3年間変わってません。 一番好きな舞波のアー写です。 この待受画像、たまに違って見えるんだ。 いつもより笑ってるときもあれば、妙に悲しそうだったり、上目遣いになったり、しまいには、別のアングルになっち…

ヒカシュー

最近、aniに教えてもらったバンド。 毎日1回はヒカシューのプヨプヨとパイクを聴いてしまうw

要らぬ緊張を。

9期イベに対して、緊張してきました。 握手自体、昨年はベリ集いの時の1回ダケだったから、ガチで新垣さんとの握手は久々過ぎるんです。 更にさゆ、9期メン、、、 ヘビィだよwww 各々に何を言うかは入念に決めてますので、そこは大丈夫なんだけど、いかん…

年始の仕入れ

懲りずにやるぜ、ってコトで、今年も舞波っちの写真の仕入れが始まりそうです。 枚数主導、現段階で112枚です。 あとは、結果次第です。

ん〜

潤子さんのスケジュールが出ましたね。 とりあえずBuono!とは被ってないw

たなかぁぁあwwwww

れいながブログでオフれいなについて書いたwww 書くなwwwww 腹が落ちるwwwww

歓迎新鮮まつり

名古屋4公演行ってきました。 あくまでもハロコンなので、いちいち推しがどうとかってゆう基準での判断ではなく、パーソナルな領域で自分が楽しいのは間違なく『Aがな』でした。 うん、やっぱりね、『ハロー』は個々より箱な気分が強いよ、オレってw 色んな…

ぎゃふんと言うぜ!

昨日、名古屋ハローが終りました。 レポート関係は後日書くとして、とりあえず帰路が酷かったw そもそもゲリラ的な雪で駐車場で約15cmの積雪があって、尚且つ雪が止まないっていうヲタ芸でして、それはそれは驚きました。 駐車場出たのが21:30ぐらいで、亀…

な〜ご〜やぁ〜♪(やよ風)

しっかし寒いなぁw 現在、JR阪和線中です。 阪和線が一番ドキドキするの♪ スグ止まるからさw 本日は、正月ハロー名古屋に行くのです。 本年の予定の過半数が決定したうちの、最初の1コ目です。 実は、去年行った現場は、初演完全コンプリートだったんだよ…

とおせん!!!

9期イベ当選しちゃったよwww 当選しちゃったからには、行くよ☆ ヤッシーに会いに、、、 ってーか、 新垣さんに会いに行くんだぜオレはよっ!!! よくよく考えれば、前回のFC入り直しが、ジュンリンお披露目イベ、 今回のFC入り直し後、最初のFCめいたこ…

凜☆

今日の天てれ木生に、凜が出てました。 奈々も出てたけど、まぁ奈々は出演率高いしね♪ いやね、凜が出てたダケならともかく、凜がショートになってたのw ショートりん違いだなってダケなんだけどさw

うーんーうーんー

2/6にBLITZに行くつもりで、バスを確保に参りました。 2/11がBuono!の初演だから、かなりタイトなんだ、私的にはw いっそ外れたほうが諦められるんだが、今回はそういう訳にも参らないんだ。 なんせ、去年は新垣さんと一回も握手してないんだ。 その一件だ…

あ、、、

HIGH-KINGも終わりなのかな、、、

けーえっきょーくぅ〜

BLITZのお披露目申し込んでしまったじゃないかwww

高橋愛ちゃん!!!

今さっき、ノリさんからのメールで知ったっていうレベルのBMKです。 5期として、モーニング娘。に加入して、こんこん、マコ、とまあ卒業してゆきました。 その後も、沢山の卒業を見てきました。 もう、ここまで来るとこっちも態勢が出来上がってますので、し…

9期ね。

知らないうちに決まってた感が凄いですが、とりあえず決まったってコトを受けて、第一印象はあるんだ。 ビジュアルとサイズでは間違いなく鞘師里保さんなんだが、あとはキャラクターが娘。らしくキモいかどうかだよねw 何らかの9期FCイベがあれば、ヤッシー…

あーうつ♪

正月ハローが進んでますね。 早く来週末になって貰いたいですよ。 そんな中ですが、今年の初夢が散々なレベルでグロかったので、テンションが上がらないんですよw 別にまいまいとかは出てきてないんだ、むしろハロメンが現れなかったんだよね。。。 ただ、…

やっと落ち着いたw

こんな年末年始は久々にも程がありましたw とりあえず新年迎えました。 今年は去年と違って境目は起きてましたw てか、ライブ出演してましたw プロの方とセッションライブ出来たっていうのは、これはもうヤバかったっすよー! 身内セットのセッションとSP…