2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く武道館を。

昨日は里保ちゃんのバーイベに参加し、今日の昼のジェットスカちゃんで帰ってきました。 明日は個別です。 とりあえず個別が終わると暫く何も無いので、この何も無い期間にツアーの感想文をまとめたいと思います。 武道館では、セットリストが幾つか変更にな…

ムスタファのような色の場所で。

フォースセンシティブ・イン・巌流島!!! 明日は武道館での千秋楽です。 昨日はアンジュルムが武道館だったようですね。 そして、武道館は少し前にSir James Paul McCartneyが来た場所です。 関空に来たっていう事実ですら、まだ余韻引っ張ってるレベルの…

かなり汗かきました。 寝巻きも布団も汗でスゲーことになったよw まだまだ本調子と違いますが、明日の仕事と明後日からの現場が待ってます。 風邪だから変な夢ばっか見ます。 しんどいっすね。

サイケデリックドリーム

はい、なかなかキツい風邪を患ってます。 キツい風邪を患うと必ず見るタイプの夢と戦っております。 夢の内容は、めっちゃ何かを構築するんですが、理解不能なぐらい難解で流れが速いんですよ。 この夢は、構築完了と共に風邪完治です。 さっきまだ結構速か…

釈然としない状態。

4月の赤字の回復が6月にならないと出来ない状況で、確定分の現場をスケジュールしています。 秋ツアーに関しては、そもそも予定を絞ります。 絞らなくてはならなくなったのでね。 前の職場には心からの純粋な怒りがありますね。 たまったもんじゃないよ。 現…

体力残量ゼロ。

娘。春のホールラストに参加してきました。 武道館での千秋楽は本当に別モノなので、今日のラストがレギュラーセットリストの終わりというコトで、プレ千秋楽でした。 体力残量が無いので詳しく書けないですが、私はやはり娘。に関わることで命を繋いでる存…

あ〜、エヘヘ。

しかし足腰にくる仕事です。 時間の経過はスゲー早いです。 とにかく時間経つのが早すぎです。 これから娘。コン大阪です。 最早生き甲斐です、生きる意味です。 とにかく今日は腰が心配。 脚は全く心配じゃないけどw 脚力と音楽には自信があります☆ 最近ベ…

ちょっとハマってしまったかもw

女性のフォースセンシティブと言いますと、アソーカやアサージを連想致します私ですが、なんだかんだでライトセイバーを構える女性は綺麗に見えるんだよな、ってことで、、、 ブレストが一番しっくり来たw まーちゃんのライトセーバーだけ赤なのは、そうい…

JEDIえりぽん。

せっかくオレがシスなんで、アプレンティスにしようと最初は赤ライトセーバーを握らせましたが、ぜんぜん似合わないんで、黄緑のジェダイにしましたw ちょっとオビワン風のライトセーバー。 色違いますけどw Dマガで観たときからソーレスのフォームやん、…