2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては『愛』の力

行き先は、目まぐるしい変化と喩えようの無い懐かしさのある場所、武道館です。 かつてThe Beatlesがライブやった場所です。 私にとっては爆発的に強烈な場所な訳です。 前回の私の武道館は、梨華卒でした。 当時は名刺を作ってたのですが、裏面は私が一番好…

昨日の作業量

スカイさんの光モノ修繕 案外スムーズだったけど、今後の課題として、強度は追求しなけりゃいかんなと思いました。 IWAMIN ver 2.2 の仕上げ 鉄柱独自の楽器『IWAMIN』の仕上げをやりました。 初代はスイッチと周波数変更ボリュームだけでしたが、今回のは更…

思い出してまうがな。

福井が終ってから、急激に清々しい気持ちになってきてます。 公演での有り得ない出来事も、モチロン関係してるけど、 それ以上に、福井の空気、街の感じ、、、 愛ちゃんの『心』に触れたような、そんな気持ちになりました。 初めての福井公演に参加して、愛…

ぬぅ!!!

今日のハロガチャは、、、 小川紗季さんでしたw

新しい朝が来た

スカイさんの光モノも治ったし、シールドチェック終わったし、うん、もう大丈夫だw 只今鈍行にて福井に向かってます。 さすがに天王寺〜大阪の関西本線は座れないなorz 大阪〜敦賀まで乗換えナシなんで、ココは座らせて頂きたいですw 行きは、ある程度車窓…

日常

この日常が非常につまんないので、毎晩夢とやらに頼っているBMKです。 安定的にハロメン出演夢が1週間のうち6回は観れるので、なんとか生きてるという感じがしてますw 今週の火曜日の夢がハードコアに里沙姫のオレ状態の下僕フルスロットル夢だったので、朝…

まじですかスカ!を弾く

『○○てみた』という書き方が非常に嫌いなBMKですw はい、ひねくれもんですねw とりあえず、この数日間、新垣さんのブログが更新されないでしたので、あーこれは本格的に本格的なのかと思ってしまってましたら、本格的だったのは仕事だったっていうオチでし…

新垣里沙さん

なんかやっぱり心配ですw

ビリーブ

愛ちゃんの卒業公演が始まりました。 いつもそうだけど、ツアーなんて始まればあっちゅう間です。 でもね、今回ばかりは、そんなもんじゃないね〜。 公演毎の重さが、余りにも重いんだわ。 まだ4公演終わったばかりなのに、ライサバで言うなら、もう尼崎を迎…

アメフリ

運命に神はおどけてヨ〜ロロロ〜ォッ!!! という気分です。(ヒカシュー『Biro Biro』より。) 明日朝に鉄道麻痺してるとオレが麻痺に至ると思いましたので、今メロ長んちに向かってます。 誤算も打算のうちだ。 先週までは極めてXな日々だったのが、突然ヒ…

いかんぜ!武市さん!!!

というコトで、テンションマックスです。 こういう人と生涯過ごせたらワシは断髪しても良いと思ってる!!! で、天気だ。 どうにか上にズンズンとズレてくんなまし!!! 始発が遅れたらどうにもならんっちや!!! とりあえず、今日昼間暴雨でも構わん、ぜ…

動揺が尋常ではない

はい。 間も無く、娘。ツアーが始まります。 どうやら週末はガッツリ悪天候だそうです。 愛ちゃんが、きっと曇りにしてくれますっ!!! ただ、 公演に向かって進んでる毎日が、刻一刻と近付くツアーが、非常に怖いのも確かです。 何故なら、それは、愛ちゃ…