2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり

そういえは、こないだのハロコンは私にとって新垣さんの居ない娘。は初だったんだけど、やっぱりハロコンだから実感無かったね〜。 秋ツアー初演が大きな山だと確信しとりますw つう訳で、秋娘。初演まであと2ヶ月切りました。 いつも初日は入るけど翌日は…

Buono!メンの予定

今のところ、スケジュール被りが判明してるのは磯貝さんだけ。 ejiさんはガッツリ空いてますw まいまいは不明です。 なおみちは、オッサンですw

11期

11期が入って来ると、もうすっかり9期も姉貴です。 5期から見たら7期、小春ちゃんですw 期間は僅か2年満たないぐらいですけどw 携帯が瀕死です。 でも、なんでも良いから機種変更という訳にはいかんのです。 どうせなら暫く使い続けるものでなきゃいけない…

夢甚だ事実無根

昨日の夢がえりぽんオムニバスでした。 でも印象的だったのは娘。的な夢で、えりぽんとまーちゃんがりほりほをつっていて困らせてて、みかねたさゆが注意しに入ったら、りほりほが 『案外楽しんでるんですよ〜』 とか言い出して、だったら私もーってさゆがそ…

あ〜〜〜

wkwk入りたいよベイベーw とりあえずktkr行って来た。 ハロコンとしては普通だった気がしました。 雛段まーちゃんが神懸かってたのと、曲中のりほりほがノリさんハンターだったのと、えりぽんが優しかったのと、たいせーが来てたw 色々楽しかったですよ♪ …

ハロガチャ

とっくりーな。 今日の推しではありませんw 今朝、また携帯のバッテリー接点が悪化したのでプチ整形。 治ったけど現状は前より悪化と言えるw もはやダメですねw 買換えイヤだわ〜。

あれ?

ツアー日記に入れないよ?!

おつかえりな

生まれて33年が経過したそうな。 33年の割に濃い気がするw 明日は今年の夏ハロー初日、旧厚年復活1発目というコトで、前の閉館前ラストに入らなかったコトをずいぶん悔やんだんだけど、復活して良かった。 33歳の目標は、役立つ物造りと家計の最適化です。 …

があ

しかし家事って大変だね! 最近急にジャズぽいのを聴く傾向が強くなっています。 音楽趣味の波です。 ハーモニーのアンチストレート風味が心地良い種類のジャズが好みです。 ただ、やはり『じょうず』とされるミュージシャンはつまんない。 どっかに『破綻』…

むー!!!

早くモーニング娘。に会いたいよ〜 ハロコンもあるけれど、やっぱり単独のモーニング娘。に会いたいよ〜 早く秋ツアー始まって欲しいよ〜

いろ。

そういえば、秋ツアーからオレの推しの色が黄緑になるらしい。 ウルトラスマートのマフラータオルとバンダナ発注して届いたばっかりなのにね!!! まぁ、イメージカラーで私に関わるのはマフラータオルとかバンダナぐらいですから別に大問題でも無いんだけ…

オペ

とりあえず無事に終わりました。 今はまだ麻酔で眠ってます。 経過は明日以降です。 結局朝の7時に自宅出発して、帰宅は日が替わったあとになります。 手術自体はおおよそ9時過ぎから始めて、終わったのがだいたい10時とかぐらいだそうなので、約13時間です…

Tom McRae

トム・マクレーというミュージシャンが居まして、この方の音楽が凄い好きでして。 どっぷり暗さの中に点で1つだけ光が射すような音楽という感じのもので、とても好みのアーティストです。 今日は2回目の手術。 終わったら暫くICUで睡眠状態で様子を見るとの…

☆祝生誕記念日 of 生田衣梨奈様☆

私の同志、私の中の新しいモーニング娘。、最強パンチをくれた日本のロックシンガー、生田衣梨奈さんの誕生日です。 去年の春から始まったえりぽんどっぷりですが、最近とてつもなく酷い状態でw 新垣さんほどスムーズじゃあないけれど、こういうクセのある…

ん〜

イベ乱発中ですが、次の私の参加予定イベは秋娘。中野前日の個別です。 ライブ主義者なんでね〜w 最近色々とジャズを聴くんですが、いわゆる『各々のジャズ』そのものは、どうやらその始まりの直後か早い段階で飽和してしまっていたようで、やはり他の要素…

めっちゃたべにくい

舌の端と喉の終わり近辺にボスキャラの口内炎が居ます。 あとは雑魚がチラホラとw あと約40分、仕事の時間を我慢します。

しゅじゅつゅ

7/5と7/9の2回に分けて手術することが決まりました。 物凄いお医者さんが手術してくれます。 手術自体は成功するでしょう。 本当にあとは手術の後遺症次第です。 今週末には夏ハローのチケが届きます。 厚年復活1発目のハロー、色んな意味で座席には期待して…

ハロガチャ

あやちょだったわw えりぽん漬けのBMKでした、すいませんでしたw

ポケモー

今日のハロガチャが出来ないんだなw