2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!冬☆

定期Buono!だぜ☆来年の2月が、どえりゃー楽しみになってきたぜ!!!!!

ベリコンヌ

JCBに行く人っておらんかな?ちょっと初演が余ってるんだ!誰か行きたい人いたら挙手してください!現在確実に余ってるのは2枚です、流通ルートで仕入れてるので、1枚3kですwあとは、最近テレビが壊れた王子様次第で、余りが3枚になったりもします♪

ぐーぱんち

会社に向かって無力に素手でぐーぱんちかましたったぜw さあー! 掛かってこいぃぃぃー!!!

あばたぁw

天てれ木生のアバター、、、 『鹿ちゃん@奈良県』 ピンポイントかwwwww

経緯

Albatron機が突如不起動。 HDDクラッシュが原因の様子だったので、OSディスクから復元を試みるが失敗。 Albatron突然起動。 時々ブルー画面するので、データ以外をやり直す計画に変更し、HDDを仕入れてコピーして起動するも、完全にunknown error。 OSのクリ…

ぬぅぅぅ〜♪

やっとPC動いたぜ!!! やっと動いた、、、 PCが起動しただけでこんなに嬉しいもんかね普通w さてと、、、 XPインストールからやり直しだぜwwwww

里沙姫生誕記念日

私の仕える麗の御主人様、 慈悲と厳格の源、 愛と優しさに溢れ、私の憂いを受取って地の果てに流す方、 そして、 コンで安倍さんの曲を歌ってニタニタするガチヲタ、 新垣里沙姫の生誕記念日です。 約8年間、この心だけは一瞬もブレずにやって来ました。 今…

あー

気力切れた。

そしてPC

メモリ相性疑惑浮上です。 albatronマザーがECC・Regのメモリをちゃんと読んでたのは、奇跡だったのかな、と。 とりあえずDDRかDDR2で2枚で2Gまでの容量が必要になりました。

三億円少女

いや〜、エンターティメントしてました。 是非とも狭い箱で観たかった。 すがやヲタ(仮)としてのBMKがまだ居るのか、すがやの回だけ観たせいなのか、、、どちらにしても、主演入替というスタイルに対して1回だけ入ったオレには全体評価が出来ないんだが、私…

CPU?

MSIマザーが届いたんで、マニュアル通り繋いでマニュアル通りに起動しましたが、GIGABYTEマザーと同じ様に起動しませんでした。 電源を換えたり、CPUを換えたり、グラボをオンとアウト両方やったり、色々やってみたけど、BIOSにも入りません。 GIGABYTEと同…

くたくた

娘。浪切が終わってからの1週間、まるで嵐みたいでした。 そもそも、先々週の段階で、私のAlbatron機がクラッシュしたのをきっかけにGIGABYTEのマザーを落札して起動しようとしましたが、ビープも無くBIOSに入らない訳です。 更にASRockマザーを落札するが、…

なみきリンリン

ハイテンションでした。 昼の12列より夜の22列のほうがフルアクセルだったんだな♪ まぁ夜はBセットだったからねw 思ってた以上に沢山の身内が集まって面白かったw やっぱり6期MCは特殊だね、自由だねw 何はともあれパンツってコトだそうです。 オレって自…

今朝も不起動

ダメもとでやってみたけどダメでした。 帰宅したらギガバイトを起動してみます。