2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まいにちまいにち

頭の中をえりぽんを筆頭に娘。がドタバタとやっております。 騒がしくて幸せw 早く座間になぁ〜れ☆ 内容の無い内容だろw とりあえずアレだ、卒業関係無いツアーをやってくれたらそれだけでも幸せなんだw あっても乗り越えるけれどね、無いほうが助かる。 …

祖国待機

あぁ〜ハワイか〜 行った事無いから全く判らないwww 想像はおろか、妄想もなんも出来ないw それよかこっちは秋ツアーです。 もう必死で準備しなきゃならん時期です。 脳内トレーニングが半端ではありません。 頭の仕様を娘。現場上等モードに原色で染め…

夏季休暇

仕事が休みなんではなく、休んで取った休暇。 Buono!一本釣りな夏休みだったけど、道中とかもなかなか楽しかった☆ 金曜の晩から日曜の夕方まで遊んでくれたノリさん、あざーした☆ 土曜日いっしょにどつきあえたりジャンプできたり色々できたハジメ、ありがと…

あらためて

夏のBuono!行ってきました。 諸般のなんちゃらで初演のみでしたが、正直ボロボロです今w 楽しいレベルについてはまぁ色々あるし、最高点からの比較だとまだ1倍にならない感じはしたけど、フルDolceだったのは良かった! カラオケじゃないだけでも十分良いね…

あいをおとどけ

とりま、死ぬwww

なに?

なにこの都会の電車の携帯のアクセスし辛さ?w やっぱり田舎が大変宜しい☆ もうちょいで吉祥寺♪♪♪

よこはま

『よこはま』という駅の文字ダケでも高まる里沙姫の下僕っぷり健在w ここだけは絶対えりぽんには負けない自信あるぜ!!! ま、全体的に負けちゃおらんがね!!!

Buono!のギターは?

まいまいんトコでBuono!リハとゲネだよってさ、 ejiさんと岩崎おじさんは確認出来た。 磯貝さんは出られない。 潤子さんは、今のトコロ、スケジュールが判らない。 はたまた、新たなギタリストか? 両方期待してますw 場違いな感じでマイク・ケネリーとか内…

あたみ

メッチャ早く感じた。 もう乗換え焦らなくて良いのだ☆ 東京〜吉祥寺座れるかな〜 座れたら着席率100%ダネ!

しずおか〜あたみ

あと乗換え2回だよ☆ 東京まで約3時間。 メッチャすぐそこですw テンションが今からピーク付近ですがなw

おーがき

あと 豊橋>浜松>静岡>熱海>東京>吉祥寺 です。 豊橋〜浜松は余り眠れない。 行きは乗換え回数もだが、待ち時間もまあまあある。 とりあえず車窓をいたーだきます。

ひこねじょう

てんそん上がってきた!!!

おーつ

前にココへ来た時はまだみっちゃん卒業発表されてなかったなぁ〜と、今思った。 しかし『BELIEVE★★★』の歌詞よく出来てるなぁw

どんこー

SHERBET聴きながら〜♪ やっと夏休みダゼ!!! 今回は行きの乗換えが多い目、でも最短ルート。 平日ダイヤ自体が微妙っていうw 帰りは豊橋〜米原ってのがあるから強い。 あ〜楽しみ〜手摺取んの楽しみ〜☆☆☆

おぼんやすみに考える

昨年同様に、お盆の予定は組んで無かったので、お盆休みは自宅で作曲でもしながらのんびり過ごそうかと思ってます。 思ってました。 が、 休みそのものがありませんでしたw 今週も来週も月〜土出勤可能というコトだったので、強請休暇が無かったというコト…

眠れないつ

仕事で疲れませんw 助けてくださいw 眠れないじゃないかよぉ!!!