2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更☆カナ

どうもこうもねえ、au春モデルラインナップってなんだよ! 気になる内容抜粋 W51CA(カシオ計算機) ・回転2軸 ・サイズ:50×105×22mm ・2.6インチワイドQVGA IPS液晶 (240×400ドット) ・サブ液晶(96×64ドット) ・207万画素オートフォーカス付カメラ ・オ…

前倒し記述

いよいよ携帯変えます。いきなり今週の予定です。 春モデルとか待ちたいとこなんだが、んなことやってたらやたら金の掛る時計を持ち歩いてるのと同じだもんで。 TOSHIBAにします。現行CASIOが体に合うとは思えないんで。 来週はメモリ増設 再来週はオンライ…

ねえ

つう訳で、できるだけ軽めに横浜をレポートします。 到着して数時間後、グッズ列に並ぶ。 通常日替と、当たり付きトレカ3枚買う。 もちろんハズレ。 ゼリヤでメシ、若干荷物持ち、会場へ。 暫くしてハジメとかと合流。 ベンちゃんをゆするw トレーディング…

新横浜

マクドナルドで携帯電話を充電しとります。 アタマイタイ話ですな。 しっかし写真の追加率がべらぼうじゃねえか? とりあえず拒食症の携帯電話が食べ終えたら会場にゆきましょうかね。 そ〜ろそろビックリヲタを見たくなってきたことだし。

名刺断念

とりあえずミスプリントで紙無くなったw

エターニティー音頭

今日はまともに眠れないかもな。 やる事リスト 荷造り 名刺 渡す写真の確認 MP3 発送準備 であります。

田舎式崩壊奈落3つ下さい

2月にやること 娘。春ツアーの積立 工場PCのメモリ増設 乗る車の目処 舞波写真買い取り強化 6弦ベースにPU載せる RGDEの目処 RG7の修理 鉄柱のV編集 忙しいやんか!

赤鬼肉青鬼肉ウェルダンで大盛り下さい。

つう訳で、こないだまでチョ〜魅力だったSOCKET478が激萎え、心は既にLGA775なBMKです。 一応2月はそんな目標だったけど、先に携帯替えて、ベースのパーツ買わなきゃあならんかった。3月からは再び金の貯まらない生活だし、2月のうちに出来るとすればそん…

おいおい

今日とか残業できるんだろうなあ、やけに暇だが。 まあ残業せずに帰って出品三昧ってゆう手もあるだな。 PC起動は予定通り日曜日。 そろそろ横浜行きのバスを確保しないとね。 来月の予定 車貯金舞波写真収集

庶民放置国家日本国

そうゆう国だ、にっぽんは。 だから一体何だとゆう訳と違いますがね。 時間を削って仕事やっとる訳でございますが、雨なんか降るともうこれは自転車魔術師としては失敬な噺でして。 特に、此樣にまで危ういバージョンに於いては、甚だ以て苛苛しい限りな訳で…

引き続き大々的に募集中

石村舞波さんの公式アー写を余らせている素敵な方はご連絡下さい。 詳細 ☆舞波のソロ(2ショ以上・集合・見切れは御遠慮させて頂いてマス)☆サイズは問わないです、L・PC・2L・TCなんでもイイです。☆基本的に難ありは買い取りません。☆基本的に状態を見てから見…

本年も

アウェイ現場完全回避宣言を致します。 ちなみにホームとは、 新垣さんのおらっしゃる現場 梨沙子のおる現場 舞波の居る現場 ですが、第3項は極めて稀少かと。。。 さて、多大な慈悲に擁護されて終ると決まった1月ですが、2月は挽回行為とPC組みに励みた…

大阪ハロー

マスターえるえる側の余剰で入れるのを忘れてましたので、何とか年始一発目を大阪で迎えられる訳です。マスターえるえるに連絡貰って無かったら危ないトコロだった、感謝感謝m(_ _)m つう訳です。

シス復権支援団体

明日から再び魔術チームの成果確認作業の仕事が始まります。一安心 しかし、2日間のマイナスが影響して大阪ハローには入れなくなりそうです。 もちろん現場には行きますがね。

あー!

休みだとゴルァ!

とりあえず

ワーミーの7セグ カソードコモンと判明 PCのスイッチ基盤 LED点灯確認 PWRスイッチ側不良>要交換 仕事 明日もあるかどうかちょっと怪しいこういう立場ですから、こっち側からでも切れるってゆうことは理解してるのかな?明日も休みとかなら、スポットかます…

ダム建設賛成

つうわけで、何故だか昨日ママンを購入。一生懸命になってスイッチ基板とか作ったりしまして、朝方に気付いたこと、、 VGAの差し口が無い スイッチ基板も若干調子悪そうだったし、メカトラブルでは無かったので、一旦もとの環境に戻して、舞波写真のリストを…

腐れ休み

クソ約に立たないマザボのお陰で、休みの日が底抜けに非建設的な経過を致す、実に誠に悔しい訳です。取り急ぎマザボを買うため、大阪ハロコンに入らない可能性が出てきた。会場には行きますがね。 とりあえず火曜日から仕事があれば安泰なんだが、魔術チーム…

初夢3連発

夢で会話した続きがちょっと気になるBMKです。 1月1日、嵐のシープで寝落ちした際に見た夢で会話したのは、梨沙子でした。1月2日、ロド邸のソファーで寝落ちした際に見た夢で会話したのは、里沙姫でした。1月2日、帰宅中に高山駅〜の汽車で寝落ちした…