2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現場の無い(行かない)約一ヶ月の過ごし方

という訳で、今んとこ文化祭も回避の予定なんですが、まあ様々なモチベーションが揃えば行きます。 とゆうわけで、この何ん〜にも無い約一ヶ月を何に費やすのか、大半が仕事ですわ。で、その合間にロドんち行ったり、ネック作ったり、写真の整頓、部屋の片付…

菅谷梨沙子との夏夏総纏め 〜手作り〜

7月29日、市原に始まり、8月26日大阪迄、参戦公演数5公演、その詳細を綴りたいと思います。 夏夏バスで向かった市原、初演はまるごと以来となりました。 今回は、始まる前からひとつの決意がありました。 それは、 『写真は販売時に入手する』 です。つまり…

夏のなんとやらマトメ

ネタバレ無しで、今年の夏を振り返ります。 ハロコン 入ったのはたったの1回、しかし、ハロコンであそこまで号泣したのは初めてだし、あそこまで苦しかった公演も初めてでした。 私の中で確かに確固とした『新垣里沙』が居て、様々なものを覚悟の上で挑んだ…

ベリフェス2006

を軽めにレポート 18日午後9時前、ヒョと合流午後9時過、バススタート19日午前5時何分か、新宿到着朝御飯は吉野家19日午前8時過、よみうりランド到着 (駅〜のバスが寒裸違と同じとか無いよね)午前9時前、やっさん、かとうさん、ふじわらさん、じ…

追い込み金欠

だからってどーっちゅうわけじゃないんだがね。 ベリ大阪夜を回避します。昼は一応見ますが、クソ席で見る価値が分からないので、その価値を探るべく、、、とゆうか、 追い込み金欠なんで 3階で一度見てみたいと思います。 主な理由は、こうである。 銀行に…

なんか、ロドリゲス・マルコからバトンされたので、やっちまうのだ。 リアクションバトン- 1 もし道端に宇宙人が倒れていたら? 『大丈夫ですか』と質問して、食われる 2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら? ありえれいな 3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り…

MANY HATES

単純な事柄で 俗世的偏見や解釈 当人の感情を度外視した上で 軽薄な狂笑で言葉を繰出し あたかもそのステイタスは正当であるかの様に振る舞う その言葉の向こう側で 異常なまでに傷付く人が居ることを知りながら それを踏潰する 必要であるなら その破壊的な…

ネックの型の型の型

作成。 石膏不足のため、注入成型は後日。

様々なウガー!

とりあえず暑いわコラー! あま夏残り6冊を片付ける暇が無いんすけどコラー! 忙しすぎてネックの型用の石膏流す枠すら作れませんコラー! RGダブルエッヂにエボリューション積みたいわコラー! ケンスミの6弦ライトゲージ欲しいわコラー! せっかくの連休…

最近

夢で慰められたりなんかそうゆうのおおすぎる。 ここ1週間のあいだで、わたしの夢に現れて私を慰めた人リスト 新垣里沙さん 2回菅谷梨沙子さん 1回石村舞波さん 2回多分なかさきちゃん 1回慰めが無かったのは、ヨーダランド就寝時のみとなっております。…

超立体軽量化計画

【1】スルーネック構造部分とボディ部分を別パーツ化 【2】ボディ部分に空洞を多数与えるための、超立体構造 【3】事前ザグリ加工でゴミ減少 全体で現在の予定より2500グラム軽量化。 【4】オプション共鳴体の実験を兼ねたプロトを作る。 とりあえず年内…

あぁぁぁぁ〜

夢に舞波とか…

菅谷梨沙子万歳

ここんところ、毎日毎日舞波のことばっかり頭の中でぐるぐる回りながらの生活をしておりましたが、市原で久々にちゃんと梨沙子を見て、声を聴き、身近だと感じた結果、少しですけど気持が落ち着きました。と同時に、いかに私が梨沙子に依存した状態であるか…