2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

C111 ボディ塗装、やり直します。

下塗をしました。 ここにオレンジをキャンディする予定で進めましたが、 キャンディがうまく乗らないので、もう一度下塗からやり直します。 水性派閥なんで色々と試行錯誤しております。 ダッシュとメーターパネルは一旦完成です。 タミヤのカーボンデカール…

C111 各種進捗。

ガルウィングを閉じた状態で固定しました。 結局開閉は無理過ぎました。 メーターパネルは白にしました。理由は、黒だと窓を嵌めたら殆ど見えなくなってしまうから。 正面から。 ダッシュパーツに張り出しを付けました。 ここからダッシュ上面はカーボンデカ…

私の予定。

という松浦亜弥さん歌唱の曲が御座います。 私は松浦亜弥さんは前期~中期しか知りませんし、私という人を認知頂けてた訳では御座いませんが、私の現在のスタイルの基礎の基礎とゆうのは、あの時代に築かれた尊いものです。 今でも時々松浦亜弥さんの歌声が…

マイクロエース C111 下塗り。

下地の調整が終わったので、本塗装のための下塗りをしました。 色としては艶消しの黒です。 この艶消し黒は限り無く黒に近いグレーなんですが、先程更に黒と艶消し剤を足しました。 メッシュ化した部分も随分と際立ちます。 シャーシパーツを合わせますとこ…