2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ

12月16日ということです。 1年半振りに行けるか、ものの見事に弾かれて開催支援にまわるのか…

界隈で御流行のヤツをやってみましたが、1回ではどうも掴めないので、4回で傾向を掴もうとしました。 総合(1回目)1 新垣里沙 2 石村舞波 3 菅谷梨沙子 4 清水佐紀 5 安倍なつみ 6 高橋愛 7 久住小春 7 田中れいな 7 道重さゆみ 10 徳永千奈美 総合(2…

ボキボキB初演

娘。のコンサートツアーが始まりました。 初演がいかなる公演であっても体が成り行くように、夜は入らないようにしていましたので、今は会場の外で傷んだ脚を伸ばしています。 とりあえずネタバレないで書くとすれば、まあこんだけ燃焼系なセットは体験した…

BMK放棄職場

あと約10時間で秋ツアー前の仕事がジ・エンドします。 そして、今現在底抜けに眠い訳です。 マスターアキの日記で知った訳ですが、昨日でヨーダランド閉店だったそうで… 実に実に寂しいです。 幾度と無く世話になりました。 リアルに色んな思い出があります…

そうです。

先日、我が音楽面で師匠的鍵盤弾きのジョー・ザビヌル氏が亡くなりました。改めて、彼のパフォーマンス、ジャコと組んでくれたこと、生み出された無数の神なる曲に、感謝を述べたいと思いました。

幸福たれ人民の端っこ

あと2日出勤するとします。そして給料受け取って帰宅したら… いよいよ秋ツアー開始秒読みですがな。 この時期、ツアーの仕掛けを予想したり、どんな曲が御座ろうかと思案してみたり、とてもワクワクします。 さて、いよいよな訳ですから、あと2回の出勤、…

ぐあ〜

タイミングの悪さが私をイタイイタイしてます。 まとめて爆破してまうぞコノヤロー!!! まともなキャンバスが欲しくなってきました。 廃品クラスのストラトがあると助かるんだが… ストレス発散は絵描きが一番かもな…。 自由だし、動作に関係ないし、期限無…

タイムアップ

せめて今週は正常にうごいてくれたまえ、機械ども。

最近

職場が狂ってきてます。 無根拠な規則やルール、暗黙過ぎる人間関係、無駄に威張る上司みたいな人、秩序の崩壊。 いつ誰がケガしたっておかしくないです。 私には迎えるべきクリエイティブな手腕、仕えるべき里沙姫、待ち焦がれる舞波、大好きなBerryz工房と…

ベリーズ宮殿in福岡

前後日程の内容は割愛しますが、 泊めてもらったハムちゃんありがとう!!!わなちゃん、チーズケーキありがとう!!!といねんたす、色々話せてよかったよ!!! 公演に特化したいのですが、まず昼、位置的にはおおよそ前後位置中央、下手寄りのあたりで、…

北海道からの帰路

翌日早朝、飛行機にて大阪に帰ってきました。 空の旅は実に早いですw

記念隊in札幌 昼

記録によると、当日の昼前に、まつ。に席番が変わった件についてお知らせしてます。 マスターじょにがマスターなりたか氏と入る予定だった枠の番号と、私たちの入る予定だった番号を交換してもらい、10桁台前半位置で入ることが出来ました。 結果的には大体2…

記念隊札幌〜ベリーズ宮殿福岡まで纏め

記憶の生存しているうちに、ちゃっちゃと箇条ります。

ベリコレの内容記録

これは結構便利です。 さて、セットリストはどこからか拝借しました、ありがとうございました。 マノピアノ オープニングアクトってことでしたが、明らかに上達してました。それ以外は、日曜日は煽りをやってくれました。 HAPPY! Stand Up これが相当楽しい…

ざっとおさらい

ベリの翌日、完全フリーのBMKは、マスターまつ。に遊んでもらいました。 到着した日も感じたことですが、やはり気候が快適でしてw歩いても歩いても汗が出ませんw とりあえず札幌駅でといねんたすと別れまして、駅からしばらく歩いたあたりでマスターま…