2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクツ大々的に休止

とゆうわけで、札幌移動が飛行機になりましたので、自動的に一時保留対象プロジェクトが発生しますw (里沙姫生誕迄の保留プロジェクト)以下、保留プロジェクトリスト PC格納器作成 諸々のLEDプロジェクト PCの増設 8弦ベース作成 ダブルエッヂ修繕・改造 自…

ハロコンとBMKと舞波

もともとしっかり入る気持ちは無かった今回のハロ紺ですが、入って良かったです。 レスらしいレスを取れたかどうかというのは正直微妙ですが、BMK的にあそこまでハロ紺を満喫できたのは恐らくCOM`Nダンスワールド以来でした。セットやメンバー振り等に関…

各曲の内容

1曲目は完全新曲でした。 エッグがステージで泳ぐ風味の演出から始まり、テニスルックのメンバーがラケット持って出てきて歌い、途中でテニスボールを会場内に飛ばすという面白い演出が含まれていました。 しかし、3回聴いた割には印象の薄いものでしたけど…

これは2008年7月19日と20日に行われた夏のハローライブのネタバレ全開レポです。 モバイル環境の人は『続きを読む』が無視されるっぽいので、空き地の1年前のこの日を拝借してやってみました。

2007年上半期の現場率と共有時間と共有時間率と地域と連番

※共有時間とはメンバーと空間を共有した時間。 とりあえずコンサートを2時間、イベントを1時間としました。 共有時間率とは半年のうちメンバーと空間を共有した時間の率のこと。 (半年=4368hで計算) ハロ紺>2(11.1%)4h(0.09%) 阪(ヒョ) 横(ひいろ・てるみつ…

段ボール肉饅は偽装らしいね、今年一番の萎えっぷりだぜ。

あるあるみたいのが海外にも居たってのが萎えました。 とりあえず完成が見えて来た私のお部屋ですが、まあまあ明るいです。 明日が8時始業なんで、今夜は若干無理が利く訳です。 片付け終わらせますかね、とりあえず。 部屋のLED照明は近々追加します。 現…

円周率的エタニティ

部屋のLED照明が完成したので、明日から片付けに入ります。PC格納器は来週以降に作成します。とりあえずは現状のネイキッド仕様で使います。 GRANBATZの新曲を構想するにあたって最近聴きまくっているのが『DREAM THEATER』と『EL&P』と『娘。』の楽曲。 共…

GRANBATZ新曲

とてつもなく組曲です。インストで。 組曲にすると演者が2名だから造りが複雑になってしまうよ。

だいじょうぶだあとゆいたいきょうこのごろ

ぜんぜんだいじょうぶじゃないですw 急がし過ぎる。疲労口内炎とか久々じゃないかw エアコン用延長コード完成、部屋のLED照明・USB端子外付け基板は半分できた。 USB端子外付け基板を試そうとPC起動したら、ネット用は起動したが工場用が起動しやがらん。…

未完プロジェクトリスト

エアコン用延長コード作成 部屋用延長コード作成 PC格納器用内蔵USB端子外付け基板作成 PC起動スイッチ・ステータス表示基板作成 BMK室LED照明作成 PC格納器作成 職場用LED照明カバー作成 PC格納器用音声制御基板作成 舞波写真L判以外管理リスト作成 預か…

徹夜します

とりあえず殺らねばならんことが異様に多いし、プロジェクト貯めたくないし、気分的に眠りたくないし。

いざ日本橋!

日本橋に出掛けたら座標的に新垣さんや梨沙子に近付けるのかな? 部屋が異常に混沌としてきたゼ!

本日は凄天也

本日の出勤は無意味だったようです。定時上がりブッかましてやろうか。仮になんも言わずに今から帰ったところでどこにも実害出んだろうな。。。 なんちゅう職場w 明日の午前中は部屋の片付け&ライトカバー作成で忙しい予定。 まあ予定は未定ですけん。 昼…

うぁぁぁぁ〜

梨沙子の2nd写真集のジャケット見て鰐発注おかわりしたくなったBMKですw ですが、今回ばかりは乱されてる場合じゃないんでねw 予定通り鰐1でいきます☆ 睡眠2時間でリアル寝不足です。 実に久々ですよ、寝不足とかw 物足りない感があります、最近の…

舞波っちのL判写真

リサーチの結果、ようやくL判がコンプできた様子です。まあコンプできたということは、あとはもはや超マイペースでも大丈夫ってことですから、気が楽です。まだ全く集計していないPC判・2L判も、ようやく手を付けられます。 来週は、パーツが丸出しで非常に…

部屋LED化の記録

こないだ作った100発の激光は、今ワタシの頭上で爛々と光り輝いております。熱量は殆ど発しておりません。ただ、このタイプを量産するのは、コスト的にも明るさ的にもあまり高メリットとは言えないので、基本的には25発で1機という考え方で作ることにしまし…

X-REX

mp3プレイヤーが表示不可となって約2ヶ月が経過致しました。購買タイミングが通り過ぎてゆく中、操作面のストレス、X-REXに関する情報の収集、いろんな物が整ったので、ゲッツしてやりました。この悪名高き『X-REX』の特徴をザッと書いてゆきます。 シーグ…

引き続き募集中!!!

秋娘。ツアーの連番相手を大々的に募集しております。 現在の連番募集公演は、以下の通り。。。 9/22(土) 大宮ソニックシティ 夜 9/23(土) 大宮ソニックシティ 昼夜 10/14(日) 神戸国際会館こくさいホール 夜 10/21(日) 東京厚生年金会館 昼夜 11/4(日) 静岡…

LEDが攻めて来る

思ったんだが、何も基板キチキチに詰めて並べなくても、半減角30°もあるんだから、1基板上の個数(列数)を減らしてでも基数を増やして部屋中に点在させたほうがズムーズに明るいハズだよね。。。 もはや基板いらんかも! 絶縁基材プラス空中配線で量産とか。

明るいぜ!!!!!!!!!!!!

部屋の電気を作りました。 ちょびっと輝度上げてます。↑ GEARデータ 白LED(100個) 5Φ Vf=3.2-3.4V If=20mA mcd=21000 半減角=30° 5直列×20列(縦10x横10) 消費=400mA 電源 DC20.0V 2.0A これ1機でのあかるさはマーマーなんですが、とりあえずLED部分を直視…

秋日程

とりあえず多分娘。前半出ました。 生誕が東京ですか…w すげえ読み辛いんだがw とりあえず暫定 大宮大阪神戸東京静岡 くらいですかね。 只今生誕以外の連番を募集中です☆ ベリは劇ハロの時点で回避です。