2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

葵の御紋

日本は変わろうとしている。 そうかな? ありえません。 私は、国民の権利として与えられている選挙権を行使したコトがありません。 理由は簡単で、どの政党にも頑張って貰えないからです。 政に興味が無いのではなく、政を全うできる勇気のある御上が居ない…

ん〜

バスの感覚忘れ過ぎだ、もうどこも空席無いよw

眠くなりたい

こういうときは、何も考えないほうがよっぽど良い。

モンハン

タイトルで釣れた高山の人とか居たら乙でしたw 今日は、モンハンのイベントの仕事に行ってきました。 異文化に触れた感が尋常でなかったです。 オレの住むトコじゃないのは判ったですw 何と言うか、やっぱりオレは100kHzくらいまでの低周波数域じゃなきゃ…

うん

やっぱり給料だけ取りに出掛けるのはアホっぽいです。 折角電車に乗りましたが、帰ります、少なく見積もっても交通費で1k以上の損失はありえないぜw 帰って図面引いたほうが賢いですねw

ペンライトとは

お客側の演出です。 で、諸々の大手得意先さんの要望は、『大閃光のように明るく』です。 通常のLEDや負荷では、もう出来ないことが判明しており、その結果辿り着いたのが、パワーLEDでした。 今回のプランでは、パワーLEDの光をリフレクターで集めて、発光…

ヒートシンクが決まった!!!

ついでに、手持ち部分も決まった! 実はホームセンターのアルミパイプが安いっていうオチでしたw なんで、ニギニギするところはアルミに決定、スイッチも多分明日仕入れます。 部屋が蚊だらけです。

ヒートシンクが決まらない

みきねぇ仕様ペンライトVer.02パワーLED式のパーツ仕入がほぼ完了しましたが、未だにヒートシンクの仕様が決まりません。 現状だと、アルミ板+ロッドなんだけど、構成回路がシンプルだから実はネジを切りたいんです。 やっぱり昼からコーナン行って頭使って…

眠れない

今日は忙しいよ。 覚悟しなよ。

Happy Birthday オレの雅ちゃん

敢えて順位するなら、Berryz工房のオレ的3位の夏焼雅さん、お誕生日おめでとう御座いました。 多分、素晴らしい一日を過ごせたことと思います。 私にとって雅ちゃんとは、Berryz工房に於いて欠かせない非常に大切な存在です。 そんな雅ちゃんの居るBuono!のF…

部分凝固

はい、ロックンボーノ2行ってきました。 想定はしてたけど、ボディーボロボロw 特に、両ふくらはぎと両肩と両首がカッチカチです。 只今、東海道本線にて帰路。 まもなく、おがさきです。 いや、 岡崎ですw

びっくりした

そういえばさっき、弓道着のJCっぽいコが電車に乗ってましたが、昔の松浦亜弥さんによく似ていましたw あとすこしで、オレのブースター横浜に着きます。

よっぱらい

二つ隣りのおっさんが見事に出来上がってます。 見る限りで既に5本ほどいっちゃってんもんw どうやら二宮で降りるみたいだ、良かった。 フラフラ過ぎるよ、おっさんw

きり

ふじやまが見えないよorz

しゅっぱつ

鉄道にて、まったりと出発ですw がっつり寝ますよw

いよいよ

自発的に行く初ボーノ現場のための移動が明日始まります。 何かの奇跡、それが事実なんだ。

右腕のフォースが弱くなった

なんかプルプルゆってますよw

うん、

やっぱり夢より楽だわw

2回目

本日、仕事2回目です。 なんでかってゆうと、夢で仕事してたからですw しかも昼から配送横乗りで渋谷まで行くというカオスw 夢がハードコアだったから、さすがに今日は楽に感じるろうに。

孤独が何んよ?w

明日は、先日の超ど田舎にて、一人現場です。 なにがあるか判りません。 怖ぇですw が、 これにて、ほぼ無事にボーノに行けます。 助かりました。 あとは、仕事で身体を破壊しないコトだねw

しかし

おなかすいたよw

部屋が大変なことになってきた

はい、部屋がたいへんなことになってきましたw 床に、床そこら辺一帯に、半導体のカスや半田のカスや細かい金属片が転がっていまくりますw よくもまあこんな状況で呼吸してるもんです、睡眠とかとってるもんですw 明日(今日)は、ちょっとだけ出た給料をか…

恐怖戦術

昔々、鉄柱というバンドが作った曲に出て来る歌詞の一部に『恐怖戦術』ってのがありました。 それはともかくね、 今年のお盆は、半端無く恐怖です。 世界が変身してる気がしない? なんか感じない? 今朝起きてからずっと、なんだか不気味な気分なんだけどさ…

ペンライト

恐らく工具が揃わないので、市販のリフレクタを応用してみようかと思います。

spain

チック・コリアー師の名曲です。 最近、やたらめったらチャンネルを消費させてリアルなドラムを打ち込むのが旬です。 で、spainをやってみましたが、ハイハットの打ち込み途中でがっつりと寝落ちましたw 続きはまた後日です。

就寝だい。

臨時財源が小規模膨張を始めました。 これはもしかするんじゃないか?!

ちなみにだがな

一応明後日になれば携帯は止まり始める訳だ。 まあ多分17日くらいまでは持つでしょう。 時々考えてしまう、この舞波っちの写真を売ったらかなりの財源になるんじゃなかろうかと。 だがね、『私が命や音楽と同じくらい大切にするのが舞波の思い出なんだ』と、…

や、やったぜぃ!

やりじまいだったぜ、あっちゅうまだったぜ!!! これがあるから辞められないんだw これを自分ゴトでやれるようになりたいって高山に行って切実に思いました。

ん?

ひどい既視感だな、、、 この現場来たことある気がするけど、、、 やりじまいだったよな?確か!!! ちょっとやる気出てきたw 舞波っちの笑顔、ワタシを助けてっ!!!

なんかゆううつ

夏に感じたコトのない憂鬱な気分だねー。 これってフツー秋とか冬〜春の切り替わり時期に感じるもんですけど、一体何なんだコレは? 仕事に行く気分でもなければ、何か作業をする気分でもなければ、旅をする気分でもなければ、、、何コレw 仕方ないので仕事…