2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電気工学の遠吠え

ということで、絵描きになります。 ウソですw でも、4月(来年の春のツアーの終わりくらい)までは今の職場に居ようかと思います。 何故か、それは仕事に慣れてきてしまったからですw 不平不満はあるっちゃああるが、前と同様に変化付けられるところにはアク…

10月22日

ハジメちゃんとこでまあ久々に亜弥ちゃんのライブとか観ました。 いろんな話をしました。 そして、眠気も極限近くなったので、寝落ち。 何故だかプレデターに襲われる夢を見ました。 バス乗って、帰宅。 なんだかんだして就寝。 とっても優れた週末でした。 …

10月21日

1310邸に戻り、シャワーをよばれて、亀井さんの写真集のDVD観て、8ビートのツアーDVD観て、泣いて、寝落ちました。 起床して、会場方面に向かいました。 とりあえず会場着いてまつ。の身内の方とかと合流してトレーディングものを代購してもらったり、…

10月20日

生誕日付変更前にわな氏が到着、1310氏とわな氏とBMKで生誕を祝う。 かわゆいケーキを用意して頂き、感謝です☆ いわゆるガキハロを鑑賞しながらボードの作成続行。 なんとか完成。 ガキハロヘビロテりながら寝落ち。 起床し、いざ新宿に向かう。 途中…

10月19日

早朝まで掛けて激光ペンライトver1.2を作成。 予定のバスに乗るため電車にて自宅出発。 大阪駅到着。 バスに揺られること数時間、雨も降る素敵な天気。 途中で新宿駅での不具合を告げられバスに見切りをつける。 新宿到着即ハンズへ。 必要なものを考えなが…

里沙姫生誕前日から生誕翌日迄の記録

記憶と若干の記録を頼りに記録します。

BMK電装

ピカピカ生誕ボードがガチヲタ過ぎて痛いので気を遣ってスクリーンに抜いてくれませんでしたし、電光掲示板を先にやられましたし、垂幕には勝てませんし、 でも生誕なんて勝負じゃないです。 おめでとうの気持ちを、己のキャパシティーで伝えるのが、生誕公…

11月って何の月だ〜?

もちろん石村舞波さんのお誕生日がある月です。 娘。のツアーまっしぐらで完全に行く気の起こらなかったゲキハロですが、今になっても行く気が起こりません。ライブじゃなきゃイヤなんだよ文句あっか! ついでに落選すると絶望的なベリバスが娘。千秋楽と被…

職場云々の悲劇

5日も休んでやってきましたクソファクトリー。 やはりクソでした。 向上っ気のまるで見られないシステムと言い、無駄に人工密度の高い現場と言い、段取りの悪さと言い、全く良くなりません。 上が上なら下も下だ。 どうにかこうにか続けようと思ったけど、…

書きたいことが山ほどありやんす

が、死んでも気づかない位眠いので、せっかくの休みを利用して明日書くとします。

帰還途上下僕

バスにブァーチャルヤクザが乗ってます。 もうちょいで吹田っちゃ☆

祝☆新垣里沙姫御生誕記念日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

我が主人、孤高の慈愛者、愛しき微笑み、みんなのガキさん、そして私の里沙姫、第19回目の生誕記念日おめでとう御座います。 里沙姫にとって最高の生誕記念日となることを、そして、素晴らしき1年間である事を祈ります。 なんとか間に合ったピカピカボード…

移動半ばも過ぎ、色々と判明や確定した事

TERRY BOZZIO単独来日 日程すら知らなかったけど、未だに知らんが、我が師TERRY BOZZIO氏が単独来日公演するそうです。 時期が時期ですよ全く。 生で聴ける日が来るんだろうか… 多分娘。とかベリとかハローのツアーとか来たる新垣さんのディナーショーとかで…

仕事終わって、明日は移動、明後日は誕生日、明々後日は続き、そして

職場はなんだか落ち着き始めました。 どちらにしても私にとっては今までに習得したあの工場の技術が余りに無意味なのに変わりは無いのですが。 今日は休憩時間の睡眠度外視でピカピカボードの配線やってました。 とりあえずリング発振回路は機能しました。 …

娘。大阪〜里沙姫18歳最終公演迄

できるだけ記憶を詳細に記述致したく思います。 微量〜大量のネタバレを含みます。 大阪厚生年金会館、私のホームグラウンド、3階、、、 始発で出かける予定がなんだかんだで起きたらもう6時過ぎ。 結局到着したのは9時回ってた時間だったと思われます。 到…

ファシスト工場

ファシスト どうせならナチズムのほうがいいと思う。

レイン トレイン ノー青空 ノー未来

世間一般は文化祭な日程のなか、休日で雨降りだから電車で出勤。 今日からいつまでか知らんが持ち場が完璧にヨソに振られる。アンガー丸出しで一週間過ごしたいぜ。 大阪にむけて、そして東京にむけて、余りにも銭が足りません。 使命と勇気が私を動かしてい…

恐怖蕎麦

本気で職場探すか、クビ覚悟でノータリン上司供に言うこと言うか、黙って働くか… 薄情に免許証取得まで働いて去るか、本気で体質変えに掛かるか… とりあえず娘。秋の終わりまでは続いてもらいたいです。

自動システムによる回避

Berryz工房一足早いメリピンクリスマスだぁー? よっしゃ行ってやろうじゃん! 日程>12/1〜/2 また娘。千秋楽と被りました。 自動的に現場が一つ減りました。

郵政が金のために動く瞬間

ATM振替手数料1年間無料。 私的便利さでUFJより上回ったゾ!とんでもなく無礼な日以外ならいつでも、本局系とか24時間対応ATMならほぼ年中いつでも利用できます。 もちろん時間外どーたらもありません。 UFJ同士の手数料無料も、ネットなら時間外どーたらは…