2005-01-01から1年間の記事一覧

野原に咲くシャレコウベ百個

いよいよ今年もあと僅かに8万秒と少しを残して終わろうとしております。 そこで、ここ数日の出来事を記録しておきます。 忘年会天王寺まで電車、そっからハロショまで歩き、そっから大阪駅まで歩き。 たっちゃんのおうちでのーんびり、鳥貴族で呑んで食って…

風邪

喉の調子が悪いね。 仕事も休暇にしてもらいました。 あーやばいなあ・・・ということで、今日は6弦にPUのザグリを施します。

散々なる木曜日

昨日の損失一覧 静養のための時間 収入9k 自由な12時間 ぶっころすぞー!!!!! とりあえず明日〜明後日と月曜日の怒涛に向けて、若干の調整をしないといかん訳であります。 あーうっとうしい1日だった。。。 ところで本日は一体どうだったか、ひたす…

ホリデースラッシャー

今日は晴れ。 明日は仕事、 明後日は仕事、 その次も仕事、 いい年末だなあだからってhate ableな国家を許す気にはなれないけどね。久々にFEAR FACTORY DAYやろっかな。。。

幕末暗殺万歳

今年はあと僅かであります。 国家の大罪と権力の暴挙に翻弄される時代はまだ終わらない様子であります。 相変わらず、新垣さん、菅谷さん、石村さん、音楽、電気、条理、被虐、創作に溺れまくってる日々であります。本日は、ペンキ塗りの仕事でした。 ウレタ…