2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5期

オーディションの映ってなんでこうも泣けるのかねw 今日は昨日の買い忘れ品を買いに再び日本橋に出かけました。 とりあえず、 安さに惹かれて変更した電源にあわせずに買ってしまったカーボン抵抗の買い直し、 安定化用のコンデンサー、 試しに買った定電流…

噴水広場だよ全員集合

ガリガリくん然り、落選記録をまたもや伸ばしました、ベリ関連での当選は笑ボ以来全くありません。 当たりつき写真も、サイン本も、イベントも。 まあ、こればっかしはしゃあないです。

職務的日本橋訪問

本日、職場の用件で日本橋の贔屓パーツ屋へ出向きます。 ついでに自分の部屋用のライトのパーツも物色します。 明るくて涼しい部屋にしたいもんね。

噴水広場みたいな洒落た場所が近所にありません。

予約8枚、購入10枚。 ID入れんの面倒だね。 Q:好きなメンバーを選んで下さい。 ・・・・・・・ 箱ヲタなんですけど…。 とりあえず選べと言われたらやはり梨沙子なので、バカ正直に『菅谷梨沙子』を選びましたが… mp3プレイヤー悩み中。

意味も無く鬱

ごくたまに、遥か過去の出来事に侵略された精神が、へし折れそうになる。 回顧という愚かさに呼び戻され、不必要に痛め付けられ、事実だった記憶に嘲笑され、かつて抱いていた自己無価値主義の洗礼に酔い痴れる。 愚かしき仕組みと、見えない流血と、歪んだ…

虚無的業務

本日職場でやったこと 公認遅刻1時間 ダブった派遣に仕事やってもらう 今日座るイス選び エラー治し2回 針金アートから工具作成 昼飯 自分用コーヒー作る 無駄に工場内徘徊 コーヒー飲んで座るという残業 ほとんど行っただけでがっつり9k弱稼いでやりまし…

石鹸飲料

多忙を極めているんです。 異様なんです。 仕事じゃない部分で多忙だから別に構わないんだけどね。 たまには脳味噌外して磨きたいわ。 来週中に『一瞬』レビューします。 ようやく完読したんで。 舞波写真で洒落にならないゲットアウトかましたんで、まとも…

梨沙子の写真集

前のヘコみ幅も理由してますが、今回はあんまり発注しません。 楽しみです、どんなツボ表情を展開してくれるのか、とねw 久々のフルアルバムも来ますし、夏ツアーが楽しみになってきましたよ、全くw 一連のバタバタしい出来事が片付けば、『一瞬』のレポー…

にやけやまい

握手のあとって、ヘコむかにやけるかのけ反るか空中にレスを求めるもんですが、私のばやい『にやけやまい』です。 でも、新垣さんとの握手の感染ではありません。 新垣さんとの握手の感染はむしろ『なきやまい』ですのでw じゃあ誰かって? さゆですよ、さ…

18日(月)

世間は平日ですが、私は帰路です。教訓を生かし、起床後はテキパキと準備、ひさとの起床を待つ。 ひさと起床、途中わな邸寄って車のキー借りたりなんかしたりで駅まで送って頂きました。 電車ラッシュ。 バス乗る。よく眠れたので、今眠れないというオチです…

17日(月)

起床いきなり新垣さんのアロハロ拝見。 クオリティーの高さに巻き戻し続出。 出発若干遅れる。 わな・1310・えるえる・まつ。・BMKで半日まるまるヲタ挙動ツアー開始。 東京タワーでジュンジュンのクレープ、発汗CM、大の大人が下の見えるガラス張…

16日(土)

バス内でヲタヲタしい目覚ましが鳴ってしまい起床。 休憩下車は海老名のみ。 4時44分新宿駅到着。予定より1時間16分早く到着されて迷惑。 ひさと起こして合流。 ひさ邸で朝食&暇潰し、わな来る。 えるえると合流のため出発。 合流。予定皆無につき、虹ショッ…

15日(金)

達成感そこそこに仕事切り上げ、給料受け取って帰宅。乗過ごし。ロス13分 準備万端だったので普通にくつろぎながら電車の時間を待つ。 出発。 天王寺着、携帯とモールの振込用紙忘れたことに気付く。 バス乗車。

あかんたれました。

握手会行ってきました。 イベントが面白かったこと、サブとしてがむしゃらな新垣さん、フォローもいじりも良かったさゆ、だいぶ困惑しながらも応えるジュンリン、これからの娘。を応援する良いきっかけになりました。 握手ですが、猛烈にヘタレましたw余り…

予算というか、なんていうか、暫定

毎度の参戦削減目録 記念隊中野初演昼夜 ベリ座間二日目昼夜 以上4公演 これはほぼ決定。 差当たって連番が居ない点と、一気に4公演逃す代りに浮く予算50kが今は大事ということと、とりあえず次のDMで明らかになるであろう秋娘。の日程に対する保険、とま…

ぐだぐだゆってもしょーがない

明日の仕事が終わったら、いよいよ握手会に向けて出発となります。 図らずして火曜日まで4連休とか究極な締め付けですが、それすらカバーされるイベントとなるでしょう。 そして、明日バタバタしないために、今から荷造りってワケです。 道中は最終手段的安…

やっぱり島○家具はダメだな。

昨日行った某都会楽器店で、某島○で拒否られたベース弦を発注可能か聞いてみたところ、いける可能性高いです。 とりあえず細目の弦です、時代は。

会場参戦ですね。

とうとうベリ現場で会場参戦とかしてしまいましたが、楽しかったですw 多分色んな方と馴れ合えたのが良かったのかな、と思いました。 どうやら2回目の途中で梨沙子がダウンしたみたいなんですが、久々だな、と感じました。 心配ですが、多分梨沙子は悔しが…

PC起動スイッチ 〜 最終形態

本日、PCの起動スイッチのパーツを買いに日本橋に行ってきました。 とりあえずいきなり必要になる操作系を1BOXにまとめるというのが目的だったので、以下の仕様にしました。 4CPU分の起動SW リセットSW PWR LED 物理ドライブLED 各CPU音声出力ON-OFF 各CPU…

疲労休暇

昨日のことでしたが、私いまの職場では、風邪気味になろうと、横転強打しようと、挟まって流血しようと、倒れそうになったことはありませんでしたが、昨日はもう限界でした。大概フォースの力でゴリ押しして動かせる肉体ですが、昨日に限ってリミッター当た…

え?

娘。新曲イベントと記念隊が被るとかw これはどういうコトかしらw 私はまあ新垣さんが記念隊ですからイイんですけどね、新垣さん&小春ちゃんヲタさん以外の娘。ヲタさんで記念隊決まってるクラスの方は悩みドコロだね。 Berryz工房ファンクラブイベント全…

握手会のイベント

分を弁えずに当選してしまいました。 私のような愚かな下僕が、こんなにも短い間にまた御目通りできるということで、大変恐れ多いです。 参加が許されたのは16時の分でした。 とりあえず、ヤッターーーーー!!!!!!!!!

覚悟できたぜ!

仕事帰りにバスとか乗ったら完ぺき終点目覚めしそうなくらい眠かったので、5kmほど歩きました。 泳ぐ亀やJSとか何気ない日常とか、そうゆうものにまみれて今ようやく電車に乗りました。 こんだけ疲れたらアタリでもハズレでも爆睡だろうよw ハズレたところ…

握手会の当落葉書

ぼちぼち来てるみたいですな。 まあ私には『残念ながら〜』が来るんでw 昨日・今日と仕事がイライラすぎますので、できたら当たりであってもらいたい。 披露困憊で帰ってハズレ通知とか、だったら多分翌日の仕事が話にならんでしょうしね。 まあでもハズレ…

どらむ

世間では、テリーボジオの一端に触れるとドラムをやる気が失せるとかなんとか。 そんなわけねーよ! このセットを、いつか追い越してみせる!! その前に、記念隊w

そんな訳で『一瞬』がまだ届かないんだけど、まあ私的には問題無いんですがねw どうせなら次の週末にやってこいって今日も願ってる。 明日は忙しいぞ、なんつっても月曜日だからな〜!

本日より

ようやくalbatronママン機がオンライン化しました。 今んとこ順調。 今まで使ってたPCの移行作業と共に、全くアホらしいですが音用ケーブルを作成しなきゃなりません。 音の出力ができないと、GAKI・KAMEが聴けませんw 体感したのは速度。 以前のPCがSOCKET…

ん〜、、、

私は、美貴体制の娘。を観たかったんだ。 楽しみにしていた。 こういう格好で、5期体制となった訳です。