2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパーシタール

階層型ネックと、構造上の強度確保と、演奏スタイルの考案と… とにかくエグくて使えて便利なシタール味の弦楽器を、考えよう。

休息の日々

次の現場は、紺野さんの大切なツアーです。 そして、私としては、新垣さんの大切な思い出のための支援というか、見守る立場として参加する公演となります。 身内では最も応援者人口の多い紺野さんの大切なツアーです。個人的に重要になるかと思われるので、…

Hole At Mind

私のいとおしい隙間を埋める要素 新垣里沙さん 菅谷梨沙子さん 石村舞波さんの記憶 PINK FLOYD NINE INCH NAILS モーニング娘。 円周率 仕組みへの挑戦

黄金休暇の黄金挙動

5月2日 火曜日 午後8時>岸和田を出発 5月3日 水曜日 午前7時>中野サンプラザに到着 午前7時30分>さむ○いがウザい 午前8時前>ちゅんと出会う 午前9時頃?>小野氏と遭遇 午前11時?>グッズ販売開始 正午頃>徐々に様々な方々と合流 昼公演…

久々のを旅

本日、月島以来の関東遠征に向かいます。のんびりし過ぎて中野チケすら手元に無かったりする訳で。しかし、まあなんとかなるでしょ〜wこの半月の仕事の成果が、明日から週末に掛けて生される訳で、これは喜ばしい事と言えるでしょう。