2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だーくねす

ベースに丁度良いコンプかけて軽めのオーバードライブやって指でビ〜ンと弾くと気持ちいいんだよ。 最近どうもベースがまた面白くなっとりますBMKおじさんです。 オレは自分を否定するとムラムラするチョーひねくれもんですので、このテンションに便乗してベ…

いっぽんまえ

舞波が可愛い過ぎるから頑張って1本前の電車に乗ってやったぜ! やっぱり乗換えナシの電車は素敵だわ。 昨晩の夢に、とことん優しい新垣さんが出てきました。 ひたすら肩揉んでくれたりメシ作ってくれたりビルを案内されたり、、、 オレ様が『恐れ多い』って…

いくさ

明晩は天下分け目の関ヶ原です。 今回は勝ちたいです。 風呂に入って病状が少しマシにはなった。 だが、睡魔的に、明日もギリギリ電車かな、多分1本前はムリかな。

ギタークラフツ

弦振動の受け材として、杉が大好物なBMKです。 今年思い立ったが吉なプランは、ネックは黒檀紫檀ブビンガのハイブリッドパンチ、ボディまで半スルーで、ボディは屋久杉をトップと中間挟みに使い、他の部分は基本的に檜と黒檀ってゆうのです。 テレブリッジ仕…

クリッパ

オペアンプ3段クリッパを作るんですけど、出力バッファの前にパッシブフィルターをくっつけることにしました。 ローパスフィルターとハイパスフィルターでバンドパスまがいみたいのをやります。 ちょいと抵抗が足らんのだw

テンションがバランス

気持ちのテンションの利得が1倍で安定してます要はなんも感じんのですw 毎回、娘。ハワイのときはそうなんだけど、なまじさゆとかれいなのレポートめいた文書があるばっかりに、これでもかってくらい蚊帳の外みたいな感覚が満ち溢れるんだなw さっさと愛知…

どうも、なんじゃらかんじゃらです

忙しいゆうはエエことですきに。 しかし体調がメッチャクチャ悪いです。 一日中脚がつったまんまでした。 肩凝りがピークです。 鼻がゆうことききません。 肩凝りから来る頭痛がこれまたヒドイ。 阪和線が遅延してます。 阪和線って何よ?!

どうってか。

結局予定外の動きです。 ちょっとやり方考えないとダメだなこりゃ。

あーもうやだ。

家がめんどいw 別にじんま疹は出ないけど、極めてめんどいよw 家に居るとなんだかストレス溜まっちゃうんだ。 うちの家族は考え方がネガティブだから、巻き込まれないようにしないとダメなんだ。 なるべく会話を少なくして自分の時間を作らないと、いつま…

あぶねぇあぶねぇ

目覚ましセットしてなかったぜ!危うく遅刻するトコロだったぜw あぁ〜明日は休みたいです。 オレの推しがショートになってゆきますw 雅ちゃんがボブってくれたら確かに高まるんだけどねw 梨沙子がショートにしたら、、、 今は別にいいやw 花音のショー…

勝負!

私が現場くらい気合を入れている、今年最初の大勝負がやってきました。 まぁ、限界が近い勝負だけどねw 面倒なのは、DN・12・EPSN・HBが混ざってるトコロですね。 一番力入れてるのが混じってるので、タマとしても稀に見るヒートアップが予想されてて怖いで…

はい。

ピッコロタウン。

こんなロスだらけじゃあいかんよ!

17:30に仕事終わって給料を取りに行くのに620円かかります。 更に、混み合ってたせいで受け取りに1時間かかりましたよ、、、 帰宅は21時過ぎるっていう感じです。 東京から帰ったらノドがちょいとやられてました。 あと、鼻炎と花粉が絶好調でモッシュしてる…

はろがちゃ

明日から月末までメンテナンスに入るハロガチャ、しばらくおあずけになる前のラストが新垣さんでしたw 今日はなんとかやってけそうだわ。

はながな

雨降りなのにめっちゃムズムズします。 朝早過ぎでもうイヤだわ。 今の仕事はめっちゃくちゃ燃費が悪いんだけど、不快感が少ないから、気持ち的には相殺になってる感じです。 通勤含めると一日13時間走って最大約5k。 時給384円。 しゃらくせえなw 地元の雇…

とうこうねん

私にとって、一番大事な会場である東京厚生年金会館での私の現場が、昨日で終わりました。 私のヲタ人生に於いて、東京厚年は欠かせない想い出の詰まった会場です。 娘。で直接的だったのは、新垣さんの生誕、小春の卒業、2階バカレス、みんなでピース行進、…

明日は始発♪

歩けるトコロは歩いて通勤代をギリギリまで節約します。 だから今日はもうおやすみやびちゃんです。

大募集

19日と20日の娘。コンの日、厚年で和室を確保しました。基本的にはあと2名くらいはいけるかなと。 約3k〜3.6kで泊まれますよっと。

ギターリフ

鉄柱というバンドは、リフの宝庫です。 今もそれは変わりないです。 鉄柱でやってきて数百という曲を作って会得した技術の一つが、『リフ』です。 最近は、コードを混ぜたリフをギターで作るのが仕事です。 急に仕事が多忙になって余り時間はないけど、ここ3…

来週がね

木曜日の補填で来週は5連勤です。 余裕があれば翌日の日曜日も仕事します。

だっしゅ

仕事終わって駅ダッシュして帰宅して出発までの時間が1時間無いってのはダメだなw

けいさん

木曜日に出勤すると、日給の68%が当日の移動諸々に消えます。 出勤しないほうが良いってコトだなw

ありゃりゃ

木曜日は時間カツカツだよ、更に金も勿体ないよw どうしようかなぁ。。。

まのすまこん

初演ヲタが初演に行ってきました。 敢えてノンプリンティングで臨みましたが、それでも踊れる曲とかあってびっくったよw どちらかと言うと、花音との初握手がメインなつもりで行きましたが、豪速で印象薄でした。 今日が仕事でなければ鳳に行ったけど、がっ…

ダッシュだぜ!

今日はなるべくタイガーなw

ぎゃあ

おなかすいたw 昼飯喰うの忘れてたw

光り物最終章

期間的なもの、目先のコストなどを考慮して、結果的にはハイコストで、施工が面倒で、在庫的に勿体ないけど、0.2mmPCBを使います。 モノの到着がRSからで16日なので、16日実装着工の16日完成です。 肝心の電池ボックスの調達を悩み中です。 全て単並列の比較…

まだ手がガックガクです。

本緊張ですけどw

わー

手がガックガクやわー 計算したらアカン結果になってたぜw 明日から本気の節約が始まります。

あ〜

今日はドリ5現場があるんですが、オレは給料をもらう現場です。 なかなか殺伐とした空気ですよー。 最近、『夢のチカラ』っていう曲を聴きまくっています。 曲は、天てれの舞台現場に沿った内容なんだけど、メッセージが好きでたまんないんです。 頑張んない…