2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴいち

やっぱりこっちはバスターミナル感が半端ではないですw 今日はまのえりです。 仕事終わりにダッシュぶっかましました。 今日は通路側だけど後ろのほう。 早くは降りれそうにありまっせん。 ま、のんびりやります。 明日はいよいよ12期の発表です。 えりぽん…

武道館

明日は『THE BEATLES』フリークの聖地、武道館で娘。のライブです。 初演以来であり、12期発表であります。 今日の仕事終わりで直行です。 久々にももち乗ります。 大阪の自枠チケが散々でメチャンコテンソン下がってます。 なんかメンタル弱ってるぜw 残っ…

がっつりインプロ

今日は仕事、明日は買い出しと荷造り、明後日は仕事〜の移動、水曜は12期発表です。 今回の秋ツアーの特徴は、とにかく移動が飛行機三昧、夜行バス率isZEROです。 夜行バスなんてもうただの拷問だよな。 全害です。 余程じゃねぇともう乗らん! 全インプロで…

肉体精神限界かな。

火曜の仕事自体は楽でしたが、どうも体がボロボロでした。 火曜帰宅途中に左腕全体に激痛と痺れが出ました。 水曜起きたら左腕が全く上がらない状態。 今は倉庫業ですから、当然仕事になりませんので休みました。 他にもいろいろガタガタです。 キツいのは右…

えりぽん。

初演に参加してきました。 とりあえず基本的にはデカイ仕掛けは無かったです。 細かいことは千秋楽終わってから書きます。 えりぽんはテーマを真面目ってブログで言ってたけど、まだそこらへんの意図とかはよくわかりませんでした。 とある曲のある部分でえ…

成田

鉄道の駅で初めて第2ターミナルに着いたと知る田舎もんです。 今回のツアーのセット予想ですが、希望もあるのだが、ゴーガールがあるんやないかと思ってます。 明日の今頃は、多分もうそんな話をやってるでしょう。 初演が始まると、一瞬で千秋楽を迎えるこ…

しゅっぱつ。

関空に着いて、癖で第2ターミナル方面に歩いてしまうようになってしまいましたw 今日はJETSTARだから第1ターミナルです。 第1ターミナルってだけで、なんや、このゴージャス感はwww 第2ターミナルのバスターミナル感が半端ではないと、今年が気付いた。 …

ま。

昨日のイベントで新曲初披露。 初演の楽しみの25%を持ってかれした、ま、想定内ではあるので実際は5%ぐらいかなw 初演の楽しみが増えたのは、新譜としてアルバムが出るというアナウンスにより、アルバム曲はセットに入るのではなかろうかというものです。 …

えりぽんぬ〜ん。

秋ツアーに向かって色々と段取っています。 とりあえず初演入るの大変や。座間は結局初演しか入れん。 あーーーー!!!!!!!!! えりぽんのDVDが出ます。 発注済みです。 ついでに再販のGreetingも。 えりぽんってなんて素敵なんでしょうか。 余り根拠は無いけど…