2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バックアップ作業

691つぶ目まで完了。 あとは、信じるしかない、とにかく、もう、体力が続きませんw

無茶を言うな

いまさっき、夜勤先からお電話が。 『今日夜勤のオッサンが人生の前途多難ぶりにショックを起して高熱でうなされてるから代ってあげてください』 わたしゃーすがやの誕生日の移動のために、夜勤と昼勤の連チャンをやってるんであって、オッサンの人生のため…

妄想というかイマジネーションというか

結局、過度な情報収集はせずに勝手に盛り上がる、まるで鎖国真っ直中の日本国なBMKです。 さすがに死にそうだから寝ます。 4時間寝て、また連続17時間です。 今日はもうなんもしません。 歯痛vs睡魔って、どっちにも勝算無いんだね、しんどいw

チキンカス

歯痛のせいもありますがね、忙しさで気絶しそうなんだw ワタシって、基本的には情報閉鎖主義なんで、色んなことは事象の現場で知って驚きたいタイプなんですが、どうやらベリハワイが私仕様だったみたいだね、、、 嗣永桃子さんよ、一気にあんたを尊敬した…

歯痛

上の右の奥から2個目の銀歯の下が異様に痛いです。 あと1時間、気絶させてくれw

今日のリハビリ

BMKのライブラリー順にうpしてきた舞波っちの写真ですが、今日ばかりはこれでしっかり癒されたい気分でしたw詳細とかとりあえず置いといて、好きな舞波の写真ベスト5に入る写真です。

バックアップ業務

花音のブログのバックアップ作業が大変です。 とりあえず楽チンな方法を見つけましたが、単純なバックアップ作業だけで完了したのが114つぶ目まで、あと約790つぶもあります。 大変なのは、2008年7月1日からの分で、6月までの画像とGIFは名前が通し番号だっ…

京都ぉぉぉ!!!!!

時間もあるし、一気にテンション上がったので、油小路経由で西本願寺に行きます☆☆☆ 待ってろよ、いとーかしたろー!!!!!

音のはなし

ストラトのノイズ対策に何かしようかと色々考えたのだけど、見事に何も思い付かないので、やっぱり基板型ピックガードやりたくなっちったw BMKモデルの6弦ベースの回路に大々的にオペアンプの増幅回路を入れます。 目的は、全体のゲイン持ち上げと、フロン…

いやぁ〜

新快速ぅぅうぅ〜 18きっぷ遠征なら家から米原までは出発点、米原から家は地元ぐらいのノリですw 東海道本線向きのレール沿いの景色は基本だいすきなの♪

今日のプレイリスト

殆どBuono!w

今日のハロガチャ

愛佳っちゃんwww

今日は琵琶湖〜☆

数日前まで遠征気分だったのがまさかの当日出発当日帰宅w

本気で募集。

某スカイさんと某ワイパーさんから、至急とのお達しがあり、一旦開発を撤退したペンライトプロジェクトの再開を迫られました。 ワタシとしては、どうしても電池直の点灯が許せないので、リング発振を使った高速点滅回路を導入する予定で回路設計を行いますが…

滋賀まであと少し

娘。滋賀まであと1日ちょいです。 厳密には夜公演ダケなんで、昼公演の時間帯は暇ですがw なにしようかな。。。

今日のオレの舞波っち

銀衣装のあななし3枚 Berryz工房のお披露目イベント会場で販売された写真です。 この写真は現時点の在庫が10枚ありますが、1枚目の写真を入手した経緯を今でも克明に覚えています。 この写真、お披露目イベントに行った1310氏が8枚セットで譲渡してくれた…

今年はもしかしたらスゴイ進展がある

本日、ワタシが最も信頼するギタリストから連絡があり、その内容によると、もしかしたら今年は何か大きな変化が訪れるかも、という予感がしています。 関係各位、覚悟だけしといてくださいw

かのんのいちごのツブログ

何か良い保存方法あったら誰か教えてくださいw とりあえずワタシは、ソースと画像をコピーしてHTMLとして保存していますが、何か便利な方法あるんですかね? 順調に増えれば、あと3件は増えるので、おおよそ900件のHTMLファイルってことです。 ちなみに今…

がぁぁぁぁあぁ!!!!!

いやぁね、ハローの画像サイトがあるんですが、そこには未だに舞波っち押しの方々が多数、増えない舞波っちの画像を貼りながら盛り上がってらっしゃるんですが、なんかもうもどかしいデスヨw

病という名の健康体

会えない推しを推すっていうのはもはや病だなって最近ちょっと思いますw 良薬無く口も苦く無く。。。 トラウマと対峙してるだけなんだろうね〜 春のベリは毎年娘。の千秋楽と被る流れがありましたが、今年は被りませんので、普通に行きますよ。 まあ落選し…

実に流れた一日

まともな作業何もやってないです今日はw ただ、久々に『ありがとう おともだち』のPV観て墜ちたり、起立礼着席の舞波最終回聴いて墜ちてみたり、目を瞑って舞波との握手を思い出して永遠の無に精神を解き放ったりしていました。 きっかけは無いが今日は久々…

月曜夜勤の定番挙動

眠れない。

今日のオレの舞波

あななしの赤3枚 あななしの発売記念パート1写真、ですので、あななしの最初の写真です。 ワタシの机の右側のモニタースピーカーの上に鎮座する難アリ写真も、この写真です。 あななし関連の写真では一番好きなのもこの写真です。 あななし発売記念パート…

色々あり過ぎた週末

取り急ぎ、娘。の初演に行ってきました。 そもそも連番予定だったまつ。が居ないのが最も違和感のあった今回の初演でしたが、久々のピン初演を連番にしてくれたのは、他でもない、舞波ヲタのなちヲタのジュンジュンヲタのベンベンでしたw 夜はしっかりピン…

あぁぁぁ〜

運ばれた〜!!!!! 怪我の経緯がわからんが大事無ければ良いです。

うわ〜

大阪駅でオッサン血まみれ〜!!!!! 救急車きた!!!!!

JEM

今所有してる稼働中ギターは2本、東海のシルバースターベースの改ストラトと、グローバージャクソンジャパンのケリーベースの改。 リペア中は、初期黒パーツRG7弦改と、RGプレステージ6弦ダブルエッジ改と、RG7弦ハードテイルのフレットレス改。 本当はダイ…

すがや風に『おいっ!!ww』

この時間の関空快速上りってここまで混むのか?w あーもう萎えた JR阪和線萎えた しかもめったやたらと酒臭いんだよ、でもみんな幸せそうな顔だから殴り倒せないぜw これから松戸に向かいます。

気候

春と秋って、独特の哀愁がありませんか? 季節的にはとても過ごしやすいんだけど、なんか寂しい。 てか、むしろ、苦しいw なんでだかわかんないけど、とっても孤独な気分がブーストされるのです。

ん〜、困った

初演日のチケが届きませんのです。