2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ

久々の里沙姫オンリー夢を昨晩見ました。 が、最近の夢の里沙姫は余りサディスティックじゃないんだな。 むしろ優しい。 それが妙に悲しい。 なんだろうかね。 ベリ初演まであと僅か。

荘厳な世界観か何か

昨日、職場で久々にピーク越える出来事がありまして、常態的には放置して帰ってきました。 今日は、その結果が楽しみです。 The Wall

オレ金魚のフン

里沙姫のブログのQAの一文。。。 ■ モーニング娘。の1ファンだった小学生の時、当時のメンバーをどう呼んでましたか?安倍さんのことは普通に「なっち」って言ってましたか? は、、はぃ(-'_'‐) 今では絶対に言えませんが。。照 だから私も『ガキさん』と呼…

昨日の夢

精密な正方形の箱に働き掛ける神経の行動力を使った旅の夢でした。 余りにも非現実的過ぎて、これ以上砕いて説明出来ない夢でしたが、目覚めはなかなか良かった。 が、何故だか最近極端に眠い。 日常が流れてます。 でも、予定はほぼ順調に進んでます。 3月…

さいきん

今日のハロガチャ、えりぽんぬだったぜい!!! 今まで全く出なかったのに、急に連発してますw さて。 最近、田中っちのブログ見ると落ち着くのだ。 ソートでは娘。最下位だけど、嫌いと思ったコトはないんだなw 苦手だと思ったコトもないんだw 案外色ん…

モーニング娘。

ウルトラスマート初日に行ってきました。 凄い楽しかったです。 メチャクチャ楽しかった☆ なんて言うか、モーニング娘。になっていくんだな〜みんな、って思いましたw 9期が去年加入して、DX初演行った時は、まだ『新メンバー』だなって印象でしたが、色ん…

そういや

昨日の夢に舞波っちとえりぽんぬが同時に出てきた。 舞波っちが豆腐作ってて、えりぽんぬが扇風機壊してた。 二人がメッチャ意気投合した状態で片側からジャンジャン豆腐が出来て、片側からジャンジャン破壊片が出来て。 夢設定で新垣さんは豆腐と扇風機の破…

要らぬ不安

ここでえりぽんぬのバンダナを4つ買った挙句に秋からイメージカラーが継承されたらどうしようかと思うのだw 要らぬ不安だなw 多分んなコトは無いよなw バスターミナルに向かってます。 胃がなんかパチパチなっちょりますよ。 なんだコレ? 贅沢は承知で言…

便利なグッズ♪

とりあえず初日に欲しいアイテム 里沙姫のメンバーカラーバンダナ 手ぬぐいがだいぶとヘタってきたので、丁度良いよね!!! ツアー中に新垣さんのが2つ、えりぽんぬのが4つ、これは揃えたいね! えりぽんぬのは確実に今後使うし♪ あとはまぁマフラータオル…

テンション崩壊

5周ぐらいグルングルン回って挙句に今夜はザッパのアンクルミート〜をBGMに就寝。 だいぶ参ってます脳がw でもこのアルバムは好きです。 案外隙間が良い。 楽曲も、広義的にはポップスと解釈出来ない訳ではない、が、決してストレートでもない。 いや〜良い…

あかんぜよ

すごいテンパってきた。 初演まで残り時間が少な過ぎるんだわコレがw やっぱり時間など豪速、人間など置いてきぼりだ。 どうしてもこうなっちゃうんだ。 判っておったんだよ。 判っておったんだがね。。。 行きのバスでは余り眠れないでしょうからね〜。 不…

連日

えりぽんぬが夢に出て来てます。 何かを一緒に作業して解決しようとしてて、その結果に里沙姫への御目通りがあるっていう設定で、こっちサイドがめっちゃ必死で頑張ってるのを、玉座みたいなところから頬杖ついて『ニヒヒ〜』みたいな顔して眺めてる里沙姫っ…

腰痛

3日前ぐらいから来ました。 さっき23:30ぐらいに一回ピーク来て、ちょっと動けんくなりまして、風呂→マッサージとやって、ピーク程ではなくなりました。 朝起きてから調子伺って月曜日を決めたいと思います。 倉庫業だもんだから腰痛で行っても役に立ちませ…

PC不調

定期不調ですw ボンビー自作の宿命です。 私のPCは、まぁ見た事ある人はご存じでしょうが、半裸ですw 半裸の理由は2つあって、全裸でない理由も2つです。 半裸の理由は、全裸より塵予防率は高い、てのと、メンテナンスが楽だ、です。 全裸でない理由は、圧…

緊張が始まった

色々と動き出した。 初演まであと2週間無いです。 あ〜。 めっちゃ早いわw 頭で理解してる以上に早いんだよね、卒業ツアーって。 今からこんな緊張してたら、初演の頃は爆発してるんではないかと思うわよねw 行きのバスで眠れない気がします。

どう考えても銘盤

Pink Floydの『The Wall』 このアルバム、恐らく人生で一番回数聴いてます。 1週間で1回も聴かないってコトが無いアルバムです。 酷い時は24時間ループで聴き続けるコトもある。 なにが良いか、と尋ねられると、多分それは、『世界観』だろうね。 人生のスト…

開戦

いよいよ戦いが始まりました。 いきなり戦いにくい作戦で御座います。 ただ、予定的には八王子の次は中京なので、少し間空くからまだ楽というか、やり易いのだ。

娘。スイッチ

一気に入って来た☆ 結局娘。ヲタなんです私w 10期的には初の本体ツアーです。 寂しさ以前に、そういう意味で新垣さんの卒業は秋が良かったと思うんだよね。 でも、ツアーとして長いのは良いコトだから、それはそれで楽しみだ。 あと約2週間。 抜かり無く準…

無理矢理

高い所の仕事やらされてます。 私は電器屋でも鳶でもサーカスでもない、タダのクリエイターだ、ナメんなよ!!! 下僕ナメんなよ!!!

トップ画像を交換

久々に換えました。 今更すがやがトップに居るのは私の檻には似合わないなと思ったのと、ここまで来てえりぽんぬが居ないのはおかしいからですね。 より檻ぽくなった、むしろ笑顔のほうがMな私には効果的だね☆ ラボ以降、えりぽんぬ熱の上がり方が異常です。…

バスー

へいへいへい、やってくれますねぇ!!! あとはもうタイミング次第だわ。 年金制度がどうのこうのっていうレベルに到底達しない年収の私ですからw もう祈るしか出来ないのだ。