2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

業務完了

ということで、業務が完了致しました。 本年の総まとめは、明日やりたいところです。

当落

娘。3/22 松戸 昼 当 3/23 松戸 昼 当 4/12 福岡 昼 落 4/12 福岡 夜 当 4/13 広島 昼 当 4/29 中野 昼 落 5/6 大阪 昼 当 5/6 大阪 夜 落 ハロテン2/17 大阪 当 おじぎ3/2 新宿 夜 落 結構な払いですw 多分自枠でこれだけ当選しての参戦というのは初めてで…

仕事ゴト

某中継デバイスが不正アクセスをしていた問題で私のデバイスがアクセス拒否食らうかもしれなかったのですが、前段階で接続されているので、通信は可能ということだそうで、私のデバイスは今までと変わりなく使えるとのこと。 要は、働けるってコトです。

仲良し

メンバーは仲良しかもしれませんが、客席側が極めて仲良しとは言えないですw やっと決まったBerryz工房の現場がこういうカタチなんで、正直大変困ってます。 大型単独ツアーは余りやらない方向性なんだね、Berryz工房は。 ますます私向きの現場が減りますが…

1段4回路8接点スイッチ設計に再挑戦

結局個人向けにFCPコネクタを販売してくれる素晴らしいお店が見つかりませんので、ハーフピッチのコネクタを使います。 この仕様だと厚み限度で2段8回路が限界となりますが、このバージョンはこれで進めます。 基本的には基板上の32の接点をハーフピッチコ…

PPPな一日

でもなかった1日でしたが、某企画の立案と設計と作成をやりながら、半日ひたすらGAKI・KAMEを聴きまくりました。 娘。春は確かに追加がありました。 無いと思ってましたがw 今年は、1年前にやろうと思ってたことの半分も出来ませんでした。 経済的理由、時…

カメの誕生日〜☆

昨日分のGAKI・KAMEまだ聴いて無いですが、新垣さんに期待はしてます、フライングでもねw 亀井絵里さん、お誕生日オメデトウ! GAKI・KAMEの効果で救われた回数は数知れず、そんな私の村の誕生日でもある今日ですが、私が思うカメの好きなトコロがこれから…

ポジティブ

あいつはポジティブ てな訳で、考え方を逆転して、折角の4連休を満喫することにしました。 基本は、精神的なイライラを排除する治療がメイン。 他になんも思い付かんぞ。

はいはい想定外

大事過ぎることはもっと前にゆってください派遣会社。 明日で今月の勤務日数リミットですと今日言われたので、年末予算と春までの予算が月平均20kの損失です。通算だと約100kの損失です。 いい加減エンジンオイルで照焼きにするぞ!!!! 今更んなコト言わ…

眠い。

寝不足ではないが眠い。 そして無性に舞波っちに会いたいです。

弦楽器自慢

今さらですが、私の右腕として今現在現役で働いている弦楽器達を紹介します。 まずは、東海のSilver Starというストラトキャスターが母体のBMKカスタムモデルです。 こちらが全体画像。 基本形状は全く変えておりませんが、元の姿を全く髣髴とさせておりませ…

下衆

私はずっと大事だと思っているし、最初から根本的な気持ちが変わったことも無いし、波がある訳でもない。 目立つ訳でも無く、控え目なつもりも無いし、ただそこで泣きたいだけかも知れないし、笑いたいだけかも知れない。 多分最初から趣味ではなく、最初か…

W56Tに機種変更しようとする理由

メリットとデメリットがやはりありますが、以下、要点を掻い摘んだ仕様。 EV-DO Rev.A対応 世界初2.8インチワイドQVGA有機ELディスプレイ ワンタッチで約360°回転。「リバーシブルスタイル」 マルチプレイウィンドウ au one ガジェット 基本スペック サイズ …

3連休

久々に過去の映画三昧な日曜日でしたが、そんなこんなしながら某T氏の曲アレンジやろうとおもったら何とデータが行方不明w 何故だか保存先が別になってた1曲を除いてやり直しらしいです。 そして、久々に自枠先行フルで使いましたw

仕事終わったぜ愚か者!

帰ったらやるべき事リスト 某T氏の曲アレンジ 激光ペンライトの最終図面作成 音声制御基板のデザイン お部屋のお片付け PC格納ボックスの作成の目処 それなりに日常的に多忙な程度で良かった。 今月と来月の給料は余り使う訳にいかんので、基本的には計画し…

めがまわって笑ける。

そういう仕事を今やってます。 あれ以上めがまわる仕事を体験したことない。 今日仕事終われば明日から3日休みだぜ☆

年末の御予定

今年もあと僅かなんで、期間的にも来年に持ち越されるプロジェクトが多いですが、来年こそは実現させましょう。 年末年始は、再び岐阜の片田舎に行きたいと思います。バスか電車か迷ってますがw

Berryz工房新曲イベント

必死ではない、とは言いませんが、ここまできたら今年は握手イベ行かない方が良い気がしたし、『30買っても個人レベルで落とされる私が参加できないイベントに出資したって箱ヲタが増える訳でも無いだろうし』とかいうエゴだったり意味不明な考えがある以上…

職場

もともとの約束(?)通り、4月末まで(連休前まで)の契約を交わせました。 これでなんとか春ツアー終わるまでの予定が立ちます。 てか、何のために4月末までか、それはもちろん自動車運転免許証取得とマイカー購入のためっすよ。 よく走る安いアコードWを探…

the wall

ようやくPCでエンドレスで聴ける状態にできたので、今んとこGAKI・KAMEに次いでリピート中。 どれだけ時間が過ぎようと、ピンクフロイドの『The Wall』という作品は名作であるし精神的基本ですね。 人生をこういう格好で描くという行為、わたしもやってみた…

5時定時が全く推せない

今帰宅途上。 またJR阪和線が遅れた。 まだまだ自宅からは遠い距離、多分帰宅は20時前だな… なんだかんだでダルいだろうから寝るのが22時としたら、取れる睡眠時間は約7時間… 死んでまうわ! 明日はチャリンコぶっとばしてみるか! 天気が晴れなら。

来年春娘。の行く予定の公演

とりあえずおおざっぱにこんな感じ 松戸4東京4福岡2広島1愛知4中野2(1日目)大阪4 以上21公演。 今年の秋は宣言した参戦数より入った公演数が1オーバーでしたが、来春はどうなるかまだ見えて来ないです。 とりあえず連番をば募集致しますm(_ _)m

風邪の後遺症で喉がいささか危険やったよ、なんせピークタイムは咳をすると痰に混じって物量的に痰の4倍の血が出てましたからwあ〜こりゃもう病院送りかな、と思ってましたが、夕方にすっかり止血されやがりました。一時は口の中を怪我したときくらいフレ…

追伸

新宿にいるときにまつ。からメールで、どうやら二人ゴトのロケ地で撮った写真が完全に曖昧記憶だった件を聞かされましたので、とりあえず正しい向きと位置を、、、 ということで、こういう合成画像になりました。 以上、本年参戦公演数50公演、総時間約1…

12月2日 観光という名のヲタ挙動

目覚めると既にそこに1310といさみにいさんは居ませんでしたw とりあえず残った4人はたんぽぽに向かいますw 開店準備待ち、開店、入店、あなただけスペシャルとカマンベールポテトとオレンジジュース。 どうやら当日は新垣さんはウーロン茶だったみたいで…

12月1日 東京厚生年金会館

3循目5日目の東厚年。 周囲の地理にもそれなりに勘が働くようになって来ましたw とりあえず頼まれ物や想定内のものを買うため並びました、というか勝手に列に混ぜてもらいましたw 10時物販開始という豪速でしたので、いつもの喫茶店でコレクションなん…

11月25日 東京厚生年金会館

2循目4日目の東厚年。 厚年筋が路駐無料なので車で向かう。 昼公演前に公演でノリさんとかとメシpart2しながら安倍さんの写真集を閲覧。 なんか会話の内容が面白かった記憶あり。 昼は1階最後列通路。 予想通りジャンプ不可な座席でしたが、若干便利でし…

11月24日 東京厚生年金会館

2循目3日目の東厚年、到着が余りにも早かったのと、することが無かったので、グッズに並びました。 結局この日の分ではなく第4弾のトフォトフレームを購入。 新垣さんはが出なかったと市場に新垣さん4弾が存在しなかったのでトレーディングを諦めてとり…

何とか20公演こなせました。 周囲で支えてくれた身内の皆様、身内ではない皆様、初めてお知り合いとなった多数の方々、久々の再会を果たした方々、コンサートスタッフの皆様、メンバーの皆様、楽しい公演、全てに感謝を致します。

ミジンコを砂漠に捨てるが如き惨状

ボンキュッツアー完全燃焼、ヲタツアーも楽しかったし、ホントに全力で突っ走ったとも言えます、東京ツアーレポも完成したし、あとはうpして完了のハズでしたが、体が持ちませんでしたw こさえたレポは何とか保守できましたが、突然の目眩、節々の苦痛、熱…