2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー。

最近やる気が出ない。 とにかく、仕事場でイライラする頻度が異常。 やっとられん。 ニコニコしてんじゃねぇよ偉いポストのバカ共。

心理作戦

チョットずつ拡大中。 儂ゃあ絶対に許さん!!! しかし、、、 最近よく思うコトがある。 現実が本気でつまんない。 現実というか、日常が反吐だなって感覚が広がってる。 オレは生来、流れに乗ってボーっと流されるコトに対するアレルギーがひどい人なんで…

致命傷

先日、職場で扱ってる商品が、致命的なダメージを受けました。 製造元とメーカーの対応がかなりいいかげんだったのを目の当たりにしてしまったので、正直私としては辛い状況です。 なので私、今日から、現場の人に心理的不安作戦を展開しています。 流される…

5期の日

今日は5期の日です。 暇も何も時間もなんもかもあったもんじゃなかったけど、10年です。 凄いよね。 私もあとチョットで10年戦士なんだなw

みやびちゃん

インティキだけどねw みやびちゃんお誕生日おめでとう☆ 昔はイヤだったけど、今はみやびちゃんが居てくれて良かったって思ってます。 素敵な人生であって下さい。

段取り皆無

お陰様で職場がイヤーな空気になったぜ☆ この空気をこのままラストまで継続させてやるねん♪

がおぉー。

職場では今、意見が二つに別れています。 イエスマン政権か、実用政権か。 古いか、そうでないか、です。 私は徹底的に言葉を発することにしました。 発言無くして批判するのは卑怯です。 敵を知るためには、徹底的に向き合うべきだ。 知らねば知れぬ。 もし…

人間らしくない

私が鬱なら、こりゃ話はすっとこどっこいスピーディーだけど、そうじゃないんだ。 昔からとことん負け戦が好きだった。 負けんと達成感が無い。 クレイジーだけどね、ボロボロになりたいんだ。 ズッタズタになってもまだアゲインストしたがる。 いい感じにロ…

もう、笑おう。

朝礼で課長がおっしゃりよった。 『倉庫内及びコンテナ作業中に倒れた場合、どうしようもないので、各自体調管理してください。』 労働者ナメんなよゴルァ!!! 午前中で2人ダウンしました。 2人とも、先週ダウンしてようやく復帰したヤツ。 笑ってあげるの…

あばばば

今日は凄かった。 午前中で3人、昼からで5人ダウン。 更に昨日は2人、うち1人はホスピタったそうだw 仕事中に倒れるとかどんだけヒョロヒョロなんだと言いたいんだけど、今日は生還できたコトを喜んだほうが良いねw 歩きながら泡吹いて白目なって倒れたヤ…

気絶

風呂入ってる途中で気絶してましたw 寝落ちとかじゃなく気絶してましたw 明日の仕事が不安だ。 とりあえずもう今日は寝る。

RB3 おわった

今抜け殻です。 なんだろうね、なんかね、嬉悲しいんだ。 身体がまだ音楽を求めてる感じ。 伝説を生で見た感じ。 歴史の証人になった感じ。 自分もその歴史の一部だっていう感じ。 RB3のファイナルTにはこう書いてる。 Buono!→DOLCE→AUDIENCE→Buono!...... …

名古屋

暑いバカ

填膿痔

えへへ♪ 今日は近鉄ぜよ♪

寝られる

なんだか今までこんなスケジュールしたことないw 8/12 Buono!なんば メシ 迷走 スパディオ バス 8/13 東京タワー カレー ラーメン 風呂 8/14 アワソン地 Buono!BLITZ 風呂 8/15 Buono!BLITZ ノリさん 8/16 鈍行 洗濯 メシ 風呂 確認 就寝 そして、 8/17 鈍…

とよはしおーばー

慣れたら全く苦じゃないね、もう次の乗換え大垣だもんw 大垣→米原→大阪→熊取→地元 あっちゅうまよw 帰宅して洗濯して干して寝て起きてテキトーに近鉄。 JR名古屋駅は印象が非常に悪い上に、近鉄と運賃が1k以上差があると、まぁ断然近鉄よねw 身体がRB3に…

どんこうのたび

あたみい!!!

せつやくしてゆきまっしょい

Buono!大阪が終わり、結果的に千秋楽に入るコトにしました。なりました。 寄るシワは今更伸ばせないので、どっかに寄せる必要があります。 つう訳で、日々倹約ですw 胃が縮んで助かってますw でもやっぱり16日は鈍行ですorz

RB3

セットリストは書かないっすw 前半に以前からのDolce式曲をある程度持ってきてました。 後半はやはり見事なDolce&Buono!ですね♪ 潤子さんの使ってた楽器は確か、、、 レスポール ストラト エクスプローラ だったと思います。 いつものテレシンとトムが来て…

ロッケンブオノ3

Buono!もノーパンツも最強だったぜ☆ レポートは千秋楽のあとでねw 本日は久々のまとまった舞波写真の仕入れが出来ました。

Buono!

いよいよっす。 ノーパンツ最強って証明したんねん!

Buono!断食

8/9からBuono!断食に入りました。 毎日ひたすら色々聴いてます。 おとといは1日Kornでしたw あんたっちゃぶるの壁感やっぱり好きだわ♪

娘。

オレはオレに出来る事をする!

ひどく疲れたぜよ。

今週は仕事場の気温が危険レベルでした。 庫内熱中症患者が7人、自汗で滑って流血したのが6人。 自汗で滑ってるヤツはタダのドジだがなw とにかく、 この1週間はマジで疲れたぜよ。 連夜Buono!チケの手配で25時過ぎ就寝。 ようやく全部終ったぜ今さっきw …

ちょいちょいちょいー!!!

ハロガチャやろうと思ってポケモー開いたらBuono!ベストアルバムのページがあったから見たらさ、リマスターを、あのDon Bartley氏がやってんじゃん!!! エンジニア買いですよコレ! ハロガチャは、まぁでした♪

すげえダルいね。

仕事場の気温が危ないよ。 気温差も危ないよ。 多分普通に気温差20℃ある。 肉体労働嫌いなのにやれるのがダルいよ。。。 頭を使って生きてゆきたいんだよオレは。 コンのために鍛えてるという以外の理由を与えられないです肉体労働。 Buono!はほぼ準備が整い…