2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みーーー!!!

今から徒歩っつったらみぞれかいこんにゃろうまいまいこんにゃろう可愛いなまいまいこんにゃろう!!!!!

もうちょいで帰宅やねん

乗り継ぎ完璧な時刻表をプランしてたら、いきなり遅延でプランやり直し。 結局最初のプランからは約40分遅れ のプランにorz まあこれも人生だぜえりぽんぬ!!! あとは約30分の徒歩だっしょんえりぽんぬ☆☆☆

今年の現場が終わりました。

実際はまだやってます。 私が行けないダケです。 なので、年末年始の休みで色々とまとめてゆきたいと思います。 やることいっぱいあるけどね〜☆

10期イベ

結論、メッチャ良かったw 贅沢だったな♪ 娘。ヲタをやってて良かったと思った。 モーニング娘。は卒業と加入を繰り返しますもんです。 それ自体をある程度『楽しめる』のは、確かに必須条件な気がします、メンバーもヲタも。 一途とはまた違った何かのよう…

う〜んうん

もうすぐ東京着くのだ!!! 道中うpしたブログが上がってなかった残念なBMKおじさんはお披露目イベントのために前ノリかましてますw

カメーカメカメ〜☆

今日は亀井絵里りんの誕生日です。 りなこんとこである程度の現状や日常が見えるので、まぁ元気みたいですね♪ 現場にも度々来てくれてるみたいだし、まぁこれはこれで良いなって思います。 相変わらずなんでしょうが、待ってる人も居たりするんで、それこそ…

特になんにも無いんだよ☆

現場が無いってこういう感じだよねー でも週末は遂に10期お披露目イベントです。 ようやく現場です。 たーだーし、 正月ハローは多分行きませんw ハロコン飛ばすのはめっちゃ久しぶり、ってか、初めてかなw 会場参戦はあるかも知れないけど、入るのは恐ら…

忙しいったらねえぜぇ!!!

鉄のビデオがひと段落。 その流れのような感じで、PCを3台ほど組み上げる依頼が入りましてね。 私のモットーは、安く、性能良く、です。 新品パーツに拘らず、最低限求められるスペック以内のものを、なるべく安く、を目指してます。 そして、そのうちの2台…

ハロガチャ

初りほりほだったぜ☆☆☆ 昨夜の夢は、Buono!コンだったw