2006-01-01から1年間の記事一覧

ぶっとびHDD

とりあえずぶっとんだみたいなんで、ぶっとんだデータのリストを作りました。 GBPのMIDIデータ全て 以前のMIDIデータも全部こっちに移していたので、その全ても失われた様子 ついでにTANGSTヨNの歌詞データも全部失われた様子 KRYSTAL の音データ 個人的に作…

DARK THING

久々にイライラしてる二度とDELLマザーは使わん ここまでクソとは思ってなかったよ 名古屋千秋楽を残して作りかけだったカレーのレポートが全部消えたかどうかを検証すら出来ないとか、挙げ句にサウンド非認識だとか解像度がショボいまんま変えられないだと…

虫の腰痛以下

あれだけ気合いカモンナだったにも関わらず、見事に電車で通勤とかw 高山には兄@ベースがベースを持ち込むそーなんで、私はRG7を持参することにしました。メタルゾーン持ち込むか否か悩み中 ようやく冬冬聴いた愚かな下僕です。うちの姫様は出番多すぎで嬉しく…

暴力的通勤

通常業務あと1日、明日は何があっても自転車で行くゾー!土曜日なんて電車でエエねん、8時からやしw

石村舞波嬢、新垣里沙姫、下僕BMK閣下

本日は、石村舞波嬢生誕記念日から丸々1ヶ月、新垣里沙姫生誕記念日から丸々2ヶ月、下僕BMK閣下生誕憎悪日から丸々5ヶ月。 カレーレポートの九州部分がナカナカ完成しません。 出来事が多すぎてw しかしこっから大阪〜名古屋迄ってそれぞれ出来事が多す…

AREA51的奇襲

昨日、急な休暇が発生、理由は連絡不行き届き。ダルいにも程があるんで、今日は電車で仕事場に向かう予定。とりあえず地元始発だと確実に30分は遅刻しちまうんで、日根野始発に乗るために朝3時過ぎに起床予定。 布団で眠るか、風呂場で死ぬるか、悩むトコロ…

ついにやってきた新木場の日

つう訳で、サクサクレポって参りますw 13時起床、兄@ベースの仕事が終わるまで放心 14時半、兄@ベースと共に『コー〇ン』に向かう。私はPCのパーツ固定枠とネジ類を購入、兄@ベースはダミーPUの素材型のための石膏とミニルーターを購入。16時、『イズミ〇』にてマ…

今年の現場は名古屋カレーとデザートでおあいそ

つう訳で、胸騒ぎスカーレットで胸騒ぎが起きなかった私は、カレー名古屋をもちまして本年の全ての現場を終えました。カレーのレポートはまだまだ完成しそうにありませんが、DVD出る前には完成させたいもんです。 こないだようやく私のための敏腕PCが届きま…

今日のびーえむけー閣下

仕事レベル 3/10 疲労レベル 8/10 怒りレベル 0/10 所持金レベル 2/10 里沙姫レベル 85/10 梨沙子レベル 22/10 まいはっちレベル 55/10 ヘドバンレベル 0/10 忍耐力レベル 180/10 雨降ってるけどまあええやん、残業したろうかしら◎

里沙姫がモーニング娘。誕生10年記念隊員に選出

もちろんじゃん!娘。の象徴的お方、娘。無くして語れぬ姫樣、目出度き哉! 胸騒ぎスカーレット全落すら吹っ飛ぶ見事なニュースですこと! ややや、これは胸スカイベに行けないコトで新垣さんとカレーで締め括れる2006年としか解釈できませんw 心躍るニ…

踊れ!モーニングカレー

そこらじゅうで恐らくレポられておると思いますが、予想外の千秋楽を迎えられました。とにもかくにも性格上まとめてレポしないと気が済まないんで、本日はレポを致しません。

つうわけですか。

名古屋カレーが終れば、多分もう今年はなんもナシです。カレーというツアーを振り返りたいし、記録もしたいんだけど、てことは、ツアーが終了しちゃうってコトでもあり。。比較的詰めたスケジュールを飛び飛びでこなしたこのツアー、最後の最後のまで詰め詰…

PC 携帯 材料 『THE WALL』

私の敏腕PCが動くかはっきりしなくなってます。名古屋カレー終わって1週間まで持てばいいから! ガンバレ!まあ正確にはHDDの問題なんだけどサ。データはセカンドHDDにあるからまあ問題ないんだけどね。ちゃっちゃと起動しないのがもどかしいw 電話かかっ…

モーニングカレー

という曲で、とても面白いマニアックな事に気付いたかも知れないんで、とりあえず書きます。 サビのメロディががアラビア音階?! 以上w

石村舞波嬢生誕記念日

未だに愛して止まない石村舞波嬢、貴方の生誕記念日がやってきました。おめでとうございます!貴方が今何を思い、何を感じながら歩いているのか、私には到底知り得ませんが、貴方の生まれてきたこの日が、貴方の生まれる頃から、未来に歓招かれていたに違い…

歩いてる

オリジナルコンフィデンスウイークリー1位、ほんとうにおめでとう御座います!!! 昨日ようやくMステを見た訳ですが、おじさんは涙が出ました、新垣さんの『やった〜!』でw とにかく、素晴らしい事だと思います。ので、 私なりの『歩いてる』の捉え方を…

千葉カレーを食べられないとかワロス

調子乗ってみようと思ってたが、家計難らしく、千葉は泣く泣く回避となりました。 こうして、王子さまとの会場被りは死守されましたがw 大阪で新垣さんの『声』メインを見れなかった、そのリベンジは名古屋となりましたw 様々なる詳細なレポートは、名古屋…

ミュージシャンのはなし

主観で選べとゆわれて、組んでほしいと願うアーティストG:STEVE VAI STEVE STEVENSB:BILLY SEEHAN TREY GUNKEY:DEREK SHERINIANDr:TERRY BOZZIO このメンツで長い曲作ってくれよ。 そういえば、スティーブって名前のギタリストは名手が多いな。 8弦ベースの…

大阪のカレーは高価なんです。

なんで、もう決めました、 千葉行くっす☆ つう訳で、なんか段取りは狂いましたが、千葉を含めてラスト迄の一ヶ月未満をフルアクセルしてみたいと思います。 PC、とりあえずデル産の古いのを買う予定なの。 PCよりプリンタのが高くなりそうなの。 ダブルエッ…

カレー折り

娘。のツアーに8も入ったのは初めてです。 しかし、まだあと8あるんですわw長崎を終えるまで8公演入り、感じた素直な気持を綴ります。 まず、私は新垣里沙姫が大好きです。歌声、話声、仕草、表情、目線、人柄、容姿、あと全部 その濃さ度合い深さは誰に…

祝!!新垣里沙姫第18回生誕記念日!!

私の敬愛する新垣里沙姫奇跡的慈愛の持ち主最後の救いの手私の心の大きな支えそして、最愛の方。時刻は明確ではありませんが、里沙姫の生誕記念日がやってきました。心の底から、おめでとう御座います。そして、極めて本気で、生誕してきてくれて本当に有難…

『Risako』が届いた

代引60kとか、圧巻だね。 とりあえず屋内に持ち込む親>ん?爆弾でも買ったか?BMK>爆弾…(当たって無くないなあ そそくさと2階に持ち込み、20冊入り箱を開封 キタワア!!! 全部一般品 お、おん あ、ワニがミスってんだきっと♪全部開封 orz 新品開封済…

うわっ

買い逃しが14枚あるのだが、数えてみたら梨沙子のソロ写真が483枚もあるじゃないさ! 神戸カレーでフライング もうすぐ新垣さんの生誕記念日。 神戸は17歳ラストの公演 んなこと私は十分承知してましたともさ。マスター罠との面白連番の末、『アンコ…

まあな。

厚木・10月2日・その他につきましては、後日改めて記載。 明日は倉敷。 倉敷か神戸でようやく通算参戦公演数が100となります。 『Risako』のお陰で久々に危機的貧乏です。 長崎がヤバイな、入れるかな。。 この2週間、職場への往復を含めて使った日本…

大々的に募集

石村舞波さんのお写真、グッズなどを大々的に回収します。 重点アイテム あななし未満の初期写真 えが12弾 いわゆる代々木 スポフェ通販2L スポフェ通販4ツ切 スイッチON名古屋タペ写真 という具合になります。 随時受付てますんで、携帯にでもご連絡き…

あっはっは〜

長丁場ツアー 来週はいよいよアレですわ、カレー。行き→29夜行でヒョと上り帰り→2昼行でヒョと下り狭いバスだけどガマンガマンorz 文化祭コレカ写真が恐怖相場 私が来年乗りたがっている現状渡しの走れる自動車より高いとかw 8弦ベースネック構想 とり…

ギターのアンプ

ほしいです。☆条件☆ クリントーンがキッラキラ、トーン絞るとモッコリなる。 EVOがウマく乗っかるドライブチャンネル。 EFXセンリタ対応。 リバーブ非搭載 ローミッドしっかり。 チャンネルは3ほど欲しい。 これが基本的な欲なんですが、、 その前に、バイ…

まいはっちのスーパーなドリーム

え〜っと、昨晩、嫁夢3コンプ完成しましたので、記録だけします。 改めて舞波の写真やら映像やらを眺めてると、丁度1年ばかり前のコトを思い出しました。 卒業発表以降の最悪な流れや、初めて座席指定公演で最前やらかしたコトや、実質ラストとなった名古…

MAD

スレスレの感情毎日脅迫されている毎秒破壊されている修復されないまま再び脅迫され破壊され見えない生命が死人を量産する量産された死人が目の前でうろうろしている理由も意味もない 仮に生きているフリをしているそんな景色の中で華奢に或る黴が 眼球の上…

新車到着

全く触れてませんでしたが、先々週私の敏腕マニュアル車が物損に合いました。交差点にて雨の中での衝突、車対車ならもっとややこしくなってたろうけど、こっちは自転車なんで、あと双方速度がノロマだったので、ケガはナシ。ただ、 チャリンコの後ろリムが、…