2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メッターリカァァ〜

ラーズの息子さんがゆってましたねw 今日は出勤です。 オレ程度ならカップリングアルバムイベに行かなくても新垣さんは気付きませんよみたいな孤独な見方で行かないことにしましたw 大人しく仕事します。

音楽の深い話

「ミューズの恩寵にあずかる人間の営み」これがmusicの語源となった言葉の意味です。 勘違いの範囲で、音楽の『楽』という字は、『楽器』の楽の字であって、後から意味として『音楽を楽しむ』というコトになったっていう、いかにも日本人が好む方向性で解釈…

一日はまるでジュンジュン

とにかくなんでもかわいい。 ベリC.C.レモン行きの足を確保しました。 オレの駆使できる技と言う技を駆使して、前回ゲットできなかった席をゲットしてやったぜ! あとは帰りだが、一応出入り口階段近くを確保はしたが、気分で決めたいっていう気分です。

ハロー外の推しのはなし

水本凛ちゃんと重本ことりちゃん、この二人はツボです。 まあ、同一番組から探してる時点でお手軽だとかどーとか言うなよw このへんはまぁ、推してるからと言って何か出来るわけではないんでねw 在宅カテゴリーの推しかなw なんでこんな話をするんだ、っ…

ハロガチャ

今週は、さゆ2回出てます。 先週からだと、オレの雅ちゃんが2回、あとは適当にそれなりにw いつになったら舞波でてくるんだー、と、敵わぬ戯言を言ってしまう程度の舞波ヲタです、おやくすみ

エフェクターの電源あれこれあーだこーだ

エフェクター電源用に仕入れたトランスが、まんま放置されてました、今、目に入ったんだw 来週は火曜日が休みなんで、火曜日に出来そうなことはやっておきたいんだ。 まあ、頓挫してる大量のプロジェクトをどうにかせいというハナシですよね、そもそもw

あああああああ

今更だが、ベリC.C.レモンの足確保してなかったやw どうやって行こうか、、、 場合によっては新幹線か? とりあえず娘。千秋楽後の飛行機移動は大希望なんで、それの決済代金と千楽昼代と宿代があればそれでなんとかなるんだw 暫定的に今の予定のまんまな…

でんきー!!!

今日は何もしてませんが、とりあえずどう頑張ってもパワーアンプをディスクリートする勇気は無いので、パワーアンプICを使うのは確定ですが、あとはPCBの規模とかとの相談ってあたりになります。 eagle CAD freeの制限内で収めるのは至難の業でしょう、あぁ…

ロドリゲス発注音が

無事に完成しましたが、まあオレの力なんてこんなもんです。

「Berryz工房 起立!礼!着席!」BOXってなんだ?

CD10枚に凝縮、かぁ、、、 ぜんぜん凝縮じゃあないよね、かっさばるよねwww まぁ内容はなんでもいいよ、舞波っちの声が入ってるって確認できたら欲しいですw

アンプ考察

実際、アンプを組むとなると、電源が全てとも言える訳です。 結局電源回路のプランから始まってしまう、電源屋さんなワタシ。。。

あ〜なんだかな

頭をスッカリとベリコン向けにするため、昨日から作業BGMを『ALL OF TANPOPO』にしています、ひねくれてるんでw 改めてやっぱり、『ラストキッス』は凄い曲だね〜♪ 初演終わってんのにわざわざベリを避けて聴く必要は無いんだろうけどね、ひねくれてるんでw

へし折れた2

TA7230Pのアンプ回路が鳴ってくれませんorz

へし折れた

ロドリゲス発注の音を再チェックしてこれで良しってところまできたので、いざミックスダウンしたら、範囲指定間違ってた挙句に操作ミスでシャットダウンしちまったせいで、ドラムのプログラミングデータもそこでちょん切れて消えてしまいました。 音色データ…

舞波が2000人

おおまかな計数で、在庫がだいたい2000枚になってるような計算が出ました。

がびーん

通常の職場でよくわかんない指示で最後は軽めにカオスでしたw 今帰宅中だから、通常の電車通勤よりスムーズなんだな♪ 今夜は仕上がったままのマルコ発注の音のチェックやります。 その後で、TA7230Pアンプテストです。 気分的には、ベリ大阪昼もそろそろ決…

TA7230P

今夜テストします。

おう、ワシや、DDや。

メロ長とぷにさんに挟まれて入った効果かどうかは知らんが、次回℃-uteが大阪に来たとき、娘。やベリやメタリカが無ければ、入ろうと思いますw さきヲタとしてw 土曜日は割と冷静に観れたんで、すごくフラットに観る時間を自分の中に設けましたが、不覚なが…

腐ったまんまの国家万歳

日本国は、大戦以来、国民の肉を引きちぎり、切り裂いて、むさぼる国家となりました。 国益重視、国民軽視、それが日本です。 完全資本主義、完全差別主義、これも日本です。 私はいつも、常に、考えている。 『金が人を破壊する。』 金が無いと生きてゆけな…

梅田えりか

僕の大好きなハローキッズの梅さんが、ハロプロを卒業しました。 キッズツアー、桜チラリ、カオス、キューティーランド、私が参加した、梅さんを思い起こせる大きなイベントは、この4つだけですが、それぞれに大きな思い出があります。 梅さんに出会えたコト…

眠ぅ〜い!

ネオクラシカルメタルくらい眠いよおー。 これから、初℃-uteしに出掛けます。 ついでにデジットも行きますヨっと。

お部屋の片付け

部屋が亀井絵里さんの変顔みたいになってるので、お片付けです、今からw

あははははwww

夕方、会社の休憩所のソファーで、次長が自嘲気味に鼻で笑いながらコーヒー飲んでブツブツゆってましたw こんな楽しい風景なかなか無いw

背中痛ったい

多分明日は推しジャンプもできません、まぁ推しって誰よってハナシですかw 敢えてならなっきぃだよw 近年自発的に写真買った唯一の℃-uteメンバーですからw まぁ、殆ど何も知らないですけどねw

NJM4556艶

なんかいっぱい入手できたんで、帰宅したらSD-1に換装します。

今日は本職

昨日の事故った職場は実際暇だって話だったので、今日は本職の倉庫に行ってきます。 明日は人生初の℃-uteコンです。 予報が雨なんだそうです、スゴイもんだねw もちろん日本橋経由です。 今夜は部屋の片付けとかやります。 床からどれくらいの半導体がでて…

仕事っていうか下痢処理

社員どもが大ヘマやらかしました。 大雑把に言うと、アホ社員が場所確保をせずに堆く積んだ重い系の貨物約200ケースがありまして、それをいざ出荷しようってときに課長が来て、何も無いトコロで転んで、その荷物にもたれちゃったら連鎖的に荷崩れして、バイ…

かんたんパワーアンプIC

実力はよく判りませんが、5V程度から動作する東芝の約2WステレオパワーアンプICを随分と前に仕入れておりまして、これの実験すら全くやってない状態でしたが、そろそろ始めないと始まらないっていう感じなんで、PCBデザインしました。 このICの特徴は、外付…

あっという間に二日経過

もう新垣さんの21歳は3日目突入です。 今日は、底抜けの忙しさによって、使い捨て労働者の私まで残業扱い。 帰宅がおおよそ22時でした。 明日の仕事、もし、朝起き上がれない程筋肉痛なら、 休んでやるwww とりあえず、このコンディションだと、週末の℃-u…

電車

通勤電車は嫌いです。