2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと今年を振り返る。

今年はね、私に色々と影響を与えた人が大勢亡くなった年なんです。デイビッド・ボウイ ジョージ・マーティン キース・エマーソン グレッグ・レイク フィデル・カストロ キャリー・フィッシャー(母親のデビー・レイノルズさんも翌28日に。) ケニー・ベイカー…

キャリー・フィッシャー

とてつもなく悲愴です。とても素晴らしい役者さんでした。新三部作での活躍をとても期待していました。EP8の出演分は撮影済みとの事なので、来年の新作が遺作となる訳で。なんと言うか、悲しいですけど、キャリー・フィッシャーの、と言うか、レイア・オーガナ…

でっかいどう。。

金曜の朝に家を出て9時に成田。 13時頃の便で千歳、だがしかし前の便が軒並み欠航、こりゃダメだと思ったよね。 しかし私の便はほぼ定刻で離陸、持ってると思ったよ。 だがしかし、千歳の上空で着陸待機1時間の指示、しかし待機の燃料は20分しかない、絶望だ…

静岡と個別。

静岡公演と個別握手に参加してきました。 えりぽんは素敵です。 娘。もみんな素敵です。 ほかにどう言えばよいかわかりません。 MCも面白いし、ハプニングも、パフォーマンスも、とっても楽しかったです。 私にはライブがすべてです。 今の自分のライブの参…