2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ個別☆☆☆

中野の自枠、最初は通路じゃないと思ってましたが、よくよく確認したら通路でしたw 自枠通路継続記録更新中。 中野の段取りも終わりまして、いよいよ個別握手のコトを考える時期になりました。 一回目は、さゆとどぅーです。 一発目がさゆなので、楽しみで…

田中っち&えりぽん凱旋

結論、メッチャ楽しかったぜ!!! とにかく、ここまでガッツリ踊ったのは初めてかな♪ 夜は特に踊るしかない席だったからネw 23日だけでえりぽん濃度は前日比で約1000万倍ぐらい上がりました。 もうドロっドロにえりぽんヲタですw でも激単推しにはなりま…

降魚

ミラクル発生したぜw

ふくおかやー!

えりぽんのオレがえりぽんの福岡にぽくぽくしに来たぜ!!!

かんくー

ノリさんを御迎えに。 赤絨毯敷き詰めて。 下々の民をズラリと並べて。 やりませんw かんくーひさしぶり♪ ま、明日は乗るんだけどねw 発ピーチです。 ももちに乗っかって揺さぶられてくる!!! 緊張で死ぬかも♪♪♪ そのまえに、えりぽんぬ瞑想をば。。。

多彩個性報告

里沙姫が退位されて最初のモーニング娘。の単独ライブの初演に行って参りました。 今回のツアーから衣梨奈様とはるなんの色が変更されておりまして、まぁそれは基本的に私には関わりの無いコトです、むしろ些細なコトでして。 本当に私はモーニング娘。が好…

境川休憩

コレいらんね、境川休憩。 東京まであと2時間とかやん、我慢なさいよ。 バスの苦手なトコロ、自由が利かないw 鉄道の良いトコロ、ある程度自由、普段は高いが18きっぷなら無敵、ただ鈍行だから心が折れたらおし舞波。 LCCが関空羽田便あれば迷わないのにな…

すだま

何回も言ってると 『騙す』 私には騙すもんなど無いw 騙されまくってはいるけどなーw 15kmワープ出来た。。。 僅かやのう。。。

すわこ

逆から読むと、 『壊す』 私のバンドでは『壊す』と言えばテスコか交番と決まっています。 ちっともワープしねーw

いーだ

飯田通過。 ナビのVICSが消えたが、三鷹付近は渋滞してんのか??? アルバム曲の『ゼロから始まる青春』がかなりお気に入り。 これってアレンジ確かAKIRA師だったよな、納得だ。 聴きごたえあるアレンジだね〜。 緻密で無駄が無い上にスペーシーでトリッキ…

どこだがや?

なんか長いトンネルやー。 初演の緊張できもちわるいw NO5から1曲ぐらい期待してます。 あと、アンビやってくれ〜!!! あーきもちわりぃw

多賀だがや。

ジュンジュン順調潤子さん。 大したトラブルも無く。 トラブルと言えば、私がワープ出来て無いってコトだなw こないだふと思った、私が最初に娘。コン入ったときのメンバーは全員卒業しちまったなぁと。 最近なんだか体調が宜しくないんだが、一体何でしょ…

すっぱつすんべや。

今日は前ノリです、ブラストビートです。残念な公開ゲネには行きませんw 昼バスでワープ予定です。 眠らずにバス停着けそうだからきっと大丈夫だわ☆ 明日は全力ですからねー!!! 覚悟しなさいよモーニング娘。!!!

おぬし、まだまだじゃな。

生田衣梨奈様の御日記帳より 『あと、こんなの買っちゃいました!! 衣梨奈、秋ツアーからイメージカラーが、紫から黄緑(新垣さん色)に変わります これは運命だ!! っておもって買ったらなんと。。。 新垣さんが持ってるキーホルダーだった! & バスツアー…

カラキャラ

最重要反復中です。 カプリッチオ・ゼロ・地球が特に好きです。 笑ってはイメトレ完璧です、良くも悪くもライブでは裏切られたいタイプの曲ですw あとは過去曲の刺し方が気になる。 1曲目予想は、ズバッとWhat`s up?です。 本命はひょっこりですけどw 熱く…

9期10期ぶろぐ

9期ぶろぐの存在を新垣さんのブログで知るあたりがアッヒャッヒャなBMKおじさんです。 コメント出来ないのが残念ですけど、とりあえず始まったね。 とりあえず8人全員の更新が極端に楽しみ♪ でも14日は見れないなw 残念。 コメント出来るようになれば良いの…

吐きそうやー☆

もうすぐ秋ツアー。 他になんか無いんか、と思うけどな、無いんじゃw 細かいコトはあるけどな、今はそれどころやない☆ とりあえず過去曲は聴き込んだ、大丈夫だ。 過去曲は本日より断食。 明日から初演入るまではアルバム曲を叩き込む。 一回入ればあとはな…

んがー

めっちゃ眠いまるで気絶しそう。 就寝中の頭をカラッポにするため、今夜の就寝音楽は久々にNINです。 こういう歪んだ系は大好き。 心が洗われますよまったく。 おやすみなさやし。

通路ハンター継続中

福岡凱旋のチケが届きましたー。 見事にクソです、ぜんぜん遠ーーーい。 でもぜんぜん大丈夫w オレ良席望んで無いからw ってか、 春に引き続き、またまた通路を引くこの枠は一体何なんだよっ!!! ここまで通路続きなのは、正直人生で初めてw これはこれ…

焦ってきた!!!

初演前のガクブル。 この感じ中毒です。 いよいよ来週は秋娘。初日です。 やはりメイン箱の初演は訳が違いますね♪♪♪ 今回は、無駄に公開ゲネとかありますが、一切無関係、無関心です。 が、とにかく、情報はシャットダウンします。 そして、もう既に個別〜中…

PC怪しい

PCがいつものような不調を訴えてます。 これは経験上物理メモリかHDD不調が多いですが、今回はグラフィックカードも怪しいです。 やっぱりエアフローのちゃんとしたケースを作るべきだね。 あと、、、やっぱりネット用にノートが必要です。 何とかしてノート…