2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FAIL OUT FROM DYING

死の予約が迫っている 生贄のように恐れの眼差しを与える 誰のものでもない 誰の意思でもない 誰の未来でもない 誰の悪意でもない ただ消えることを望んだだけなのに クソ忌々しいこの脳が 大して生存意義を為さないこの脳が 自己防衛的に怒りだけ残して 先…

STILL ANGERMINDED

精神に隙間を作らないように、心を研ぎ澄ます毎日 研ぎ澄ませば研ぎ澄ます程に、敏感に怒りを感じる 反抗が頭の奥で支配している 反乱のための刄が、内側から突き刺して止まない 内臓が声を聞くときに、死臭の便りが伝えられ、二度と動かなくなる。 その都度…

転居三昧

えー、転居が忙しい。 疲れるし、腰痛いし・・・あーあ、 あーあ、、 暫くは忙しいまんまだろうかね・・・

わーーーーーーーーーーー

最後のあがきだぜい! 今の調子だと4月参戦もヤヴァイ・・・ とりあえず仕事、仕事、仕事、しかねえだなー。全員集合のセットリストを見たんだけども、、、 すっげえいいじゃないのさっ! あー、なんか凹んだw 引越しに伴い、光100Mbps から ADSL40Mbps に…

申る

ついにコンプリートアルバムの子供が始まった。 新垣さんの写真については、気に入ったのとか通常手に入るもんダケは入手できれば、と思ってますが、梨沙子の写真は、これはもう出たもんは入手しなきゃあオサマラナイです。 コンプリートアルバムと言って番…