2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JR切符の知らなかった事。

明日の移動のために昨日切符を仕入れに地元駅のみどりの窓口に行きました。 色んな都合で、地元駅〜姫路は在来線、姫路〜岡山はワープ。 公演後は広島に移動なので、岡山〜広島のワープ+乗車券、と思ってましたが、駅員さんの言葉に驚きました。 『それでし…

えりぽんの写真集が届いたよ!!!

ってな訳で、不必要な送料まで使って、サイン本は手に入らなかったという事になりました。 まあ、必須ではないし、アレですけどね〜。 特典の写真は、すぐにアレしますけどもw 発送連絡のメールが届いてた時点では、まぁ相当なショックがありましたけど、 …

里沙姫のお誕生日。

少し早いですが、8時8分までには。。 とっても長い間お世話になったご主人様で、あのプラチナ期に、あの横アリで、あんなバッチンコなレスを、恐れもせずに長時間致した、そういう破天荒なお方、新垣里沙姫様、 お誕生日おめでっとうございまっする☆ 去年と…

仙台を終えて。

仙台公演2つ参加してきました。 まめに書かないと溜まるって実感してるから、こそ書こう。 仙台公演は、昼夜同じ席。 一般で確保したためです。 ある場面では一般も十分価値があります。 3階下手前通路でタペ師冥利という感じの場所です。 公演は本当に良か…

眠た。

事実上睡眠1時間。 まぁ、こんなもんよw いざワープ⭐

まんまとやられて1週間。

いよいよ本日は仙台に向かいます。 お天気がアレですが。 とりあえず仮眠しよっかな、 なんか風強くて色々不安。。。

福岡前日ですが、

えりぽんが生田ヲタを寝不足にする作戦みたいですw 明確な次の推しを決め切れてない私なんで若干アレではありますが、 もう1年前から覚悟モードには入っているので、そんなに私は動揺してません。 どっちに転んでも大丈夫です。 むしろ、もし明日が卒業発表…