2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっとびHDD

とりあえずぶっとんだみたいなんで、ぶっとんだデータのリストを作りました。 GBPのMIDIデータ全て 以前のMIDIデータも全部こっちに移していたので、その全ても失われた様子 ついでにTANGSTヨNの歌詞データも全部失われた様子 KRYSTAL の音データ 個人的に作…

DARK THING

久々にイライラしてる二度とDELLマザーは使わん ここまでクソとは思ってなかったよ 名古屋千秋楽を残して作りかけだったカレーのレポートが全部消えたかどうかを検証すら出来ないとか、挙げ句にサウンド非認識だとか解像度がショボいまんま変えられないだと…

虫の腰痛以下

あれだけ気合いカモンナだったにも関わらず、見事に電車で通勤とかw 高山には兄@ベースがベースを持ち込むそーなんで、私はRG7を持参することにしました。メタルゾーン持ち込むか否か悩み中 ようやく冬冬聴いた愚かな下僕です。うちの姫様は出番多すぎで嬉しく…

暴力的通勤

通常業務あと1日、明日は何があっても自転車で行くゾー!土曜日なんて電車でエエねん、8時からやしw

石村舞波嬢、新垣里沙姫、下僕BMK閣下

本日は、石村舞波嬢生誕記念日から丸々1ヶ月、新垣里沙姫生誕記念日から丸々2ヶ月、下僕BMK閣下生誕憎悪日から丸々5ヶ月。 カレーレポートの九州部分がナカナカ完成しません。 出来事が多すぎてw しかしこっから大阪〜名古屋迄ってそれぞれ出来事が多す…

AREA51的奇襲

昨日、急な休暇が発生、理由は連絡不行き届き。ダルいにも程があるんで、今日は電車で仕事場に向かう予定。とりあえず地元始発だと確実に30分は遅刻しちまうんで、日根野始発に乗るために朝3時過ぎに起床予定。 布団で眠るか、風呂場で死ぬるか、悩むトコロ…

ついにやってきた新木場の日

つう訳で、サクサクレポって参りますw 13時起床、兄@ベースの仕事が終わるまで放心 14時半、兄@ベースと共に『コー〇ン』に向かう。私はPCのパーツ固定枠とネジ類を購入、兄@ベースはダミーPUの素材型のための石膏とミニルーターを購入。16時、『イズミ〇』にてマ…

今年の現場は名古屋カレーとデザートでおあいそ

つう訳で、胸騒ぎスカーレットで胸騒ぎが起きなかった私は、カレー名古屋をもちまして本年の全ての現場を終えました。カレーのレポートはまだまだ完成しそうにありませんが、DVD出る前には完成させたいもんです。 こないだようやく私のための敏腕PCが届きま…

今日のびーえむけー閣下

仕事レベル 3/10 疲労レベル 8/10 怒りレベル 0/10 所持金レベル 2/10 里沙姫レベル 85/10 梨沙子レベル 22/10 まいはっちレベル 55/10 ヘドバンレベル 0/10 忍耐力レベル 180/10 雨降ってるけどまあええやん、残業したろうかしら◎

里沙姫がモーニング娘。誕生10年記念隊員に選出

もちろんじゃん!娘。の象徴的お方、娘。無くして語れぬ姫樣、目出度き哉! 胸騒ぎスカーレット全落すら吹っ飛ぶ見事なニュースですこと! ややや、これは胸スカイベに行けないコトで新垣さんとカレーで締め括れる2006年としか解釈できませんw 心躍るニ…

踊れ!モーニングカレー

そこらじゅうで恐らくレポられておると思いますが、予想外の千秋楽を迎えられました。とにもかくにも性格上まとめてレポしないと気が済まないんで、本日はレポを致しません。