2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェリー

久々に『VERY BEAUTY』聴いたら涙が止まりませんでした。 SSAで視た石村さんの幻影の歌ねw やっぱり悩みますが、やはりBerryz工房のラストには行けないです。 タイミング悪いね。 春ツアーに向けた修行が、今ピークです。イントロ反応速度と精度を上げてい…

風邪

年に1回あるかないかの風邪やりました。 昨日は仕事場を昼過ぎに離れました。 風邪でフラフラで自宅最寄駅からのコミュニティバスの時刻表対策すら出来ずに各停で眠りながら帰ったら、やはりバスのタイミング一切合わず、歩いて帰宅。 全行程3時間の帰路とな…

仕事

最近、まじめに職場が苦痛です。 以前は仕事のスキル格差とかで怒っておりましたが、最近はもうポイントが変わっており、怒りより圧力が酷いですね。 私の職場には、幾つかの人間的な基本倫理が欠落しておりますが、最近特に顕著で且つ耐え難いのは、『立場…

決断。

もともと半分は決まってましたが、やはり3月3日のBerryz工房最終公演には行けません。 理由は3つあります。 まず、仕事を休めない。 立場的には全く問題無いハズなんだけど、最近露骨に会社が個人攻撃的にパワハラかましてきてるので、無駄なしっぽを出しに…