2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

清水

カラキャラの千秋楽から1年半。 懐かしいです。

仙台、個別。

あゆみん凱旋と個別握手会行ってきました。 凱旋で気になるのは、最後の凱旋メン挨拶が影かどうか。 前回が影でションボリだったのでね。 今回は出てきました。 あゆみんは、あゆみんでした。 とんでもなく浮かれポンチでしたw あゆみんの全開の笑顔は、め…

ねえねえあゆみ〜ん

私は生田衣梨奈さんのものですが、今日は石田亜佑美ちゃんの凱旋やもんで、行ってきます。 あくまでも、えりぽんヲタのシスロードとしてやらしてもらいますけどねw しかし寒い。 完璧にナメてたな、足元の寒さが強烈です。 明日の新作Tシャツの御披露目が楽…

えぼ初演

初演というコトで色々予想とかしてましたが、想定内だったのは新メンバーオーディションですかね。 あと、ダンサー的にもなかなか大変なセットです。 休憩時間が極端に少ないw 露骨ではないですがシングル大全集に近い暴力的なセットだと思いました。 曲数…

えりぽんヲタのシス卿です。

尊敬するシスはプレイガスです。 あと2日で、えぼ初演です。 最善の精神状態で向かいたいです。 色々予想してます。 今は娘。断食期間です。 明日の夜に解放します。 えりぽんヲタは雑種が多いですが、私は基本的に単種のシスです。 やりやすいですホントにw…