2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んーーー

もう帰りたい。 今日は働くような気分に二度とならん。 職場の連中がカスであるコトを責めはしないけど、今日はもう気合入らないよ〜。 ダメだよ〜

いやあ。

先週母が検査入院のために一時転院しまして。 帰って来たら眼に違和感を感じてまして。 あとできいたらなんか検査中に異常が出たらしく、急遽MRIもやったみたいでしてね。 先生のハナシだと、断定出来ないけど『脳梗塞』の症状が出てる可能性があるだとかな…

つくづく

自分に『イベント欲』が余り無くて良かったと思う今日この頃。 ほぼフルリミッタな毎日なのだよw とにかく早く夏ハロー来いと願うばかりだぜよ!!! 母の検査が終わりまして、あとは手術を待つのみ、ぐらいの勢いです。 手術本体は超絶医師がやって下さる…

こべつあくす

ん〜 めんどくさいなw 私個人的には娘。全員好きだから、欲が沸かないw えりぽんぬ来たらラッキー程度w てかむしろそれだったらまーちゃんとかくどぅーとかあゆみんとか譜久ちゃん来てほしい。 てか、オレ行くのかコレ?w とりあえず日程が残念なので、…

めっちゃ眠い。

今まだ20時半とかですが、超絶に眠いですw 今日はもう本体的にやるコトが無いので、もう寝てしまっても良いっちゃあ良い状態。 本気で寝てしまうか☆

にういん3

来週の火曜にオペレーションの説明があります。 手術の位置が非常に困難で尚且つ稀なケースらしいです。 早ければ7月入ってすぐに手術になるかもね。 なので、特に7月と8月は、現場の『追加』が出来ないと思います。 さすがに現場回避は理念違反なので出来ま…

にういん2

想定外にヘヴィだったので、まともに長期入院になりそうです。 まぁ、なんとかなるでしょう。 早く現場行きたいです。

にういん

母が入院しました。 普通の病院ですw でもちょっと長引くみたいですんで、場合によっては削るねw 色々と今年もダメみたいだw でも、今年は既に楽し過ぎですけどね♪ まぁ、基本ポジティブでいきまっしょい! 最近夢に出るえりぽんは目線の高さが同じコトが…

早起きではない

ギターのリペアやってて今まで起きてました。 クタクタですw PCのデスクトップと携帯の待受画面を、約3年振りに変えました。 石村舞波から生田衣梨奈様に。 高まり過ぎだよねw さて、チョットだけ寝る。

んま〜

昨日のハロガチャが衣梨奈様、今日りほりほでした。 ピンポンダッシュです♪♪

こりゃ大変だ。

FC通販のガキバスDVD、えりぽんぬの裏モノを含めると全部でおおよそ13kだとw これは笑えるw ウルトラスマートの通販と併せると、これがまぁまぁなんだなw でも、とりあえず大丈夫。 今月はまだ大丈夫なほうなんだ。 さて、レポが多分明日には出来上がる。

武道館の卒業式に行った結果、今現在私に残ったものを記録する。

2012年5月18日、私の崇高な姫である新垣里沙姫と、常に私の癒しであった光井愛佳さんが、モーニング娘。を卒業しました。 場所は日本武道館、石川梨華さんと高橋愛ちゃんの卒業式のあった場所で、小春を始めて見た場所でもあり、10期を始めて見た場所でもあ…

うん

武道館レポートを書いてたつもりが、今までの経歴を書いていたのさwガキヲタとしてね♪ようやく武道館に刺さったトコロ。どっちみち長いんだw 寝る。