2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が、、、

砕けそうに痛い。 椅子無し背面はダメよw 絶対にやったらあかんよw

あはあん。

あと少しで帰宅やよ。 メッチャクチャ疲れてるわいw

娘。座間と美貴コン

娘。座間夜と美貴コン昼に行ってきました。 座間では途中でたなさたんが出られない部分があり、しかもガッツリたなさたんなエリアだったため、結果的には非常に貴重な公演だったんではねぇかと思いました。まだ2週目ですが、なんだかソワソワしてきました。 …

小田急ですやん

小田急は2年前のベリ以来かな? よくわからんけどね。 座間はカラキャラ初日以来。 ホールの質の高さはともかく、コンビニとかの充実してなさ加減が凄い会場w 『座間のみんなとぉ〜』

静岡ですやん

今から不可抗力ワープやでー。 小田原までワープやでー。 割と安いでー。 えりぽんっ!

浜松ですやん

18きっぷ鈍行乗換えラスト。 座間が近付いてきたぜい!

豊橋ですやん

鈍行旅ほぼ終わり。 18きっぷ鈍行乗換えあと1回。 やっぱり土曜上りは人多いネ!

米原ですやん

ほぼ鈍行旅。 鈍行が静岡までってのは気持ち的にだいぶ余裕が出来ますが、時間に余裕が無いんだ〜♪ どうか道中あゆみんしませんよーに。

ぐわあー!

もう寝れんw

閑朗か?

てな訳でBMKです。 PCがシャッツダウン地獄にハマっちゃってます。 余力のないマシンに対して過労を強いてますからね。。。 早く作業用とかに移行しないと本気でPC死んじゃうよorz とりあえず、今のマザーは早めにネット用にダウングレードの予定で、音楽・…

仕事テンソンにはなれない。

え〜と、娘。コン終わって2日目のお仕事ですが、至ってノーテンソンです。 メッチャクチャ気力が入ってきません。 不必要に色々忙しすぎて、今この就労拘束時間帯が、非常にもっちゃいないです。 暇過ぎて色々考えてしまう分、余計に時間が長く感じられます…

もりもり。BMK

おはぽん。 ほーーーーーーーい。 びーちゃんです。 いくたえりなさんがだいすきなびーえむけーおじさんです。 きょうはおしごとやってます。 はりきって、いくたー!!! くびがぐわんぐわんゆってます。 しゃぼんだまでやりすぎちゃいまちた。 かだらもな…

娘。コンが始まると

モードが娘。に張り付きます。 特に今年は途中で別の現場って来週の美貴コンぐらいなんで、極端に娘。純度が高いです。 なので、モロで娘。モードに入って出られなくなります。 BMKの極めて娘。ヲタ挙動な娘。ヲタ活動は、終われないのですw 昨晩早速ノリさ…

道重イレブン初日

いってきました。 いま鈍行で帰ってます。 カラキャラ感想文も出来上がってないのでアレですが、久々のナンバーがまあまああって楽しかった♪ たなさたんがまだ『卒業』のオーラを出してませんので、通常のツアーみたいな感じがします。 私やっぱりモーニング…

少しワープ。

境川終わりまして、今から順番にバス停巡りです。 バスが満席。 思ってた車じゃなかったから降りにくいぜ! 私既に初演テンソンになっていますが、花粉が邪魔しやがってやがりやす。 花粉死ね。 若しくは自粛せい。 もうすぐ中央道八王子かな。

っしゃーおらーぁぁぁぁ!!!!

バンダナ出たぜっ!!!!! ようやく紫のバンダナとおさらばできるぜぃ!!! デザインは紫のほうが良いけどねw 今回もマフラータオル・バンダナ・日替り・適度なトレ系、といった感じでしょうかね。 とりあえず暫くは安定して使えるハズのバンダナは、ツ…

かくてーしんこく。

昨晩ようやく書類が整ったぜ! 今年は所得税微量取られますが、来年以降はフル還付やからええねん。 今夜からフルで娘。モードですが、明日から初演当日まで娘。断食なのでチョットだけ不安ですが、初演は初演ですからね☆ 残念ながら行きは夜行バス移動です…

絶賛ヲタスパイラル

初演まで1週間ありません。 ものすごいテンソンになってきました。 とにかく、体調ダケは崩れんようにしないとね♪♪ あと3日で娘。断食に入るので、今はフルシャッフルしてます。 頭がパンパンですw

んうん。

推しがもうすぐ中学校卒業するってな。 オレ中学校時代とかリアルトラウマタイムだからな〜w 娘。春、八王子が近付いてきました。 実はツアー前一番ポクポクする時期です。 さーてと! 忙しいぜよ☆

んま〜

体調が非常に優れません。 どっかが決定的にボロボロみたいですw 今日は非常に有意義でした。 3年越しのプロジェクトが一つ、突然完成したりしました。 まあ、こんなこともあるさw じゃー、寝る!!!!!

せきがはら

もう殆ど自宅やで。 ビンボーヲタ活動してると地理的距離感の時空がグニャグニャに歪みます。 実際、我が家からだと広島や山口より福岡や北海道のほうが近いという現実があるw たいがいだね!

鈍行豊橋

出発していきなり東海道本線バグってましたが、島田ぐらいでは修正終わってました。 順調に豊橋まで来ました。 次は米原、大垣飛ばしのやつに乗れたので、煩わしい大垣乗換がありません。 あとは、鬼門の名古屋を無事に超えられたら、もう自宅に着いた気分で…

ひなフェス。

ん〜。 どーでしょーか。 ただの娘。ヲタな私には少しフレンチ料理みたいでした。 色んな不満な声もまーあるでしょうね〜。 もうちょっと予算割いてもバチは当たらんかったろうに、それだけに、少し勿体ないなって思いました。 まあ、今年初のたなさたん見れ…

やっふい。

ひなフェスに来ました。 情報とかぜんぜん集めてなかったからフリーマン状態ですけどw なんか色んな人に会ったよw じゃーそろそろ入るかな☆

リアルうぎゃあ!!!!!

始発予定にしてたら腹痛の劇いやつがメッチャ早朝に来やがりまして、予定少し変えました。 気温差激しすぎてオレのメカというメカが結露起こしたんだぜきっと。 ビバ鈍行の旅ダゼ!

ぎゃあ!!!うぎゃあ!!!!!

明日は鈍行鉄道の旅です。 まだ詳しい時間決めてないのですが、やっぱり始発かな〜なんてね♪ 鈍行の旅は大好きです。 高速バスの100万倍好きです。 しかし、今夜は忙しいのです。 やんなきゃならんコトだらけです。