2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが致命

OSのローカルがアボンしたので、仕方無くクリーンインストールしましたが、何故だか同時に他のローカルのネタも全て焼失。 数多くの素晴らしい画像達、ため込んだ動画、メール、約4年分の音、舞波写真のデータ、2000件を超える企画書、とにかく、膨大な量の…

よしよし!!!

スカイさんの光モノ完成。結構明るくなったと思います。 もうちょいとコストを掛ければ、倍の明るさにはなるとだけ言っておこうかなw まるでDNAの模型です。 これにてスカイさんの方が完成。 残るはワイパー氏仕様ですが、こちらは指間に3本ずつ両手なので…

よし!

スカイさんの光モノの施工が本気で大変ですw 半田作業が、全長の半分までしか進んでません。正直、こんなに大変だとは思っていなかったwww なんだか抵抗がスパイラルしてるでしょ、まるでなんかの植物か遺伝子か、、、 こんな複雑な空中配線は二度としな…

菅原潤子さんの誕生日。

今日は、日本のギタリストの中でも人としてロックでありながら多角的なギタリスト、菅原潤子さんの誕生日です。 ちゃんと生で音を聴いて1年と1ヶ月が経ちましたが、今もなお学ぶことだらけのギタリストです。 弾いてないときの行動が面白いんだよね、潤子さ…

ライバルサバイバル

ザックリとした印象は、『なお良い』です。 初演よりも夜のほうが初演感があったって訳です。 平たく言うなら、昼夜合わせて初演と言うた感じですかね。 私は、いわゆるBセットが好き。 なんかこう、ガッツリと娘。れるっていうか、何年か前に気持ごとゴッ…

フルテン

直前キャンセルした席にキャンセル待ちが来ました。 残念でした〜。

リバース〜♪

環状線で寝ながら車内リバース中のリーマン発見、 頑張れサラリーマン☆ あなたみたくならないように見習って生きてくぜ!!! いざ初演!!!

座間ね。

明日の今頃は夜行バスの中で熟睡の予定。 今日は仕事に行けるか分からない。 昨日の仕事中に少し負傷したからね。 娘。コンでラブマ全開でやるために仕事で無茶は出来ないんだ!!! さてと。 前枠ラストのFCチケが届きましたが、ちっとも良くありませんでし…

起動する

まさかのCPU起因の起動しないだったとはね。 albatronが普通に起動しました。 液晶もグラボも問題無く起動しました。 綺麗です。 ネットPCがあるってコトがこんなに便利だったなんて久々に感じました。 明日起動すれば万全ってコトです。

CPU届く

どうやら今日にもCPUが届くらしい。 PEN42.8GHzが2つ。 なんで2つかってえとね、いよいよビビってるんですわw 手順としては、albatronを起動していけた場合は、albatronをネット機にします。 ネット連動的なソフトウェア以外はGIGABYTEに移植して、そっちを…

PCPU

起動しませんでした。 もう疑う先がCPUしか無いんだw こうなると、albatronもGIGABYTEも起動するPCと解釈出来るだろ? 普通にデュアルコアを諦めちゃうしか無いのか? っていうオチみたいですよ先生! まるまるPCを組み直す勢いでやってみたが実はCPUアボン…

PCはっ、PCおっ、PCよっ!

本日、ままんが届きます。 さて、ここで問題。 XPはハードの交換で普通は起動しなくなります。 ままん由来でPCが起動しなくなってからの対応なので、ハードウェアプロファイルのなんだかんだが出来ません。 私のPCには現在3つのHDDが刺さっています。 Cドラ…

座間向き

秋娘。が始まります。 今回の初演はしかし高いな。 落ちたことを久々に悔やむ訳です。 負けた感スゲーよw それでも久々の娘。コンな訳です。 初演な訳です。 どうにかして入りたい。 いや、入らんといかん。 今年はとにかく自分のせいで行けない現場がかな…

はいはいPCはい。

気分的にかなりいいかげんになってきてます。 どうせならネット機と作業機を分けたい病が出てきました。 P4の775というレベルだけであれば、2kで3GHz超が手に入るんだからね。 CPUにC2DとかQCの必要性をまだ感じないしね、とりあえず現状維持をしながらサブ…

ままんあぼん

結局、ままんの非常に大切な何らかのチップがブーみたいです。 液晶届いて起動してみたけど、症状が同じ。 グラボが明後日くらいに届くのでね、それをチェックしてから判断する訳だけど、まぁそれでもおおよそ原因はハッキリしました。 母が狂ってたんだw

バカじゃねえ?

現場に茶の配給が無かったぜよ。 おまんらーは儂らを殺すつもりながかぇ?

ふっかつ

ATX電源が届きまして、とりあえず起動しました。 ただ、どうやら原因がよく判らない。 明日また起動しないかも知れない。。。 スタンバイにしておくべきなのかな、でも電力喰うしなぁ。。。 ですので、一応ネット復活です。 ハロガチャは新垣さんだったぜ♪

イライラな一日〜♪

仕事行ったらまあ〜〜〜タイガイキチガイでしたよー! でも今までで一番楽な仕事です。 派遣よりも休み易いなんてねw 社員よりも出勤日数が多かったりw でも社員ほど縛りが無いっていうw 楽な分、楽にガンガン仕事出来るハズなのに、社員がかなりヒッピー…

ちょいすっぱ

昼飯カレーだったぜい☆ でもテンション上がらないぜい☆ 今から地獄に行って来ます。

結局チキン

出社です。 つまんないけどハロガチャがリンリンだったから行きますよ。

てぃくぉくぅ

阪和線がダダ遅れてる。。。 本気でダルいね。 なんかもうこのまま日本橋行きたい気分ではあるなw なんとかならんのかね! 7kのために職場行くのか。。。 行かなきゃならん。 バカバカしいな。 今日の昼飯なんだっけかな。。。 9月は予定2公演だから、まぁ…

ぐらぼ

私のPCはグラフィックがAGPx8です。 ハードコアにグラフィックを使うコトは無いので、適度なグラボがあれば良いな、と思ってます。 色んなコトを考えて、やっぱり早目に液晶にしなきゃならんと思ってる訳です。

ん〜

電源1500円、送料1060円。。。 これで起動しなかったら悲しいなぁ。。。

参ったなぁ。

私のPCがまともに起動しなくなりました。 明らかに電源が原因なので、電源を仕入れることにしました、ってかなりました。 めんどっちいです。