2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュー・シン

寝ます。 今週末は18きっぷで3/3のひなフェスまのえりするのだ! 鈍行の旅楽しみなんだぜ。 今夜は平均律クラーヴィアぶっかましてます。 修行モードです。 最近疲れが取れないですね〜。

すんごい眠い♪

予想外の疲労をぶっこき中です。 高速バスキライ!!! 3月は全部18きっぷ、テンソン高まります☆ しかし日曜の昼バスはガラガラだな。 帰ったら用事いっぱい溜まってるぜい。

真野ちゃん

ラストの昼に入ってきました。 ボッチリ初心者なので知らぬ曲もありましたが、やっぱり真野ちゃんはハートシンガーですね、素敵でした。 フジーネさんとかアキラさんとか、色んな方に偶然遭遇しました。 特にフジーネさんはニアミス感満載だったから高まった…

ふんふ〜んふふ〜ん♪

仕事なんもかんじね〜☆

就寝音

本日はバッハの弦楽や管弦楽を中心に流しています。 バッハメロディはたまに体内に入れないと落ち着かないのです。 どうか良い夢に辿り着けますように。。。 ん。 なんでだか今物凄い胸騒ぎがしとってな。。。

そうと

ちょっとソートやってみましたが、見事に上位が娘。ダケでした、最早娘。ヲタですw 節操無いDD時代が懐かしいですね〜まったく。 上から3位は、1位:生田衣梨奈 2位:鞘師里保 3位:石田亜佑美4位は何回やってもまーちゃん。5位・6位がどぅーと譜久ちゃんで…

ようし!

個別握手いってきました。 結果的には楽しかったんですが、やっぱり私はライブが好きです。 あと、何故だか現場で小田ちゃんが手に入り、えりぽんが1枚増えまして、それなりに楽しかったです♪ あのね、言葉って苦手w えりぽんに伝えたいコトの10%も出てこな…

えっへっへ

個別に向けて、全くテンソン上がらないんですけどねw とりあえずヲタのみんなに会えるのが楽しみです☆☆☆

ぬわあっ

仕事って楽しくないもんですけど、そんなレベルはもう3年前ぐらいに過ぎ去りまして、今はもう、呆れるというか、笑えないというか、この中で一体どうやったら腐らないか考える毎日です。 今の職場に来て、今までで一番フルパワー出した時で、大体5%ぐらいで…

ゆめ

遮断されませんでした、フツーに楽しい夢やったわw オレは今幸せなのか? それとも、どん底だから夢が楽しいのか??? まあ、どっちでも大差無いかね。 あー早く春ツアー始まってー!!!

ん〜♪

一応今週末個別ありますが、、、 うん、 どーだろうね〜、 始まらんと判らんことだらけだけど、 この仕組みで今後もやるんならやっぱり、興味失せるねw それだったらいっぱいライブ行きたいよ♪ 握手会のみとか、やっぱり微妙です。 私のスペックとはどうや…

なんてえか。

最近のバンドやってる若い人は、とにかく演奏が上手です。 上手ですが、一番大事な『味』が薄いんですよね。 演奏が上手でも、『味』の無い音を出されては、何も感じない。 まず、そんなレベルのバンドマンには、隙間の見極めが出来んでしょうから、その場所…

もっさりとね。

3連休、自宅でぶーたれてます。 出掛けてる場合ではないのですこの週末はw 個人的には色々行詰まってますが、まあ平和な国ああ平和ってな感じです。 布団干してルンルンだからもう寝るのだ。

色々動き出した。

戦争のはじまりです。 過去とは違う戦争なんで、幾分緊張感がありますね。 人生などクソクラエだ!!!!!

福岡ハロー終了。

たなさたんが出られませんでしたが、十分いじられてました。 田中っちらしいっちゃあらしかったかな、と思いました。 カラフルキャラクターの総括が完成しないまま、福岡ハローが終わりましたw 感想文は近々書きます。 あまり時間が割けない毎日ですけどね…

ねむたー!!!!!

昨晩は、やるコトがまぁまぁあって尚且つ時間が絶妙に遅くなったので、寝るのを諦めて徹夜で鍵盤の音造りしてました。 結果的に、いまメッチャクッチャ眠いです。 あーーーーー 福岡空港でぼんやりちゅう、えるちゃんと合流したぜ!

肩凝りかね?

この1週間がバカバカしいぐらい長く感じます。 まだ金曜日。 絶対に今日一日長いぜ。 仕事の時間の体感時間が異様に長いです、暇過ぎて。 昨晩の夢は、久々に強烈に素晴らしかった☆ ずっと酷い悪夢続きだったから、余計に素晴らしく感じたね。 この調子で日…