2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイベント

娘。のFCクリスマスイベントに行ってきました。 入場したら抽選券をあっちゃんが配ってました☆ 座席は段上がり3列目の壁。 段上がり最前壁の二人が、カメラの都合でPA前に移動させられてました。 私なら絶対に承諾せんですね。 案の定、開演したら通路部分で…

日に日に酷い

現場の無い日々、だからと言って何かアクティブな在宅ヲタ活動が出来るって訳じゃないBちゃんです。 敢えて言うならTシャツ創るとかですが、今のところまだ着手してません。 明日は久々のFCイベントです。 誰かさんの誕生日を祝うのも兼ねて、関東に向かいま…

理想の音師

ようやく出逢えたようです、究極に理想的な音師に。 以前から存在は知ってましたが、改めて聴く機会に巡り会いました。 私の目指す音と手法の姿です。 『John Zorn』 遂に足を踏み入れてしまいましたねw あとは、自分の内側でバランスを取るダケです。 良い…

グレン・ミラー

最近、就寝時にグレン・ミラーをよく聴きます。 私が非常に好きな種類の音楽です。 ムード・クラシックって言う感じで。 声楽系のコーラスとかたまらん。 この時代の音楽って特にだけど、音がメチャクチャ塊でね。 無駄に空気感無くて素直。 最近のはどうも…

武道館〜個別六本木の記憶

娘。秋ツアー『CHANCE』が終わりました。 今回のツアーには15公演参加させて戴きました。 昨日の個別を以てえりぽんヲタとして磐石なる土台が固まった訳ですが、今回のツアー中に感じた様々なものの結末ではあると思いました。 その締めくくりであります武道…