2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンス 座間 初演 感想。

娘。秋ツアーに参加しました。 初演のみでしたが、かなり前でした、参りましたねw ワイパーさん、スカイさん、ノリさん、ありがとうございますm(_ _)m 初演からお隣がご新規さんw トータルインプレッションは、まともにしんどいですw 久々に2リットル完食…

まほーつかい

初演前日の、変なテンソンになってきました。 もうちょいで吉祥寺♪♪♪

でつぱつ

バス全滅&ピーチ成田が来週からとタイミングが悪かったため、仕事帰りにのので直行です。 明日の物販並ぶため、そして、身体のためですw いよいよ初演です。 初演ヲタとして、かなりテンソンMAXですし、娘。ヲタとして、えりぽんヲタとしても、かなりテン…

初演だけ。

初日に昼だけしか入らないパターンはDX以来です。 ま、他は昼夜なので、いつか補填できます、きっとw というポジティブでやってこーかなって、思ってます。 新しいTシャツのデザインがほぼ出来ましたが、デザインのサイズが決まりませんw コンセプトが約1…

座間に向けた修業

さて。 今回の秋ツアー、ガチンコで読めない部分があるため、せめて娘。だけでもフルディフェンスしようかと、全曲聴いてる毎日であります。 あと少しです。 あ〜しかし、面倒なことになってきたなぁw どーやって始末しよーかしら☆

夏ハロー。

娘。ヲタとして福岡と札幌の公演に参加しました。 札幌について、記録しようかと思います。 新千歳空港にはだいたい9:00に着いていましたが、体調もまずまず悪かったので、少し仮眠を取りました。 目が覚めたとき、到着ロビーにまーちゃんらしき人が居ました…