2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

基本的に破天荒也。

本日の就寝音楽は、フランク・ザッパ。 遭遇した日のショックは忘れない。 こんな感じに電飾してます。 ノンクリアパーツですが、やりゃあ出来るじゃんと。

斯くも下らない、然れど苦しい。

日常ってやつは、この国では極めて平和ですよね。 もはや平和ってやつが日常なんかと錯覚してまうくらい。 有事の際に発揮したい能力が、皆に秘められていればと、そう願っております。 本日の就寝音楽は、ロン・カーター様。 この方のベースは本当に独特。 …

毎日が毎日ある。

本日の就寝音楽は、グレン・ミラー。 こーゆうのも凄く好きです、がっつり構成音楽。 極限まで無構成な音楽もたまらんのですがね。 ビークルモデルのISD。 クリアパーツ化をせずにフル電飾する計画。 なんか秋に4種クリアパーツ化の詰め合わせキットが出る様…

あーめんどくせえw

人間っつうのは何とまあ愚かしきかなと、そう感じることが最近非常に多い毎日でありますが、ストレスにならないんですよ、前の職場なら完全にダウナー入ってたのにね、環境て本当に重要。 はっきり言えるのは、こういうこと。 仕事が本当に出来る状態の人は…

生田衣梨奈様生誕記念日。

本日は、えりぽん暦22年元日です。 えりぽん暦は0年から始まっております。 生田衣梨奈様、生誕記念日おめでとう御座います。 バーイベには運良くずっと参加させて頂いております。 えりぽん推しで私は大変幸福であります。 えりぽんが決めるその時まで、え…