2012-01-01から1年間の記事一覧

あっばば〜

順調やったわ〜♪ あと約1時間半で帰宅や〜♪ 帰宅したら、早速寝る!!!

今年最後の帰路。

本年ラストの現場が終わりまして。 帰路です。 いま浜松です。 記録は帰ってからしようかと思ってます。 帰路長いので昔のブログを読み返してましたが、やはり法則は正しいなと思いましたw 10期お披露目イベ後に『あゆみんだけピンとこない』って発言してま…

鈍行慣れた。

さすがに毎週18きっぷで鈍行の旅をばしてますとね、慣れますねw あと約4時間です。

緊張は慣れない。

22日に個別で12回とか握手してると、その時は慣れを感じて、最後のほうになると多少余裕もあったんだけど、1週間経過すると、どうもまた緊張がポクポクしてきました。 握手会そのものは、やはりハイストレスですねw 1日で何十回も握手てか会話出来る人のメ…

個別

12/22は娘。個別に行ってきました。 今回の個別はメニュー確定させて行ったので、やりやすかったです。 Tシャツ納品、里沙姫クイズ、Bちゃんと呼ばせる、褒める、というメニューでやりました。 Tシャツ納品は、大成功と言えるでしょうね♪ お馴染みのピンポン…

まーちゃん。

『さぁ〜いしょぉ〜はパァ〜』 てよwwwww

あ〜♪♪♪

今季鈍行の旅3回目です。 電車好きだわ♪ 明日の個別に向けた旅です。 Tシャツの印刷が深夜まで掛かったので、寝不足甚だです。 いま蒲郡出たので、だいたい半分ってなトコロです。 緊張がポクポクしてきました。

印刷しますよ〜♪♪♪

今日は帰宅してから22日納品のTシャツを印刷します。 昨日製版しまして、今日で露光→現像→印刷までゆきます。 さすがに製版回数を重ねると精度上がりますね〜♪ やはり薄膜製版が良いです。 印刷精度が上がりますからね。 製版で一番気を遣うのは、スクリーン…

結局ワープ

途中で電車遅延したぜ! さっきの更新やった直後だったぜ! そのままだと接続が非常に危険だったので、名古屋から新大阪まで結局新幹線乗るというヲタ芸w 最近、交通手段でヲタ芸よく出ますね〜w

帰途やけん。

昨日でカラフルキャラクターのツアーが終わりました。 感想文はまた近々書きます。 とりあえずいま鈍行で帰ってます。 乗換え少ないルート優先です。 吉祥寺→東京→熱海→浜松→米原→新大阪→和泉砂川→地元駅。 乗換え6回とか奇跡的な少なさダネ!!! さっき蒲…

乗換ラスト

浜松です。 あと約1時間半です。 テンソン上がってきた!!!

今季初の積雪見ました。 只今関ケ原です。 あと乗換は、大垣・豊橋・浜松です。 雨やけどなー。

やーっつーぅぅぅ!!!

これから暫く続く18きっぷ旅行の初日です。 18きっぷ期間は基本的に18きっぷの旅となります。 この期間にポイント失う対策で暫く高速バス使ってました。 昨晩は眠れなかったです、就寝1:30で起きたのが3:40です。 メッチャクチャ眠いですw とりあえず清水に…

一段落

明後日は始発で清水に向かいます。 いつもは通過駅なんですけどねw 秋娘。千秋楽に向けての段取りが終わり、あとは公演を張り切るだけとなっちまいました。 そして、再来週の個別の準備も殆ど終わりました。 まぁ、Tシャツ印刷っていう大仕事が残ってますけ…

カラフルキャラクター in 大阪 2回目★★★

はい!!! 今日は秋娘。大阪2回目です!!! 張り切ってレッツゴー!!! でも、 いけないーーーー やっつーーーーー。。。 てな訳で、すぐそこで娘。コンやってますが、 自宅待機上等です。。。 ま、 その代わりに清水に行くんだ!!! 個別で頑張るんだ!…

あはは。

寒い、眠い、寒い、えりぽん可愛い。 本日はbill evansで就寝。

最終オペ終了

バッテリー接点端子の浮きを前回は瞬間接着剤で固着致しましたが、先日の落下で剥離しまして、バッテリーとの正常な接点を保てない状態となり、電流不足状態になり、検出回路が『BATTERY LOW』と判断する、ハードウェアエラーに陥りました。 今回は、ケース…

一気に

スイッチ入った!!! 年内現場気合い抜群だぜコノヤロー!!!!! 本日は帰宅してから携帯のオペやります。 今回は、ハードオペです。 だいたい19時〜21時までの間にオペやります。 最後の最後のオペです。 これで確実に修理完了させるぜバカヤロウ!!!…

ひらめいた!!!!!

まーちゃんのブログでの一文、、、 『頭の中で平目居たのですが。』 居そうだな、まーちゃんの頭の中にはなwwwww 平目居たのかそうかそうかよかったねー!!! あーおもしろいwww 無駄にテンソン上がるぜ、やっつーーーーー!!!

ギャア!

今年の残りは交通手段が鈍行となります。 娘。清水は当日始発、帰りは翌日です。 22個別は21に鈍行前乗り、24日鈍行で帰宅。 29日は当日始発で個別7と8入ってそのままムーンライトながらで帰宅です。 久々にながら使います。 18きっぷを駆使します、クソクラ…

名古屋おわっつー☆☆☆

とりあえず、MCが超絶に面白いやったw あゆみん勝ったけど残念だったw たなさたんもっと残念やったwww えりぽんのテンソンも高かった♪ さくらちゃんの後ろ姿が可愛かった♪ みんなおもろいぜ☆☆☆ 娘。が楽しい♪♪♪ 最後の最後で阪和線止まるヲタ芸きたぜ!…

あーそうそう

昨日の夜MCでなますずの時に、すずきさんのカラオケの歌声がデカイという話になり、何を歌ってほしいかというMCのときにすかさず『シャボン玉ぁっっ!!!』と言ったら、なんか拾ってくれたw 生田さんと会話した錯覚プレイでしたw やっつー!!! というより…

そういやあ

譜久ちゃんと竹ちゃんとりっちゃんは同期だったなw りっちゃん頑張って欲しいね!!! あと約1時間で名古屋ですたい!

名古屋おい!

近鉄で名古屋に向かっています。 とりあえず寒いわね。 寒い上に眠いわね。 気合を込めて向かうぜ、行くぜ、やるぜ! とりあえず靴間違えた!!!

さてさてと!

自作マニアのBMKです。 発明家ではありませんが、アイデアと根性は爆発的にあります、自作のモチベーションに対してはw 今夜の睡眠BGMはGrateful Deadです。 人生なかなかうまくいかんもんですね〜、でも面白いよ♪

しごとしたー!

今日は久々に仕事した感じがしました。 仕事で疲れるってこうゆうのだよw 昨日はオニオンベースの野菜カレー作りました。 野菜の水分メインで、大した具は入れないカレーです。 オニオンのお陰様でコクが凄まじいですw 暫くはカレー生活です。 Tシャツ的に…

ん〜♪

非常に体調悪いです。 心は隅々まで満たされてます。 今夜はBill Evansで就寝です。

大阪おわったぜい!!!!!

今日は神戸でやってましたが、体調悪くなったからそもそも行くのやめといて良かった、まぁ結果論だけどね!!! 大阪1の娘。に行きました。いや〜、ホントに素晴らしいライブでしたよ!!! ほかにどう言えば良い? というぐらいねw 座席も悪くなかったし、…

唐揚げ

仕込み終わったぜ! 今回は凄く少ない量でした。 明日の晩に、酒の肴に。 という感じです。 私の唐揚げは、そこらへんの唐揚げみたくスパイシーではありません。 とにかく塩と胡椒と胡麻油。 ほんのり味付けに醤油、あと、魔法の水。 そんだけです。 粉は、…

ぐはぁぁぁ!!!

トップ画像とプロフィールちょっと変えました。 舞波っちの写真も、ある程度処分しなきゃいけません、なんせ、重複しまくりだからねw 一番多いので約50枚あるしなw いや〜よく頑張ったと思うよ! 1回もコンプリートに辿り着けなかったのは残念だったけどね…