2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『うたと死』について。

私が今まで生きてきて最もショッキングなミュージシャンの死は、多分ダイムバッグ・ダレルだと思う。HIDEも大変ショッキングだった。日本人で言うなら、日野元彦氏、直接会話したのは長い時間じゃなかったけど、自分がドラムやる上で大変影響受けたし、やっ…

好きな映画part2

ミザリー スリラー映画の中でこれがもうたまらん好きです。話の展開から使うものから拘束手段からクライマックスから、もう怖くて怖くてw 時計じかけのオレンジ スタンリー・キューブリック作品。サイキックながら描かれている世界は異様且つ日常的。 紅の…

全換え

本日分はもともとタダの日常日記でしたが、思い立ったらやらねば痒い性格なんで、突然ですが… BMKの好きな映画羅列 SEVEN この映画は断トツ好き。結末の悲惨っぷり、 ケビン・スペイシーの演技力、モーガン・フリーマンとブラッド・ピットの演技も凄いし…

心の準備

『一瞬』がやってきます。 初見に向けてモチベーションを高めてゆこうとしています。 しかし写真集ラッシュですね、スゴイ勢い。 で、まいまいはまだ出んのですか、とねw

ゴミ以上人間以下

明日暫く土曜出勤の週が始まります。 爆発したチャリンコのタイヤも修理完了。 予算のほうも上々、今んとこはねw 昨日不意に夢に梨沙子が現れた、妙に高まったw

昼飯

昼飯抜くか、バスをケチるか、っちゅう話なら、バスをケチるよ。 仕事にならんので半分仕事やっとりません。 だからと言って遅れてる訳じゃないからエエやんw 雨の日の出勤の度に、車の免許が恋しくなる。

こつこつ山

現在出勤中 雨=ナメクジ=足元注意

記念隊大阪

前日16日の晩〜19日の晩までの4日間、BMK邸を宿として開放します。 人数上限が存在しますので、御希望の方はお早めにw 車で来るとかゆう素敵な方がおられたら最高ですがw

さてさて、

この春の凄まじいパフォーマンスのせいですっかりBerryz工房がツボったBMKですが、『梨沙子ヲタ辞めます』とかゆっておきながら、8人の中では梨沙子と舞波が大好きな訳だけど、ツアー中のあななしのPVの舞波部分を大々的にカットしてくれたスタッフさん…

記念隊とベリ@夏

交通費とチケ代を含めた全体予算が出ました。 以下参戦予定 8月11日 記念隊@中野 8月12日 ベリ@座間 8月17日〜19日 記念隊@新歌舞伎座 8月25日〜26日 ベリ@大阪 8月30日 ベリ@札幌 9月1日 記念隊@札幌 9月8日 ベリ@福岡 因にベリは初演が記念隊と被っ…

Albatron

日曜日わざわざ日本橋まで行って中古電源を購入したりCPU切替機を購入したりしましたが、ようやくセカンドマシンの起動に漕ぎ着けましたw CPU切替機って面白いねw とりあえずAlbatron機はまだ中身がぜんぜんありませんが、本日より着々と進める予定です。 …

一応

ベースの025のラウンド弦は存在する様子なんで、取り寄せ可能か聞くことにした。 025-120っていう組み合わせ。 こいつが可能となれば、ギター弦も同じ仕組みで発注します。 劃してダダリオユーザーと化す訳です。 まあ、だいたいがギター弦についてゆえば、…

GO HELL

明日は地獄に行ってきます。 日本橋とゆう地獄に。 予算を出来るだけ抑えて、どれだけ沢山の情報と品物を仕入れられるか、いわば戦である。

舞波っちL判リーチ☆カナ

枚数が出ました。 L判914枚 なかなかやるね、ワタシ。 まあ、皆々様のご協力あっての枚数です。

トロピカレーソース

えるえるさん、 えるえるさん、 えるえるさんっ! あなたはマクドナルドまで支配する気ですかw ナゲットのソースにカレー味出た〜☆ いつから出たかは知らんけど早速パクついてる訳です。 なかなかおいしかったよ♪ ポテトに付けて食べるの忘れたんで、近々ま…

もの壊れ過ぎ

自転車パンク PCの電源故障 再来週にネット用PCを起動できるかどうか疑問だ。 とりあえず電源買わないと…

のぉぉぉぉ!

mp3プレイヤーの液晶部分が映らないと思ったら割れてました。 とりあえず表示無しのプレイヤーとしては生きてるけど、ステータスが全く分からないだとか、参るわ〜

痛いところは外せ。

14日の日記の内容がブっ飛んでるのは、一瞬鬱な気分になったことを忘れないために記録したからです。 6月のFCベリイベに行けないクオリティの残念なBMKですorz いよいよ再来週、私のLGA775マシンがネットデビウします。 来週はCPU切替機&LANケーブル購入…

ブースター・ロケット

ブースター・ロケットって、すごい切ない。 ものすごいパワーを持っていて、本体のロケット、自力で飛び上がれない本体のロケットを大気圏近くまで持ち上げる。 やがて力を使い果たし、本体が宇宙に飛び出すのに十分な高度に達すると、宇宙を見ないまま切り…

グッドラック頂上に達する。

本日は昨日に続き、部屋の片付け&PCシステム周りの整頓やりました。 とりあえず今出来る最良の合理化でまとめました。 ついでに落札しまくったり譲り受けまくった舞波写真の整頓を兼ねて、在庫リストをexcel化しました。こちらはまだ途中ですがね… その最中…

がっつり貯金開始の巻

とりあえず8月末の北海道とベリ千秋楽@福岡までをこなした上で、秋娘。・10月20日を私が果たすべきパーフェクトでこなせるように、本日分の給料から積立を開始します。 まだ先のことだけど、近付いてからバタバタしたくないけん、そうするっちゃ。 ベリは金…

5月6日 SEXY 8 ビート SSA 千秋楽

色んな感情、思い出、仲間、曲、場面、言葉、涙、笑顔、それがひとつの結果としてとてもいい状態で始まった千秋楽。結果的にトレインは微妙でしたが、それ以上にこの公演は印象深かった。 スカイとの連番、まるで卒紺という空気を出さないように、前半は大い…

5月7日 えるえる 聖地 風邪

終演後、まつ。は身内との食事のため、翌日改めて再会することになりました。 私たちは2台の車に分かれて1310邸を目指しSSAをあとに。道中、足が痛いので靴を脱ぐも、危険な刺激臭のため装着し直す。まあ寝落ち。知らぬ間に1310邸付近のFMに。…

5月6日 SEXY 8 ビート SSA 朝〜昼終了まで

かっぱ寿司を満足にこなして近所のスーパーに車を停めて、一旦会場に。まつ。の知り合いとの方と合流するも、若干張り詰めた空気。結局スーパーに戻り、まつ。と亀井絵里さんを大々的にいじくって朝まで笑って過ごすとかいう豪華な状態。明るくなってきまし…

5月5日 移動日和〜SSA(4年目)

日付が変わるころに奈良に到着、飯屋を探すとゆう目的で一応段取りした王寺駅に向うも、時間が時間だからご飯やさんが開いてない。放置駅の意見が分かれたり、なんだかんだで時間と距離を浪費、しかさんとバンダナさんに多大な迷惑を掛けてしまいました。。…

5月4日 続・桜満開 愛知厚生年金会館

名古屋駅に到着、グレードアップしたニッタ号に合流。しかさん、バンダナさん、小野氏、待機頂いて感謝です!!!とりあえず惑星ダゴバのヨーダランドに向かう。 到着、ヨーダさんと再会、風呂入ってあっとゆうまに就寝。なんか私の寝相が乱暴だったらしく、…

5月3日 SEXY 8 ビート 大阪厚生年金会館

当日の予定がキツキツだったので、あらゆる可能性を考えての移動となりました。とりあえずS8B@SSA用の行き帰りバスの券を発券しにOCATへ向かう。SSA後の帰りの分は問題無かったけど、どうやら上りバスを日程間違えて取っていたらしく、この時…

クソプリンター

写真がどうやってもうまく印刷できねえので、名刺を諦めざるを得ないのだ! スーパーホーリーシット!!

わーわー☆

いよいよ明日からラストスパートだわ。 予定していた上りバスがなんか無理くなったので、激安補助席となりましたorz まあ文句は言えねえ、上り下りで5,9kだからね〜。 明日の昼はうまく逆ドリ出来るかな〜 ホールラスト、どうなるのかな〜☆ ただ終演後ほぼ直…

なんで出勤?

しょーじき、私じゃなくていくねーか? しょーじき、名刺作りたいんだよ、出勤よかよー! 明日徹夜とかは御免なんだよー! でもあれだね、明後日からがあるから極めて何も感じまへん。