2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どぅw

工藤遥さんのブログで三島由紀夫先生のお名前が出ましたね〜。 三島先生。 さ、もうちょいで三鷹やで〜♪

こべつぅ!

行くぜ個別! ざまあみやがれ個別っ! 5部をどこに振ろうか悩み中〜♪ これ終わって来週のバーイベが終われば、福岡ハローまでお休みです。 ハロコンはなかなか力入りませんよ〜☆ えりぽんの凱旋とまーちゃんの凱旋やから行くのよ〜♪ だから大阪すらカットよ…

教授

今日は、教授トリオで就寝。 部屋がメチャクソにグッチャグチャです。 死んでしまいたくないが、生きてるような気もしない、あの職場。 あ〜もうヤだ。

ふっふぅ〜♪

あと1週間チョイで、個別です。 そして、えりぽんのバーイベです。 今いちばんややこしいコト、コレが終わりさえすれば、あとは楽なもんです、Tシャツ造るダケですからね〜♪ とりあえず今回の追加は黄緑と赤それぞれ1ずつです。 前回届かなかったのは仕方な…

なんか

何も抜けてもないのに抜け殻な気分のBちゃんです。 なんなんだろーね!!! ま、現場が無いって、こうゆう感じよ。 カラーレスな日々よ。 アンガーもピースもなんもない。 人生をだね、続けない決意が出来るなら、今すぐにでも木槌を手にできるレベル。 とり…

難産なんだぜ!

さて、もうすぐ納期のアレンジが、だいたい纏まりました。 あとは、ボーカル録音と、多少の手直し。 これが終われば、Tシャツに取り掛かれる。 はやく終わりたい。。。

くったくた。

なんていうか、あっという間の週末でした。 もう早く今のこの用事を済ませてしまいたい。 私が出来る一番早いペースで、やってやろうじゃないのサ!

ぐるぐるだうん

ヲタ芸さゆ。 メッチャクチャ変な気分です。 毎日が、余りにもサッパリと過ぎてゆきます。 目指す場所はよく判ってるんですがね。 とりあえず、眠いが酷い。