2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバー

新垣さんがこの表情のときは、オレの安心感が尋常でなくなりますw 公式に大宮の開催が決まりました。 本当に良かった。 昨日は仕事中に突然舞波病が出て過呼吸になるっていう出来事もありました。 こんな私でも、なんかストレスを感じてるみたいでしたし、…

大宮ん

そもそもの予定ですと、娘。春ツアーは、初演の座間に入り、翌日の昼夜に入り、琵琶湖に入り、中京に入り、大阪に入る予定でしたが、震災の影響で初演が動きました。 今更皆さんご存知でしょうが、私は『初演ヲタ』ですので、初演が最重要視される訳で、必然…

うっほい!

キャプテンのピリリの衣装で涙が出ましたけどw

呆れた。。。

関東地区のある一部の港と倉庫が受けられない荷物を受けるという予定だったが、ありえない一言が朝礼で、、、 『時期的には閑散期ですし、人も少ないので、無理に受けるのは止めました。』 これですっかりやる気を失った現場に向かって更に追い討ち、、、 松…

KO

昨日仕事中にダウンしました。 たまたま帰りに医者に行けたので、どういうもんかきいてみたところ、精神的に参ってるそうです。 思い付くのは、職場のやる気ないムードぐらいだなw 今日は一応出勤します。

さてと。

毎日歯痒い非被災地の皆様、お早うございます。 今日も被災地の温度を感じてますか? その温度を忘れずに、非被災地の温度を上げまくりましょう! 日本人は『同調主体』なトコロがあるのはよく分かりますが、被災地では現場で役立つ人達が必死になってます。…

地震の結果

救助等が動き出し、原発が致命的になり、そして、おびただしい再会と別れが訪れてくる事でしょう。 地震というのは、日本に住んでる以上、避けられない自然です。 私に出来る事は、正直なところ、私の感覚だと、『出来事についてよく考える事』ぐらいです。 …

想定通り

3月のコンやイベが中止になりました。 ただ、芸術やパフォーマンスは決して『お遊び』ではなく、人間の心に伝わるべくして存在してる、人間による至高の『精神』だと私は思ってます。 時世に対しての自粛は、表現者がしてはいけないコトの中では特に上位だと…

決めた!!!

これは非常に勝手な推測ですが、震源が西南下してきてますので、こっちの断層とかもそろそろ動く気がしてならない。 私の部屋は、スペース効率重視で、かなりの量のものが天井真下の吊り棚に収納されてますが、これが横揺れで落ちてくると、たまったもんじゃ…

ん。

娘。はリハーサルやってるみたいですね。 交通網次第ですが、今のところ、私も初演は行く予定です。 ただ、帰りが余り良くないんだな。。。

えっと地震

プレートがどうやら大破損したっぽいですので、こっちの断層も予断を許しません。 青森〜首都圏や横浜まで、かなり広範囲で莫大な被害が出てます。 NHKの津波の映像を観る限り、あの映像の中にも無数の犠牲者が居る模様でした。 直下ではないにせよ、M8.8と…

ちょっと限界近いね。

職場の空気が過去最悪にやる気ない状態です。 今日は、あと1個スイッチ入れられてたら間違なくキレてたねw 来週持つって自信があんまり無いな〜。 来週は爆発するかもねー。 間違なく、2番目に酷い会社だ、1番は、倒産したw かんたんなハナシだ、 与えられ…

しょくばか

今日もカスが集ってウダウダやってます。 呑気過ぎるね、アホ過ぎるね。 もう職場沈没とかしちゃえばいいんだよw あー、それは俺無職なるから困るwww

あ〜

なんとか娘。初演確保したぜい!!! んーーーー っていう感じだw バレバレな諸事情で初日は昼のみ、初演のみですw 今月は娘。初演ブロックにて現場終了です。 てかもう動けないんだw

娘。初演に向けた動向

ファンタとGAKI・KAME聴きまくってます。 漬けです。 実はモードが抜けるのにメチャクチャ時間の掛かる人なんでw Buono!〜ベリ初演までが約2週間、ベリ初演から娘。初演までが約2週間。 これでもチョット間に合わないぐらいなんですw だから、本来は2日間…

うわっ

職場に来たダケでカス人間臭がするw

舞波よ。。。

実は、9期イベの翌日から今日まで、毎日、毎日、毎日、何らかのカタチで夢に舞波が出て来てます。 毎日、毎夜、毎睡眠毎に、舞波が現われます。 舞波の名前を口にしない日は、あの衝撃的な日以来、一日でも存在してません。 常に『舞波』って言ってます。 な…

ベリ初演ぬ

初演に行ってきました。 感想的には、すべ愛を100とし、ハウスを10とするならば、約50っていう感じでした。 好きなポイントと、そうでないポイントに差があり過ぎるので、総合的に円めが効いて平均的な印象になっています。 コーナーの単調感は、Berryz工房…

ま、

舞波出た

小田原

JRおし舞波♪ 乗換えあと1回☆ しかし寒いなw

富士川

通過。 あと約2時間だぜ! 待ってな舞波っち!!!

どんこう

京都通過。 今日は乗換え少ないから楽です。 でも9回w

かんでん

昨日ね、職場で感電&ショート火花をやりましたw 扱ってたのは単相200Vなんだが、そっちはシャットダウンしてたんだけど、まさかの非常灯のラインが生きてて、バッチリ感電しましたw まぁ、相手が単相100Vだったんで、気持ちいい程度だったけどねw 今日は…