2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわアタック

こないだのハロコン代々木でえるえるさんと連番した際に、菅谷梨沙子さんから久々にまともなレスポンスもらいましたが、アレがジワジワと来てますw そもそも私って、近過ぎず遠過ぎずくらいが好きな人で、いざ握手とかなってくると少し困るタイプなんです。…

コストのお出まし

今週末は余り暇が無く、来週末は秋ベリ初演ですので、再来週以降の作業とするコトにしますが、デンジャラスなんちゃらTは基本的に今回の秋ツアー仕様というコトで、裏面のデザインを開始します。 初演の1週前、秋ベリ大阪前までに完成させるっちゅうコトで…

仕事

久々にフラフラになりましたよw さて、デンジャラスなんちゃらのTシャツのスクリーン印刷の版ですが、やっぱり感光方式でやることにしました。 スクリーン印刷自体初めての試みですが、色々と調べてみたら、大して難しい作業じゃなさそうだしw 場合によっ…

Dangerous Fight!! 3

オール図形でようやく完成しました。 オリジナルの完全再現ではなく、オリジナルに則った規則に従って(逆らわず)作成しましたので、実際に新垣さんが着用しているものとは文字間隔や曲面の率とかが違うかと思いますが、初見からずーっと気になっていた規則性…

雨降り

いい風吹いてます。

空想業務賃上げ反対

仕事が実にのっぺりしています。 まるで高2時代を思い出すのっぺり具合だ。

喧嘩上等でもチキン

いや〜、安上がりだったゼ☆ てな訳のBMKさんです。 こないだから急に寒気が威勢よくなってます。 鉄素材丸出しの倉庫が職場な私としては大変助かります。 そろそろ準備しなきゃね、秋ベリ☆ 予想外なコトですが、娘。初演の往復が新幹線になります。 まあバス…

雅ちゃんお誕生日おめでとう!

何だと申したって、Berryz工房のあの空気には必要不可欠で、握手等での私への反応が露骨な夏焼雅さん、お誕生日おめでとうございます。 その頑固で無茶なキャラクターか無いとあの不思議な空気を作り出せないと信じていますし、その空気が好きだから、きっと…

ユニフォーム作る

今回の秋娘。は連続4公演確定が4回ほどあります。 4公演共にフルスロットルとなれば、おべべも4着必要になります。 てな訳で、手っ取り早くデンジャラスファイトを4着こさえることにしました。 初演までには完成させます。

あぎゃあ

前代未聞運動性体型性皮膚炎症起こしましたー!!! チョー痛ってえでやんの!!! 今軟膏塗って荒治療。 体が壊れる音が聞こえる感じダゼ全く☆ 明日がコンとかじゃなくて良かった〜w 日程的にはもうじき初演含めた八王子チケが届きますね。 初演はもちろん…

うわ〜い

Berryz工房のアルバム編曲者が明らかになりましたが、梨沙子のソロ曲のアレンジがAKIRA氏というコトで、一気にテンション上がりましたw 職場には若干テンション下がり目ですがw

んが〜

9日半振りに職場復帰したぜ! しかし、土曜日休みっすよw 昨日観れなかった篤姫が観れるから良しとするにしても、どうやってあと12k取り戻すかね〜、

んま〜

Berryz工房のアルバム内容が明らかになりましたが、、、 Berryz工房としての新曲は1曲ですか。。。 更に、Berryz仮面とか、スッペとか、、、 多分ライブ入ってしまえば気にならないレベルなんでしょうが、やはりアルバムとして『1st超ベリーズ』を超える予…

奇跡!

高山からの鈍行道中、奇跡的にいきなり座れましたヨw

日本の脅迫的車窓から

右側には整備された橋、 左側には絶壁に足跡 そして今、左側が舗装された道になりまして、その道をデロリアンが通り過ぎました。 自宅に籠って回路考えるのもイイけど、外に出て色々眺めるのも良いですね、坂本さんや勝さんの気持ちがちょっと判りました。

ディーゼル特急いかすねぇ〜

でっかい夢を抱きしめぇ〜 深っかい懐いかすねぇ〜 貧乏ぉ〜変態ぁ〜い奇怪仮面〜 川幅広いなあ岐阜。

稲枝通過

面白い路線だホントw

高山道中

野洲通過。 野洲駅の横には都合良さそうな野洲文化ホールってのがあります。 スムーズな乗継ぎですと我が家から約2時間半で到着できますが、ネタにしかならないんで野洲コンとかやらないで戴きたいと思いました。 ここから乗継ぎが慌ただしゅう御座います。

エフェクター電源ゴト

全く目に見えない部分にちょっとしたこだわりを導入して、更に基本的な基板パーツ部分を1枚で構成するような仕組みのプランになりましたので、平面面積がどのくらいになるかおおよそのサイズが出ましたが、正面から見て横幅180mm、奥行140mm、高さ140mmくら…

ああああああああああああああ

医者の能力高すぎない?ねえ、高すぎるよね??!!! 頭痛の原因が肩こりと断定された挙句に肩こりをほぐす効果のある薬と急な頭痛を和らげる薬と胃薬を処方されてざっと1.7kでしたが、意固地にならず昨日のうちに病院行っておきゃあ良かったですかこれ?w…

頭痛からの伝言

BMKさんへ お元気ではないですか? 私は元気です。 長いことかまってもらえなかったんでこっちから押しかけました。 大した土産もありませんが、余りにも元気そうなんで心配になりましたので、偏頭痛をお持ちしました。 きっと鬱陶しがってくれること間違い…

インド

効果無し。。。

眠れないのです

頭痛ってこんな卑劣でしたっけ?w 意欲をそぎ落としますね、本当にw 明日仕事行かないと、ヤバイもんね、行かないとね、色々と面倒な気がするよね、 でも、ムリはしないようにしましょう、朝になってから判断しましょう。 あー、ムリっぽい。。。 でも行っ…

週始は不眠気味

頭痛のせいでイライラしています。 遂に頭の左側だけだった頭痛が頭じゅうを満たしてくれました。 なんでだろうか。。。

怒りのウォーキング

薬局行って薬買って帰宅したら症状悪化とな。。。 薬局の人に『お大事に』と言われたが、かえって粗末にしたようなもんだったぜ! 挙げ句の果にエフェクター用電源の基板設計中に久々の強制終了、やんなってしまったぜw 明日とか仕事したくねぇなぁ!でも仕…

偏頭痛

風邪の症状と肩凝りの弊害という感じで続行不能になり、金曜日は仕事を早退、金曜日の夜から養生しているんですが、どうも風邪が治らない、何と言うか、最も身近な人間がよく判らない常態で精神的にも余り余裕が無い状態、明日(日付的には今日)はこの状態で…

うわおう

今までが一体何だったんだろうか、ってくらい簡素で合理的なペンライト用電源基板が完成しました。 LED基板直近からON/OFFスイッチまでの回路長が僅か70mmくらいに収まってしまいましたw要はグリップ部分が最長90mmってことで、全体長を最短目標の190mm以内…

予想外の数字

TL499について多くの実験を行ってきましたが、どこでどう誤ったか見えてこない種類の誤算が生じたので、急遽電流ブースト回路の導入が必要になりました。 データシート、その他数箇所の情報の通りなら、1回路あたりのICはTL499、78系3レギ、何らかのPNP接合…

恒温ミサイルin体内

昨夜の夢のお陰様で大変不機嫌な1日でありましたw そもそも私ってそーんなに不機嫌になるような人じゃあありません、個人ゴトで感情がプックリ出るようなご機嫌な人でもなけりゃあ、気に入らないという理由で理不尽になったり、アクシデントによって萎えた…

避暑地は終わったんだろうかね

今、このツアーでお手元に入ったグッズを眺めてますが、清水佐紀さんって素敵だねーw さてと、これからちょっとだけギターでも弾いてから寝るとするかなw 明日からまた何となくな仕事だしw